スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

GRAVITY DAZEプレイ日記07:‏つづく? 前の大団円 

また間が空いた…
別の事で、ゲームを余りやらない情況です(^-^;
当然記事も余りに進まず…(^-^;

暫しこの情況は続くと思う(汗)


最近アニメはテレビより動画サイトで見るようにもなった罠。
対応してないチャンネルのも見れるし、最新話更新される迄は都合の良い時に見れて便利。
進撃の巨人とか見てる。最初拒んだけど、見てると引き込まれ見て良かったと思ってますよ。


E3では、GRAVITY DAZEの続編情報は出ていないようで少し淋しい。
物足りない点も多いけどゲーム性が面白いし、BGM良いし、その筋のセンスある世界観やデザインだし、
キャラは敵を除いて良い感じのばかりだし、これからみたいな内容で先が気になるので是非続編出て欲しい所。


後、やじゃりKH HDと視点移動が逆のようで、ED見たさに久々にプレイしたら、まごついた…(>_<)
やり込むなら片方に絞った方が良いって事ね…
まあレース系のチャレンジミッションコンプする自信無いけどw

また、このゲームの画面タッチ回避は慣れると便利だと思うの。
結構直感的に行えるというか。

…でも、あれ実際はプレイヤーからの接触をキトゥンが回避なんてわけじゃないよね。
実際、ご本人に触ると嫌がるから…w


なんていう想像はホットイテ

VITAの討鬼伝最初の体験版をやった際、画面タッチ回避したくなっちゃったw
やりずらい動きを感じていたけど、結構もっさり動作が指摘されてましたね。
発売前の体験版はやって無いけどw


以下プレイ記事。ラスト迄です。ネタバレあり。

▼Open
スポンサーサイト

[2013/06/28 00:27] 他ゲームプレイ記 | CM(0) | トラックバック(-)

タグ : グラビティデイズ

GRAVITY DAZEプレイ日記06:色々変わった… 

毎度雑記から。悪いですが愚痴を含みます…



遂に、 FFTの最新作が…!

思ったらモバゲー絡むソーシャルゲームで凹み気味である…
「FINAL FANTASY TACTICS S」がMobageで配信決定。シリーズ登場キャラクターがもらえる事前登録受付がスタート -4Gamer
公式サイト
その上、プレゼントキャラのシルエットって、まさかTのアグリアスさん!?
そうならそんな事に使って欲しくないですね…(´TДT`)

私は、FFTといったシミュレーションゲームはスマホ等のタッチ操作と相性いいとは思っています。
ただ、『デッキ戦略』『ユーザー間で云々』といったソーシャルゲーム要素も悪い意味で気になります。
ゲーム内容明かされないので、まだ何とも言えませんが…
またモバゲーやグリーが絡むのも、金とり目当ての単純ゲーム や迷惑メール来たり悪い印象があって嫌悪してしまう…

スマホ向けでも、自社からちゃんとしたシュミレーションRPGとして出し、課金要素あっても追加マップ&シナリオといったものなら良かったと思うのに…

“最新作”と誇張し、こうゆうものの連発がファンを失望させ、折角の人気ブランドを傷つけてると思うのですが。スクエニさん…
もしかして、もうファンに向けて最良の作品を出す余裕も余り無く、
製作が簡単or普及率しか見ずに課金の稼ぎあるソシャゲやブラゲに向かうしか な状況じゃ無いですよね…


キャラクターデザインや雰囲気はTでなくTA寄りの方ですね。伊藤龍馬氏が描いているのかな?
個人的にTA系の子供向けのような雰囲気余り好きでは無いので、そこも合わないかなと。

ついでに、これも伊藤氏の絵のようですね。FF12RWのカイツに見える人が…
スクエニ×Yahoo! JAPANの新作ブラウザゲーム「千年勇者~時渡りのトモシビト~」のCBTテスター募集がスタート。4Gamer読者枠は1000名分
伊藤氏の絵最近良く見るけど、CSゲームに関わってるのが皆無 ってのもね…(´・ω・)


以下本題はネタバレありのGRAVITY DAZEプレイ日記っす。

追記:ベスト版発売と同時にDLC3本セットも配信と。
Vita持ちや値引きで買った人は是非プレイして欲しいっすね。
DLCは衣装だけでなくトロフィー貰えたり、そのサブミッションクリアで成長値の上限上げれたり、結構得だと思います。
「GRAVITY DAZE」PlayStation Vita the Best版が本日発売。DLC「スパイ編」「軍隊編」「メイド編」をセットにしたDLCパックの期間限定配信もスタート -4Gamer

軍隊編とEpisode 19クリアまでです。

▼Open

[2013/04/27 01:09] 他ゲームプレイ記 | CM(2) | トラックバック(-)

タグ : グラビティデイズ FFT

とびだせぶつ森記禄編01? 

