スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

見つけた。 

20070829232313
携帯からです。
『ゾイドジェネレイションズ』、地元最後の塞と思っていた地元兄メイトにて発見!!
前より遠くに移転したけど、営業時間が伸びてギリギリ寄りやすくなりました。
少し見ましたが、やっぱりオタ男性向けやな…(^-^;
ゾイド美少女擬人絵とかあったり;(謎) 私しゃあこうゆう女子にゃ興味ないから…

が、劇中登場するオリジナルゾイドの作例や設定、活躍ジオラマ・イラストなどは見応えあります!
カラーページも多いしw
ある意味公式より力入ってるようにも感じられる…
アニメ『ゾイドジェネシス』的な世界観も好きだし、全部読んだら感想書こうかな?
スポンサーサイト

[2007/08/29 23:23] 雑記 | CM(0) | TB(0)

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

PC逝ったかも… 

携帯からの投稿です…

なんかまたMyPCの調子が悪くなり、あまりネットに繋げない状況です…
今回は前より深刻で、そのPC内のデータ共々ご臨終かも…
ああ… 作成中のイラストあったのに
書き置いておいた色んな絵をデータ化させてスッキリさせようと、こつこつスキャンしてきたに…
…って、賢者アンセムか…

ネット接続可能なPCは他にあるので確認や最低限の更新は出来ますが、
コメント返信は行き届かないと思いますので了承下さい…

自由に使えるには、場合によってはPC買い替えるかもしれないし、暫く掛かるかと思います…

ハア、古い機種で無理な作業するものじゃないね…
スキャン中フリーズしたので強制で電源切ったら起動しくなった…f^_^;
店に持ってっても起動しないとデータ取得は無理。
すなわちOSそのものを初期化するので中のデータは…orz

最近のイベント画像は鑑賞にPSPに入れておいて助かった罠。
修理ついでに本屋探りましたが、やはり地元には『ゾイドジェネレイション』置いてないなあ…(関係ない)

[2007/08/28 22:24] 雑記 | CM(2) | TB(0)

KHIIFM Play日記:09 追憶ノ洞を追憶(寒っ) 

新プロジェクト発表のある東京ゲームショウ07迄にシークレットムービー見たひ。
絶対それが関わってるか、ネタバレありそうだからっ
別館blogに貼ったblogパーツのカウントダウンと睨めっこである…

▼Open

[2007/08/28 01:22] KHIIFM+プレイ日記 | CM(0) | TB(0)

テーマ : キングダムハーツⅡ - ジャンル : ゲーム

今月のホビー誌 

FC2ブログの管理画面リニューアルしたので早速変更。少し戸惑っております;
リアルタイムプレビュー、リドゥ・アンドゥ出来ないから表示消したく思っていましたが、右上のPreのアイコンで消せましたね! 瞬時に切り替えられて便利w

にしても…
一気に千円越し!! 奮発しました…(^-^; (また趣味に差がある…;)
HobbyJAPANは買おうか迷いましたが、気になったといえば気になったから;

▼Open

[2007/08/26 01:47] ホビー情報メモ | CM(0) | TB(0)

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

DSのIVがやりたい… 

最近のゲーム雑誌の事で、FFIVのDSリメイク版が気になって来てます。
ビジュアルも頑張っているし、背景も3Dこだわってそうで。
いい感じゃない。
最初は容量の関係で気になっていたバトルシーンも味方5人で敵も4体居ます。
(DS版IIIでは、敵は多くて3体。イベントバトルで一度4体出たぐらい…)
敵数にバリエーションあった方がバトルにメリハリ出るから3D化させても、敵がワラワラなバトルはあってほしいなあ…
これは3DのFF全てに言える事ですが(^^;

