 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

とびだせぶつ森記禄編01? 

ブログ更新がなかなか出来なかった…^^;
プレイ日記のつもりで綴ってたとび森の纏め記録的なのです。
長いので2つに分けた。
現時点ではかなり控え目のプレイなので、数字は打っても今後書くかは不明です。


その前に、いつもの雑記。
公式のスクエニ・ラジオ第1回では楽しい雑談と、なかなか興味深い話が聞けましたよ。
ヴェルサスの事は成り行きで色々明かされるのをゆっくり楽しみにしていますよw
PAの質問で、キャラ選考は察していた通り世界向けで、ワールドワイドで決めてるのようで、
他社のキャラよりスクエニ作品、特にドット時代のFFがハブられる仕方がないのかなぁ…  古いFFから好きだった者としてはこの流れが続くのは悲しいですね…。

噂されていたパズル&ドラゴンズの3DS版『パズル&ドラゴンズZ』が発表されましたが…
『パズドラZ』が今冬に3DSでリリース! 『パズル&ドラゴンズ』からパズル要素や進化要素を強化 -電撃オンライン
スマホ版をiPad miniでやってる身としては画質が...^^;
子供向けそうだし現状食指は湧かないわけですがw

現状パズドラはテトリスみたいな機種性能必要と無い、手軽に楽しめるゲームにRPGの育成要素入って、手持ちに愛着抱いて嵌ってるところもあるね。
昔から愛が籠ると深入りして、変な妄想記事とか書いてしまう気質でね(⌒_⌒;)
ぶっちゃけ何にそうなるかも、予想できんし…

スマホゲームアンチむ見るけど、まあ確かにCSゲームで味わえるものの差はやはり大きい。
でも機種の操作性等も配慮しながら、ちゃん面白いのならばどの機種にどんなゲームあって良いと思う。

本記事は、
SDカードでのやり取り面倒がってフォト蔵に送信したものの直張りスクショ多し。
たまにツイッターからそのまま引っ張ったデカメの画像有。

▼Open

[2013/04/22 22:26] 他ゲームプレイ記 | CM(0) | トラックバック(-)

タグ : とび森 パズドラ

Since:2006/ February/24