ブログ更新がなかなか出来なかった…^^;
プレイ日記のつもりで綴ってたとび森の纏め記録的なのです。
長いので2つに分けた。
現時点ではかなり控え目のプレイなので、数字は打っても今後書くかは不明です。


その前に、いつもの雑記。
公式のスクエニ・ラジオ第1回では楽しい雑談と、なかなか興味深い話が聞けましたよ。
ヴェルサスの事は成り行きで色々明かされるのをゆっくり楽しみにしていますよw
PAの質問で、キャラ選考は察していた通り世界向けで、ワールドワイドで決めてるのようで、
他社のキャラよりスクエニ作品、特にドット時代のFFがハブられる仕方がないのかなぁ…  古いFFから好きだった者としてはこの流れが続くのは悲しいですね…。

噂されていたパズル&ドラゴンズの3DS版『パズル&ドラゴンズZ』が発表されましたが…
『パズドラZ』が今冬に3DSでリリース! 『パズル&ドラゴンズ』からパズル要素や進化要素を強化 -電撃オンライン
スマホ版をiPad miniでやってる身としては画質が...^^;
子供向けそうだし現状食指は湧かないわけですがw

現状パズドラはテトリスみたいな機種性能必要と無い、手軽に楽しめるゲームにRPGの育成要素入って、手持ちに愛着抱いて嵌ってるところもあるね。
昔から愛が籠ると深入りして、変な妄想記事とか書いてしまう気質でね(⌒_⌒;)
ぶっちゃけ何にそうなるかも、予想できんし…

スマホゲームアンチむ見るけど、まあ確かにCSゲームで味わえるものの差はやはり大きい。
でも機種の操作性等も配慮しながら、ちゃん面白いのならばどの機種にどんなゲームあって良いと思う。

本記事は、
SDカードでのやり取り面倒がってフォト蔵に送信したものの直張りスクショ多し。
たまにツイッターからそのまま引っ張ったデカメの画像有。

▼Open

[2013/04/22 22:26] 他ゲームプレイ記 | CM(0) | トラックバック(-)

タグ : とび森 パズドラ

はじめてのぶつ森について 

今回は、エイプリルフールもなんもなく過ごしたのう…
KH HDやっと358/2Daysの映像見終わった所…^^;
なんつーかやっぱゲームでやりたかったな… オリジナル版してないと繋がり分りにくいのもあったし。
本命のKHFMは最初の選択を迷って始めてないw
KH2のイヤホンジャックアクセサリーが出るのね。高いけどセンス良いから気になるなぁ…(公式e-STORE

京王線新宿駅ホームのiOS版FF5の販促コーナーが凄いっ(ツイッターより

本題は、
この文は元々とび森プレイ日記書くつもりで書いてましたが、
プレイ毎に細かい事が色々出て、キリが無さそうなので止めた残骸です(^_^;)
殆どがゲーム感想みたいなものかな。
今はオースターたエイプリルイベント放置した位、だいぶ控えめプレイになってるし。

ぶつ森シリーズ自体、前々から気にはなってたけど、子供向けっぽさやリアルタイムが関わる事に、住人とのやり取りが馴染めるか気になって手は出さなかった。
でも、とび森はツイッターのマイデザインのスクショとかが豊富で、それに後押しされてね…(^.^;)

特別なシナリオ無く気軽に進めれ、コツコツとした積み重ねがあるゲームもやりたくて。
でも、実際その手のは『パズル&ドラゴンズ』の方だったかな… と思った次第(;^_^A

買ったのはDL版。
物理的なコスト余りないのに、PS系のように値引き無いややこしいやり方とか、
DL版のネット関係で出るセーブデータに関わるバグには長らくだんまりで、修正出すの発売から結構後だし…
最近出した据置機の事も含め、この開発メーカーには不満が募りますが、