IVは一周しかやった事無くて余り覚えてないからやりたくなるン
過去のと比べたくなるし、ボイスあるしw
ひと昔前じゃ、ドット絵であるVI以前の作品が、3Dでリメイクなんて考えられなかったもの…
ファミコンからのはグラフィック一新。スーパーファミコンのはそのまんまな移植のみだし。
というか、当時ドットの作品は余り優遇されてないというか。
FFトレーディングアーツやクリーチャーズといったフィギュア類のラインナップに無かったのは、立体化前提の資料無いから仕方なく思えても、
04年に出た、DQ共演の『いただきストリート』でVI以前のキャラが登場しなかったのは、メーカーそのものがのけ者にしているみたいで悲しかったな…
それに比べてDQは昔からリメイク版からグッズ展開まで、全ての作品に力入れてくれて羨ましいかったり
その『いたスト』もDQ側は全作品からキャラ出してるtoiunoに。
その頃に比べたら今はいい時代じゃのう。
ディシディアもあるし、DSでもいいので、VIまで続けて欲しいです!!
というかVIこそ見てみたいw

またそのDQ。Wジャンプではかなり前に紹介されたDQIVがやっとファミ通に載った。
一週間近くならまだしもこの差は一体…
裏でどんな取引してるんだっw
ジャンプ以外はタイトルのみ発表だったような…
DQタイトルの、相変わらずな情報出し惜しみ&Wジャンプへの優遇具合は相変わらず釈に触る(^_^メ)

…という事は置いて、DQIVもヤリタイです。
前々からやりたいタイトルだし、3DのDQはFFよりダンジョンが探索しがいありそう。
PS版も欲しかったし。

!?、何故にこう4作目が気になる…? 果たしてそんなに出来るかっ…!?
FFIVはディシディアと発売時期被りそうだしな…

どうでもいいけど、DSはゲーム機としての機能は申し分無いのに、余り大容量ゲーム作れなさそうな点を惜しんでいましたが、
最近ソフトの機能アップか、最初よりビジュアルのいい3Dゲームが見えて来ましたね。
4GBとかのSDカードやメモリースティック出てる時代だしね。
んで、最近GBAの新作ゲーム無いからGBAスロットを使って、
DSセーブデータメモリ専用のソフトを出して、ソフト別にセーブデータ保存出来るようにして欲しいなあ…
ゲームソフト内のセーブメモリーを無くす分、ゲームに容量費やせるだろうし。
『すばせか』は容量いっぱい作られたからか、セーブデータ1つしか保存出来ないようですし。
また別々なら、好きな所のデータとっておくという楽しみも出来るでしょ。
任天堂はゲームとしての面白さ追求するのに、そういった楽しみは考えないのか?
それともポケモンみたいな人気ゲームを、ソフト1セーブ形式にし続け、
ソフト売り上げ数増やしたい魂胆があるんじゃないかと思ってしまう…;

私しゃあ、長い目で見ると別セーブの方がいいと思うので、
Club任天堂のシリアル登録の際に意見してみたい…
今は無いですが(^-^;


最後にCCFFVIIの事…
コスタ・デル・ソルときたか…(^^; 海水浴姿に目が行く変態ココに…
後、無印でのニブルヘイムの惨劇が事細かに描かれそう…

CCどうしよー 20日切った・・・
セブンイレブン辺りで通常版予約しようか迷ってますが、
発売しても直ぐ出来ないとでしょうよ…;
アニバーサリポーションもどうしよ…
発売日に見掛けたら買いたいですが、コンビニで売るかな?
FC2ブログランキング

メロ続×23おぼえたことば メロ 1th Annibersary!! 

日付が変わらない内に投稿したく、メロ記事連続失礼…(って間に合わなかった・・・orz)
最後辺りには、異様さ丸出しの擬人イラストや設定があるので、苦手な方注意(^^;

また絶妙なタイミングで…
もう少し遅けりゃ前と一緒にまとめたが、長くなるからこれでもいっか…?

それは…、ふとホームにINすると…

メロビジョンが新品でもないのに、輝いております。
メロビジョンが・・・


…これは…?

