 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

エリクサー&雑文 

種類によって発売日違うから、いつ発売してたか分からなくなっていましたが←
購入しました。
20091210020348.jpg 20091210020351.jpg
…まだ飲んでません(^-^;
あ、13のCMは大体見れました。

やっぱキャラデカッてのは苦手なのでイメージビジュアルのを…;
缶とはいい、白い部分がホワイトパールのラメがかっていて綺麗なんですよね~
まだ12であったビンも見てみたい気はしますが。

ライトニング関係のは種類が多いのに自分が取ったの以外、剣構えてるのしか残って無かったですわw

22日発売のフィギュア付きの方も… どうしよう;
FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類)FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類)
(2009/12/22)
不明

商品詳細を見る
フィギュアは良くても、そんなに飲み物は要らない… というか飲みきれない…(^-^;

メモ:(ファミ通.com)
『ファイナルファンタジーXIII』のシドは歴代ナンバー1のイケメン

後、FF2本編は昨晩クリアしたわ。ウボァー言わせてやったわw(謎)
思えばオリジナルの2と13って発売日同ですねw
何か縁を感じた(危)

ついでに初代FFは18日で22周年。DFFは1周年。FF5は6日で17周年に。
12月はFFにとって割と縁のある月と思いますが?

そんな思い付きのネタイラストを、この日の内に描けるか挑戦したら案の定時間無くなった…(^^;
12月誕生組 本当もっと早く描けるようになりたい(^^;
フリオは照れてる訳じゃない。ライトニングさんを怖がって対応に困ってるだけ
LoWさんは初作とDFF両方兼ねています。


あ、ジャンプでKHBbsのザックス見たらCCのより若可愛いィ…w?
髪が黒っぽくて、テラと比が出ている気もしますが。
過去のコロシアムに関わるという事は、クラウドと関連付けさせているのかな…?
それもまた7関連を引っ張って来いる事に、変わりは無いのですが…(^-^;

詳しい事は明日のファミ通見ですね。(相変わらずフラゲスキャン画像は見ない)

Since:2006/ February/24