DL版が向いてると思ったし、他のようにぼっちプレイになるだろうからいっか とw

気が向いた時に起動したいと思ったゲームは今の所DL版買う事にしている。VITAのLBPも同じく。

…物ぐささには叶わんのだ…
両方極め村長とクリエイター兼ねて色々作りたい… と別の所でも言ったような。時間無くて無理だろが(^_^)a

不都合を言い訳にしつつ、何時通りぼっちプレイになりそうで、
ネットにスクショたまに挙げる程度で満足しそう。ネタバレには無縁でツイッターでも呟けるし。
でも3DS文字打ちにくく面倒になる…(殴)

作業の連続でお金貯めてこつこつ進める感じですが、釣りかちょっとした事が楽しく、マイデザインで反映させれるのも多くて面白い!

がつい時間と取られるし(^_^;)
住人は “可愛”い というより、“濃い”しw
リヴリーみたいに大人にも受ける要素あるのか?
まあ"こうしていきたい"的な目標がある内はぼっちでも楽しめるね。

でも、進める内にやはり自分には合わないと思った。

物ぐさだし、普段から人付き合いを避ける性質が出たというか。
一応、毎日起動していたが、ガチでスローライフで続いていましたw

以下辛口ありのやった感触です。
不満も多かったけど前から気になっていたし、どんなゲームか分って良かったよ。
スクショ画像あり。
めんどくさがり屋故にフォト蔵に3DSからうpし、ここにそのまま張り付けています。

▼Open

[2013/04/04 00:15] 他ゲームプレイ記 | CM(0) | トラックバック(-)

GRAVITY DAZEプレイ日記05:底の闇から 

リアルタイムではクリアしました。
本当、全体の一部って感じで物足りなさはあるけど、面白い話しだから続編に期待したいです!
まだまだ話しは続いているんだな とw

街で出来る事も物足りないので増やしたり、良い感じのキャラをもっと描く話しとか欲しいですね。


少しゲーム雑記。
パズドラとコラボのクリスタルディフェンダーズが難しくなかなかクリア出来ず…
諦めかけたけど、ファミ通の攻略動画参考にやっとクリアしてチョコボをゲットしました^^;
個人的に1ステージを少なくし、内容違いの数を増やした方が楽しめるんじゃないかな。
最初は楽しいけど、長くて詰むとうんざりしてくるもの。BGMは良かったですね。

ヴェルサスが15に? 「Roen」サイトで誤植がありましたが、果たして…
個人的にナンバリングとは何か違う感あるから、外伝FFのままであって欲しいと思うけど、情報無さ過ぎてその今は どうでもいい っていう感じ(^-^;

近日情報公開から1カ月経ってw FF10HDは10-2と一緒に出て、容量からかPS3版がセットでVita版は別売りのようですね。
ちょっと意外ですが、キャラや背景CG使い回せるから一緒に作ったのかな?
10-2は女性主体のチャラチャラした雰囲気やミニゲの多さが好きじゃないけど、
ATBはFFシリーズの中で一番好きでした。
やり込み多いから別売らしいVita版がいいし、この流れでFF12も来ないかな…

スマホ版FF5の情報も出ました。3と4はDS版なのに、3DCGリメイクではないのか…(´・ω・)
【スクープ】『ファイナルファンタジーV』待望のシリーズ5作目がiPhone、Androidに登場! -ファミ通
何かドットに違和感を感じる… キャラが何か違う とか背景のパーツの調合性が無い とか…
思えば、昔のTVの解像度で描かれるドットこそ纏まりは出たのかなぁ…
GBA版基準のようで、顔グラフィックが違和感与えかねない天野絵を使っているのも引っ掛かりますが、
ファリスがカッコイイので 良っいかw っても思ってしまうw
自前のiPad miniで出来そうですが… やっぱゲーム機でやりたいからVita辺りに移植しないかね(^^;

メモでLRFF13の続報。砂漠ステージ良いカモ 
『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』の新フィールド&バトルの新要素を公開! -ファミ通

KH HD売上は12.8万… 寂しい感じもしますが、HDリマスター自体騒がれる割に余り売れないようですね^^;
まずDaysの映像見て初めようと思ってるも、その時間がなかなか取れず… 3時間かorz
後回しにはかえって見ないと思う… FF7ACCのように…
辛口な意見も見るし、やっぱゲームでプレイで見たいですなぁ…