どっかで聞いた事ある…
そう。8月23日。一代目花子の誕生日でしたww
オメデトウ~~

黒い爺さんからもレターが届きました。
誕生日レター。なかなかマメな爺さんw

切れた続き
ついでにメロパを始めて、調度一周年。 長いような短かったような…(。・_・。)


ミュージックショップの配布アイテムも新しいのが出ました。
既に4種目!! ネタ持つかな・・・? 今回は宇多田ヒカルさん!!
劇場版エヴァンゲリヲンの主題歌です。エヴァも10周年記念プロジェクトとの事で力入れてますな。
FFVIIやFF20th Annibersaryみたい。
が、FFVIIはまだしも、FF20thはゲーム故なのか、プレイに時間かかるゲーム出すばかりでなあ…
パチスロとか劇場とかグッズ展開とか、エヴァを見習えという訳ではありませんが、
この展開れ見ていると、ゲーム連発する以外にもっと色々別の展開をも出すのも悪くないんじゃないかなと思ったり…f^_^;
(予算の関係とかあるんでしょうが ついでにエヴァに関しては余り詳しくありません・・・^^;)

話かなり逸れて失礼…m(__)m。
先はタイミングで1ログのみの“おぼえたことば”、と……

▼Open

[2007/08/24 00:33] バーチャルペット | CM(0) | TB(0)

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

メロ続×21おぼえたことば 結局・・・ 

全体的に少なめです・・・ ブログペットの事も少し。

結局お部屋自慢コンテストには出さなかったです…f^^;
デザインが思いつかなかったのと、
忙しい中“もようがえ”が重かったり、部屋が表示されなかったりで、
都合付かずで…*^^;

出すとしていたら、こんなん程度ですが…
闇夜の天体観測
相変わらず黒い部屋w

って余り星出ないね夜間…^^;

それ以外に特に気になる事は無かったですぬ。

▼Open

[2007/08/21 11:06] バーチャルペット | CM(0) | TB(0)

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

購入(BlogPet) 

きょうは、たれで購入された!

*このエントリは、ブログペットの「あーばいん」が書きました。

[2007/08/20 07:02] 雑記 | CM(0) | TB(0)

祭だ~ 花火だ~ 

20070819002925
携帯からです。 勤務地で毎年恒例の祭がありました。
花火も少し見れたw(写り悪っ!)

そういえば、東京ゲームショウ07のblogパーツがある事を知って、
迷った揚げ句、結局リヴリー専用blogに取り敢えず…(^-^;

まだ行けるか分かりませんが、
余り公式サイト忘れがちでも見ないので、これで見ながら当日を待とう…

最近のアニメ等の事… 

記事増やしたくないがため、最近見た漫画アニメ等の事一気に纏めて…
珍しく3日連続投稿ですが、ゲームプレイ日記は溜まっていただけだから;

CLAYMOREの、少し前にコレを見つけてチラ見(爆)
CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章 2007年 9/20号 [雑誌] CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章 2007年 9/20号 [雑誌]
(2007/08/09)
集英社

この商品の詳細を見る 

うろ覚えの原作と、感想書くblog様方から大体は把握していましたが、
…やっぱり結構色々省かれていますね、アニメ…;
その中には意味深い事や、設定に関わる事もあるから勿体ないたらありゃしない…;
そういえば、前に同じ時間帯だった、デスノートも
結構原作から省かれていると聞いて残念に感じていました…
同マッドハウスは、製作アニメのクオリティこそ素晴らしいのに…
歯切れよく30分ポッキリに纏めるって、やはり難しいのでしょうか?
ただ、CLAYMORE自体原作に追い付きつつあるので
(というか秋月創刊の『ジャンプスクエア』やらという雑誌に移籍中で進んでない(汗)
その間、週間ジャンプにたまにあるのは外伝的なのだし。)
省かず話数を多くして欲しいと思うも、
口で言うほど簡単な事ではないんでしょう。きっと(^-^;

