 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

GZ 8話 地下水路 

ゾイドジェネシス第8話 「地下水路」の感想です。

▼Open

[2005/05/30 00:54] ゾイドジェネシス感想 | CM(0) | TB(0)

「GZ 7話 嘆きの山」 

ゾイドジェネシス第7話 「嘆きの山」の感想です。

▼Open

[2005/05/23 00:45] ゾイドジェネシス感想 | CM(0) | TB(0)

「GZ6話 山のアジト」 

ゾイドジェネシス第6話 「山のアジト」の感想です。

今回も見所が多くて良かったです。

▼Open

[2005/05/16 22:27] ゾイドジェネシス感想 | CM(0) | TB(0)

(駄移動版)KHCOMプレイ12 リク編:B2F~EDへ  

これで移動も終る~~(^^/

リク編辺りからセリフメモリするようになったので、
Re:COMにてどのようにリメイクされるか気になって、色々想像したりで面白かったりw

▼Open

[2005/05/12 01:15] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

(駄移動版)KHCOMプレイ11 リク編:B3F~ 闇を持つ者の選択  

水面下の移動は続く… 続く~(ネタ切れか?
考えたら島でのゼクシオンとのイベントで、まずダークサイドと戦闘ありますが…

彼と連戦になるのかな…?(Re:COM)


▼Open

[2005/05/11 00:40] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

GZ5話「 決闘」 

ゾイドジェネシス第5話 「決闘」の感想です。

ルージ君が散々の回だった… 可哀相に…彼は何も悪くないのに…

▼Open

(駄移動版)KHCOMプレイ10 リク編:前半 B7F~B4Fマデ 

最近はまた水面下の移動が続く… 時間がある内に;

▼Open

[2005/05/10 01:04] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

(駄移動版)KHCOMプレイ09 リク編:前半 B8Fマデ 

ひっそり移動中… タイトル通りです^^;
昔の記述はアレ過ぎる… 何と言うか、傍若無人というか…(謎
要修正。 微妙に時間掛かる罠…

▼Open

[2005/05/08 13:42] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

(駄移動版)KHCOMプレイ08 リク編:B12Fホロウ~から  

相変わらずの移動版プレイ日記。
リク編スタートでっせ。 今のペースだと本当にFM+の発売日までに行けるか…!?
間にCOMとIIのゲームレヴューも書きたいです。
IIプレイ日記はやる事の少なさと余り進められないせいもあって伸び伸び失礼…f--
どちらにしろ、そろそろ終焉を迎えそうですが…(何ィ!?

以下移動版COM日記。暫らくしたらまた潜らせます。(※記入日2007年2月8日)

▼Open

[2005/05/08 01:06] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

(駄移動版)KHCOMプレイ07 ソラ編:13F~ソラ編ラスト  

久々の移動版一時置きプレイ日記。やっとソラ編の最後っス。
しかも異様に長いし…
案外なかなか移動する機会ないねぃ…
FM+の発売日までに出来なかったり(^^;

▼Open

[2005/05/07 23:51] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

(駄移動版)KHCOMプレイ06 ソラ編:12F 一人ディスティニーアイランド 

(前置きは2006年12月1日から移動)
スンマソン… 最近また時間無くて、COM日記の移動版のみです…;
本当スミマセン…m(_ _)m
メロに反映されましたら、また地下深く(?)潜らせますん(^^;

コレだけじゃつまらないのでちょっと雑記
ここの所、忙しさからかアニメ感想全然書いていませんが、ちゃんとビデオ撮っといて見てまっせw
タイミング的にデスノの次にアイシ21来るのが、運命を感ずる…(爆)
どーでもいい事ですが、1週間くらい前、オカンが朝●新聞にあった宮野真守さんの写真見て、劇場版のL役だ とか言い出すからビビッタもんよ…;
デスノに出演している事書いてあるとはいい… 勿論ちゃんと説明はしておきました(^^)

以下プレイ日記移動版

▼Open

[2005/05/06 01:36] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

(駄移動版)KHCOMプレイ05 ソラ編:佳境に来た!? 11F(他雑談) 

メロメロパークに反映させたいという、下らない理由で最新日(2006年11月19日)に置いときましたが、無事反映されたようなので潜らせました(^^; 失礼しました /(- -;)☆
同じ記事にあった雑記は、最新日まま置き離してあります。

▼Open

[2005/05/05 01:41] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

テーマ : キングダムハーツⅡ - ジャンル : ゲーム

(駄移動版)KHCOMプレイ04 ソラ編:8F~10Fまで 

本来なら前の日付に置くと決めた、今は亡き古いサイトの移動版なのですが…
すみません…!
余り前の日付は「メロメロパーク」に反映されないもので、一時的に前に置かせてもらいます…(オイコラーーー!!!
少し経ったら後ろに移動しますので…(汗
本当にすみません…m(_ _)m
(最初2006年11月15に置いときましたw)

とりあえず古い日付に移動しました。
この記事はメロに反映されなかったようで…(- -;
しかもカテゴリーまちごうて、「FFIII」に入れていましたわ… …スミマセン!(_ _)

▼Open

[2005/05/04 01:00] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

(駄移動版)KHCOMプレイ03 ソラ編:記憶の改ざん  

どこら辺なんだよ… タイトルに階数書けィ 階数!

▼Open

[2005/05/03 01:45] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

(駄移動版)KHCOMプレイ02 ソラ編:3F~6F  

ハイ… 忙しくて暫し移動できませんでした^_^;
やる事に誠意があるのよ…!
以下移動版。

▼Open

[2005/05/02 23:51] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)

GZ4話 「はじめての街」 

ゾイドジェネシス  第4話 「はじめての街」の感想です。

今回は色々と細かい世界観設定が垣間見えました。

▼Open

[2005/05/02 22:45] ゾイドジェネシス感想 | CM(0) | TB(0)

(駄移動版)KHCOMプレイ01 COMスタート! 

旧サイトにあったKHCOM(チェインオブメモリーズ)の移動版プレイ日記です。
KHIIFM+と同梱でPS2でのリメイクが決定して(記事は2006年10月半ばに書きました。)、GAB版と見比べながらプレイするのも面白いのでは?
と、今から楽しみにしています(^^

因みにこのゲーム、携帯ゲームでやり易いからって、のんびりプレイしたら、リク編合わせてクリアに1年近く掛かった~~(><;

▼Open

[2005/05/01 01:09] (旧・HD版)KHプレイ日記 | CM(0) | TB(0)
Since:2006/ February/24