以下GRAVITY DAZEのプレイ記事。ネタバレ有り。

▼Open

[2013/03/22 00:54] 他ゲームプレイ記 | CM(0) | トラックバック(-)

タグ : グラビティデイズ ファイナルファンタジー

GRAVITY DAZEプレイ日記04:久々のヘキサヴェルにKH HD前日 

一年近い後の再開… KH3Dで中断してから長かった…
KHでの中断率高い上、時間無い癖にやる事多くてからなかなか再開しないのよね(^-^;
で… KH HD1.5+明日に控えたけど 据置はやり時考えるからカブらないかと甘く…^^;(つまりガッソリ進める気が無い)

参加型CMのキャンペーンやX(キー)のベータテスター募集が始まったり
「KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-」のスペシャルCM&キャンペーンサイトが公開に。シリーズの名場面をシェアしてプレゼントを手に入れよう
「KINGDOM HEARTS」のブラウザゲーム「KINGDOM HEARTS χ[chi]」(キングダム ハーツ キー)のクローズドβテスター募集開始。4Gamer枠として500名を用意
(どちらも4Gamer)
モノグラム模様がセンス良いグッズが出たり ポーチペンケース(松塚英海氏の公式ツイッター)
盛り上がって来ましたね!
…ただ今は据置離れで消化もままならないし、思った以上にパズドラに嵌って時間取られるし…(殴)
私は結構疎くいくと思われる… 最近そんな事多いのよ スミマセヌ(^^;)

DoD3には驚いたね… 鬱苦手だからシリーズ自体に手を出してないけど^^;


GRAVITY DAZE自体は発売一周年経過。中断中に色んな賞も取って評価も大きいし。
でも、売上に結び付かないのも悲しい…
PS Vita値引きで本体2週続けて6万売れているし、これもやる人増えたら良いなあ…
ベスト版の噂もあるしね。

3D酔いする人や高所見るの苦手な人には、絶対薦められないけどw
体験版は基本的な操作解るけど、行ける範囲が狭いから製品版の良さ伝わりずらいかと。
独特の操作感に自由に巡れるのが醍醐味。

キャラとかの雰囲気だけで避ける人には 取り敢えず 重力キック!

TGS2012のアワード大賞に選ばれた記念DLCパックも買いました。
コスは早い内に入手した方が使用機会増えるので、先に進行可能な追加シナリオから進めています。
軍団編以外は進められる段階で。
以下プレイ記事、ネタバレ・スクショのサムネ多少あり

▼Open

[2013/03/14 00:06] 他ゲームプレイ記 | CM(0) | トラックバック(-)

タグ : キングダムハーツ グラビティデイズ

GRAVITY DAZEプレイ日記03:重力使い 一旦休業 

KH3D発売したので4つめの街に行けるようになった所で休止中。
シナリオ上キリも良さそうな所でもあったので。
サブミッションや、希少種ネヴィ退治に精を出したのであった。

DLCも3弾目も出ちゃいましたね…
当初の予定・衣装選択枠の関係からもう無いのか?
自分もいつか出来るかすら解らないけど(^-^;

続編ありげな終り方のようなので、予定があるなら頑張って欲しいけどね。
「GRAVITY DAZE」,キトゥン用のコスチュームや追加ミッションを含むDLCパック第3弾「メイド編」を4月5日に配信
「GRAVITY DAZE」はいかにして生まれたか? そのアートコンセプトと開発工程そして,チームマネジメントを開発スタッフが語る(4Gamer.net)

途中まで進めた限りでは私に、ゲームは神ゲーと思う程では無いかったけど、買って損は無いとも思う。
KH3D初めたら、そっちの方進めたいと思ったしね…f^_^;

余りゲームしないで難儀ですが、今までに無い体感出来るね。
個人的にバトルが結構好き。
浮遊時、傾きセンサーで照準合わせて蹴りやスローかますのが面白い!
これは右スライドよりやりやすいね。
足場悪い所に探索に行くから恐く感じたりも…(^-^; (そのくせ能力は必要性感じない限り縛る)


以下Episode10・11と異次元世界リターン! ネタバレ有り

▼Open

[2012/04/12 00:48] 他ゲームプレイ記 | CM(0) | TB(0)