当時この雑誌を買おうか迷ったも、
これも省かれている話があるので、買うならやはりコミックでしょう。
欠かさず見たい性分なもので。というかこの作品は全体を通して見た方が奥深い。

でも、前から気持ち的な余裕が無いので書籍類は後回しになりがちなんですよね…(^-^;
取り敢えず、現状の自分にとってマンガ喫茶で一通り見るのが妥当でしょうが、近場に無いorz
見たいコミックはいっぱいあるんですけどな…f^_^;
ついでにどうでもいい駄文失礼
最近のアニメで、イースレイがリクっぽい思ったのは、…最初だけだ(汗)

そういえば、ホーンテットマンション地上波を見ていたら、
いつやるのかと思っていたアニメ デスノートの『ディレクターズカット特別版』
の宣伝がありました。
何気にマッドハウスの事を『日本一のアニメ制作会社』とか称してるよ…
8月31日、3時間だって!? 多分都合悪いでしょう…(汗
また、やるのはL編まだけでしょうが…
私は最終話近くの省かれた話もちゃんと見たかったです。


ホーンテットマンションは…
都合で全て見られなかったけれど、良くも悪くもディ●ニーのノリ有るから安心できるねw
そういえば、ランドのアトラクション、子供の頃親戚と一緒に行った時、
周りが「大したこと無い」言い張るのに怖くて入れなくて…
だって窓に変な影通るし・・・;
それからだいぶ年経った後入ったら、本当に大したこと無かった^^;


今月のガンガン。今回は少ないKHII漫画感想。(ネタバレ文字隠し)
ソラの無防備さは、敵の本拠地でもお構いなしなので
この程度は可愛いものさw(そうなのか!?)
それにしてもハートレス湧き過ぎ…
ゲームでのビースト城の前編・後編を凝縮した印象が。
つまりは、ザルディン次で消えそう…(^-^;


すばせかの漫画は、ゲームの雰囲気まんまに描かれていますね!
天野シロ先生への尊敬度が増しましたw(謎)
FC2ブログランキング

KHIIFM Play日記:08 雑用増量中 

FM版はクエストリスト増えたから。
キノコとか強ボスとか追憶とか…
これを含め、残った要素をぼちぼち進めています…

まず強ボス。

▼Open

[2007/08/17 00:58] KHIIFM+プレイ日記 | CM(0) | TB(0)

テーマ : KH2FM+プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

FFT獅子戦争play日記05:誠心の旅(道草ばかり) 

かなりの開きが…orz FFXII INTER版も発売されちゃった…

ウィキでイヴァリースを調べてみたら、関連作品の世界はやはり同じらしい・・・。此方
過去数千年はFFXIの時代…
バルフレアはやっぱりムスタの遠い先祖なのか

3章始めは、よく使った一般ユニットを儲け話に出して、アビリティとか充実していないユニットを鍛える旅に出てしまったので、なかなか進んでませんf^w^;
発売日に買ったのに阿呆みたいにノロいのう… KHIIFMを優先しているとは故…
内容にまたKH絡みの事ありますし… 興味無い人はスルーして下さい…;
Indexへ

▼Open

東京遠征III 

既に帰宅しました。 すっかり遅くなってしもうた(^-^;
余り投稿出来なかったか。画像少しあるので戻って編集しました。
全体的にくだらない田舎者的雑談と戦利品の事だけです…;

食事後は、新宿や池袋や秋葉原と。

正面から見ないとしっくりしない新都庁 撮るなよ田舎者…
優柔不断だから一つの商品求めていろんな店をダラダラ。記事書く暇も、話題も無い(エ)

殆どがPCかオタク関連の所です(^ー^;)

▼Open

[2007/08/14 01:53] イベント&お出かけ記録 | CM(0) | TB(0)

