FC2ブログ







今更ネオブロックスの感想とか 

最近仕事から忙しいので更新がまばらになりつつあります。
ゾイドの事もあまり触れてないけど、改造とか色塗りとか色々着手して収集が取れない状況です;(忙しい理由の1つDa)
とりあえず最近ときたら、ネオブロにハリケンホークにブラキオラケーテを追加購入しました。
何だかんだで増えてくる…;
何かハリケンの方がデカイね。
ハリケンはサンプルが好感触なので買ってみました。
翼は稼動範囲少ないものの、ボリュームありますね。
翼使えそうだし。なんかカワイイ顔してるW(え
ブラキオは、何かに使う用として買っときました。(エ
何かあったらジャンクやらに回します(^^;)

各軍のゾイドみたいに、3体あれば、なかなかのが合体が出来るかな?
思い、ラプト入れて適当に合体!
リヴァイアサンです。 これまた適当~///
上半身(?)はFFIXのを意識したつもり^^;
余り使わないパーツが出るの嫌なもんで、こんなにごちゃごちゃしてしもいました。
使わないパーツがかなり少なく済んだので個人的に満足ですが。

ネオブロは、ハードポイントの太さが二種類あって、組み合わせに工夫いるなぁ…
前の方が割とやりやすい。
後、両方8㎜穴に対応したのジョイントパーツが欲しい。
5㎜のなら両方とか片方のとか幅広くあるのに、
後、前の単体ブロックパーツみたいに、全てのパーツに対応して、穴埋めになるパーツも欲しいですね。
自由が利くのでその有り難みが分かるわ…
こちらはカスタムブロックスのを使えばいいのでしょうが。
個別の形は今の方がずっといいけど。

そんな事で、ゾイド別館にて、手持ちネオブロの小レビューを少しずつ載せていきます。
今日はゴジュとムラサメをUp(遅すぎ)

別雑談:
後、KHTRCブースター5弾で機関のプレイヤーカードでなかったのが気に食わないんだか…
探していましたが、結局売り切れていたり原価だったりで買ってはいない。
ボックス買っときながら、マズイ… 宝冨井の思う壷…(^^;
スポンサーサイト




[2006/06/01 01:00] ゾイド雑記・情報ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Since:2006/ February/24