テーマ : PlayStation Vita - ジャンル : ゲーム

タグ : グラビティデイズ

GRAVITY DAZEプレイ日記02:馴染み(+雑記) 

もうすぐKH3D発売日ですが、発売日に出来ないのは確定してます^_^;
CM、まだ一度しか見てません^_^;
最近絵描きの時BbSのBGMなど聞いてい思い出したり意識を強められたりしますw


まず雑記から。
【スクウェア・エニックスだからこそ〇〇〇がここまできた!】←震えて待ちながら〇〇〇を予想しよう!!(公式)
とか大々的な(?)ツイッターにフレーズ付けた謎のタイトルサイトがオープンしましたが…
商法登録したクリスタルコンクエストらしく、クリスタルディフェンダーズ関係かな?
と思っていましたが、動画内容から違いそうね。(某キャラが出る新作無いかとイヴァリースのを期待したけど←)
2013年3月期に大作の新作発表も予定されてるそうで(サーチナ) 関係するのか気になりますが…

最近はスマホとかブラウザゲーの可能性もあるし、期待しすぎない位に見ていましょう^^;
(情報元:FF-Reunion様)


天野喜孝氏 生誕60周年記念ビジュアルブック「DEVALOKA」が期間・数量限定で発売決定(ファミ通.com)
60歳なのね…

「BRAVELY DEFAULT」の体験版第2弾,「BRAVELY DEFAULT Demo Vol.2 -絶望の勇者篇-」の配信が3月28日に開始(4Gamer.net)
3DS入手したら是非やってみたい体験版。でもやっぱゲーム中はあのちびキャラか…
個人的に下半身デブに見えて個人的にはARキャラ並の頭身の方が…^^;

全ての謎は、ドラゴンに問え――その言葉が意味するものは? スクウェア・エニックス ミュージックの謎のページがオープン(ファミ通.com)
ドラゴンズドグマのコラボっぽいね。ちょっと興味あるから体験版配信されたらやってみたい。

「FINAL FANTASY XIII-2」海外版楽曲などを収録したCDが発売に(4Gamer.net)


「ラグナロク オデッセイ」,オンライン機能や“near”によるアイテム交換機能などが実装される“Expansion1”が本日実施(4Gamer.net)
私は体験版しかやってないけど、単機でオン出来てnearでアイテム交換可能ってVitaの可能性が見えるなと。

「ファンタシースターオンライン2」は基本プレイ無料+アイテム課金を採用し,2012年初夏にサービス開始予定。スマートフォン版の展開や“キャラクタークリエイト体験版”の配信も発表(4Gamer.net)
こっちは基本無料ってので気になって、手を出して来たくなりそう^^;

「GRAVITY DAZE」のダウンロードコンテンツパック第2弾「軍隊編」が,3月29日に配信決定(4Gamer.net)
前が良すぎた? コスは不評のようですね…^^;
確かにキトゥンちゃんが年増… いや別人に見えるわ^^;

GRAVITY DAZEのコミック調になるPOSE画面にセンスを感じるの。
というか、全体的に一貫性あってセンスあると思って。
4つ目の街に行け、操作も大分慣れて面白くなってきましたが、そろそろ中断する事に…(´・ω・`)
それでも、まともな地面から離れて変な高所を怖いと思いながらも…
「重力ゲージの持続時間これ以上上げたら、スリルさ減ってヌルくなるだろっ!?」
と能力上昇は少し縛って、結局スリルを感楽しんでたりしますw
そして、ボス戦は1回以上はゲームオーバー。

でもゲームってそれ繰り返したりRPGはパーティー全滅しかけたりする難易度の方が面白いんじゃ
時間掛かるけど…

以下プレイ記事。最初からEpisode6から9まで。ネタバレ有り。

▼Open

[2012/03/28 01:04] 他ゲームプレイ記 | CM(0) | TB(0)

テーマ : PlayStation Vita - ジャンル : ゲーム

タグ : PSVita グラビティデイズ

GRAVITY DAZEプレイ日記01:ぎこちない重力使い 

FF零式2周目を少し区切りながら、KH3Dまでこちら進める事にしました。
が、自分のペースじゃ不安である(^_^;)

体験版の感触は特別良かった訳でも無いのに、発売後の評判から急に認識が増して買っちゃったゲームw
操作に慣れると面白くなってきそう。体験版は時間の都合で一度しかしてなかったし(^-^;
DL版より安くて特典付きのを買えたからいっかw