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

東京遠征II 

20070813150204
気持ち的に店の画像撮れなかったけれど…(^-^;
新宿駅からスクエニ初台ショップへ!!
地下鉄一駅程度だから歩いて向かったわ。(え)
一旦、新宿駅内の京王新線乗り場目指し、8番出口に進む途中地図があり、
ショップ近くにある“新宿パークタワー”も表示されていたので、後はそれ頼りに。
甲州街道沿い歩いていたらアッサリ到着。
画像の渋谷区の標識越したら割と直ぐでした。

新宿駅から歩いて10~15分ぐらいだったかな?
その気になれば徒歩で上野から秋葉原往復する歩き主義としては、このくらいで金賭けられぬ…!
(単に田舎者で貧乏なだけだろ…)

んで、SHOW CASEにIN!!
フム、こんな感じですかw
特別広い訳ではありませんが、空間使いがこだわりっている(謎)
入口付近は白っぽくて明るく、奥のアクセサリー中心のスペースは黒くて暗っぽく。
光と闇…? 
奥はカッコイイも、怖いわ…
限定品やGacktが着たコス見れて良かったも、
…寝てるセフィロス居るし;
アレやっぱり原寸大?
真近で見ると怖いね; 上通過出来ない…;
(意気地無し ってイカンでしょ…^^;)

1番気になったのはKHのキャップ。
宝石敷き詰めて描かれた王冠マークや、ちょっとした小物が可愛くて良かったのに。

一万四千円は勘弁…;
材質はいいのでしょうが。欲しかったけれど…
(…というか小物に指紋付きまくっていた…^^;)、

マスターアームズの何か買おうとしたらKINGカラーのキーブレ含めて全種売切れていました(^-^;

でも、少し買い物。8千円購入特典の時計が貰える程ではありません。
それもカッコ良くて欲しい気があるも、節約せねば;
私的に、レジに商品のラインナップ表みたいなの置いて欲しかったです。
長くて複雑な商品名も少なくないし…

とりあえず店を後にして再び徒歩で新宿駅にf^_^;
ここも数年振りで、少し変わりましたね。
マックの割引券あるので、昼飯にマック探して、
迷って時間掛かった所、相変わらず田舎者(汗)

東京遠征 

20070813115835
今日は普通の休日。お盆休み無し…orz
(その変わり仕事少ない時期は休みくれるけど…)
今、東京に行ってます。
スクエニのSHOW CASE、このお盆挟んだ連続営業日に行かないと、本当に行く機会なさそうだし…
気休めにもなるでしょうw

実況という程、迅速なものでもないでしょうが、ゲームショウ行にけたらやるつもりなので、
練習がてらに気になる事あったら携帯でそのつど投稿したいです。

なお、これらの記事は後ほど一つに纏めたり、
画像をデジカメのいい画像にすり替えたりと編集するかもしれません。

最初に上野のお気に入りの店、ヤマシロヤに
画像通り、表に今だにKHIIFM+の巨大ポスターが飾られているのが気になって仕方ない…(^-^;
プレイアーツで限定のウィズダムフォームが売られていましたw

ただ… JF07の頃、ここはそれなりに設けてくれていた、
ゾイド売り場がかなり乏しく…
展開が展開だから仕方ないんでしょうが…f^_^;

FFVIIオンリーのイベント!? 

色々落ち着かない状況ですが、何とか更新していきます…^^

FFXII Interが発売されましたね… 嗚呼こっちはオリジナル版が;;
それで、今週の電撃PlayStationの表紙、FFXIIの吉田氏のイラストが可愛いのう…(危な)
コチラ(電撃オンライン 次号が出るまで)
女子はみなジョブチェンジしてw(ゲーム中は衣装変わらないんでしょ;)
後ろの男子達は、またのどかじゃん。
ほのぼのチックな吉田氏のイラストは、余り見た記憶ないですがいいですねw