『GRAVITY DAZE』のビジュアルの秘密に迫る!【GDC 2012】
『GRAVITY DAZE』社内向けに作られた超レアなコンセプトムービーが公開
4年前か…(ファミ通.com)

発売日から買ったVitaに、やっとのゲームソフトである。
Vitaでやりたかったのは、その機能活かせておし、RPGやモンハン程時間掛からず、冒険出来るゲーム
が良かったので、ボリュームもさほど無いと聞き、需要に合ってると思った。
ゲーム中も専用ツイッターアプリに切り替えれるから、こんなようにスクショ付き投稿もしやすいですね。
スクショに対応してくれれば。
まあ、余り実況ツイートする気ないですがw その分ブログに書くというかw


SCEのゲームは初… というか基本スクエニ以外のは珍しいし
良いのは他のメーカーのもやってみたい という思いはありますが、
プレイ速度が遅くて時間も無いから余り手を出せないという何時もの理由…。
FFにもKHにも私が続けたい要因があるからこそ続けてる訳だしね。

しかし、メーカー関係なく知ってる作品のネタ乱用して書くのは何時も事
重力グラブとか ゼログラビデ系だろ?
ヘキサヴェルに感じたデジャブが、トワイライトタウン(ロクサス編)だったり
ネタ被せ苦手な人注意(^^;

キャラデザが余り好きじゃ無かったけど、やってると気にならなくなるレベル。
ロードの長さは気になる箇所あるが…

最初、街の高低差激しい構造に、重力ゲージの持たなさもあってビビりながら探索w
変な所に行って臨機応変な操作が出来ない頃は特に…
マリオで苦手な足場の少ないステージに感じるスリルと似てるのよ…

面白いけど… 怖い(^-^;

後、雑魚戦&チャレンジミッションのBGMがかなり好き。


以下プレイ記事。最初からEpisode5まで。ネタバレ有り。

▼Open

[2012/03/16 23:42] 他ゲームプレイ記 | CM(0) | TB(0)

テーマ : PlayStation Vita - ジャンル : ゲーム

タグ : PSVita グラビティデイズ

LoA体験版の感触他メモとか 

ロードオブアルカナことLoA体験版とこの頃のメモ兼ねて。

色々決まったね~
Tオウガ発売日、GAB版KHCOMとPS3の発売日とお揃いの11月11日発売決定!
『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日が2010年11月11日に決定(リンクは全てファミ通.com)
ただ、購入は結構迷ってまする…
FFT同様に1バトルに結構時間掛かると聞いているし、マルチシナリオだしね。
運命の輪システムでそこは緩和されてそうですが。
まあ、時間掛かりそうで相変わらず気になっている訳で…(^^;
特典のタロットカード欲しィいなあ…。

モンハンP3rdもやりたいのは山々ですが、2ndGでもかなり時間掛かったので迷ってる(^^;
これは結局買いそうだけど~

FFレジェンズの配信日9月6日決定。序章はやってみます!携帯でゲームは好きで無いので続けないと思いますが…(^-^;

後、3rd_birthdayのツィースト色々面白っ
開発者の貴重なこぼれ話も多く、
雑誌涙目な感じもしなく…(^-^;(オイ)
『ザ・サード バースデイ』の北瀬佳範氏に緊急インタビュー!
『ザ・サード バースデイ』のプレイアブル版を最速リポート!

海外版Bbsの発売日も近づいて来ました。レイヤーさんパネエ
ドイツっ子も熱い! 『KH バース バイ スリープ』&More...

それと今年のTGSは、家の都合もあって本当に無理っぽい。
例え野村氏関わる作品に確実にありつけようとも、FF5リメイクが出ようとも…(何その例え)

その代わり? 次のいつもの休日に、リヴリー関連のイベント他雑用で久々に東京に逝って来ます…
ああ、夏休みとか少しで良いから纏まった連休が欲スィい…


以下、Tオウガと発売日近くて、どうなるんだろう…
思っちゃたLoAの体験版『序章 殺戮者への扉』の事(^-^;
『ロード オブ アルカナ』の無料体験版配信スタート
まあまあ面白いけど、体験版の段階でこれも時間掛かりそうなので、購入は…

個人的にBGMと、ちょいダークファンタジーな世界観は良いですが…

▼Open

Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。