これで連載中のFF特集で、今回は懐かしいのシリーズ初プレイ、FFV!
強ボスはこのゲームから始まったような。
確かGBA版追加のエヌオーは野村氏がデザインしたんですね…
と、思いながらも1番ツッコミたい事は、
…ファリスのあの事をバラさないでくれよ…;
いくら序盤の事とは故、これは貴重なサプライズなんだし…w(謎)
IV迄の作品の事もあり、この作品もこの先リメイクの可能性充分有り得るに…、嗚呼~;


余分な駄文はさておき、
色々なサイト巡りで知りましたが、東京青山でFFVIIの10周年記念イベント
『FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery」』が。早速リンクのメモを!
”FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery”が2007年8月31日から3日間開催
(ファミ通.com)
スクウェア・エニックス、「ファイナルファンタジー VII」10周年記念
原画展示や映像上映を行なうイベントを3日間限定で開催
(GAME Watch)
スクウェア・エニックス、「ファイナルファンタジーVII」10周年記念イベントを開催(IT‐media)
『FF VII』発売10周年記念ギャラリーが3日間限定でオープン!(電撃オンライン)
原画やムービーを披露『ファイナルファンタジーVII』イベント開催(Gpara.com)
情報元:FF&KH 情報倉庫様、The Light in Chaos様 Thanks!

3日間限定で8月31日(金)から9月2日(日)の3日間開催。
私、その頃は色々都合悪そうたからのう… 休み取らないと行けなそうだし(汗
仕事忙しくなる中、ゲームショウもあるのにそんなに休みはとれませぬ(_ _)
(11日追記)開催地を見たら、表参道ですねw
調度一、年前にリヴリーのリアルイベントがあって行ったことあったなあ~
(リヴの方今年は公式ブログで“噂”で秋にあると。
“噂”レベルの情報を公式で流すのもどうかと思いますが^_^;)
スクエニだけに、広くて解りやすそうな所にありそう。
リヴリーの方はソネット共催のキャライベントなのに、狭くて散々でしたや…;

そういえば、カテゴリーやサイトを少し整理しました。
余り増えないカテゴリーは関連するのと合体させ、『ゲームグッズ』を『GAMEグッズ&ホビー誌』に。ホビー誌の記事もGAMEグッズ寄りなので全てそちらに纏めます。
また、『イベント&お出かけ記録』を作り、ソノテの記事を置く事に…
イベント記録は今までカテゴリーバラ分けで解りにくかったかもしれないですからね(^-^;
また、内のサイトは開くのに時間がかかるので、アフェリエイトやblogPeopleのリンクを一部外したりと少し整理しましたが…
あまり代わり映え無いかな…?
FC2ブログランキング

KHPlay日記:07 (仮)クリアーして全てが始まる… 

やっと仮クリアーした回。
これでやっとシアター見れる
FFT獅子戦争じゃあるまいし! な無声ムービーから所解き放たれるっ
(因みにFFTのはそれはそれで素晴しいものですからっf^^;)
まず追加イベント見ていましたが、つい最近見たガンガン漫画と被ってしまい…w
前の記事のUpが遅かったのも、シアターで追加イベント見直していたせいもあります。
今回の間隔は、また都合で…;
最後には、くだらない憶測があるので注意してください…

後は、全てのピースとキノコに遭い…(要テク)、更に強い機関の面子や思念に(…)
キノコだけでも結構絶望的ナンスが…(^-^;

▼Open

[2007/08/08 00:52] KHIIFM+プレイ日記 | CM(0) | TB(0)

テーマ : KH2FM+プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ゲーム発売情報メモ 

殆ど少し前のことですが、メモ書き程度に…

FFTA2封穴のグリモアの発売日が10月25日発売決定!!
『ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア』の発売日が決定! (ファミ通.com)
スクウェア・エニックス、発売日が10月25日に決定
DS「ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア」
(GAME Watch)
「ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア」発売日と価格が決定(IT‐media)
DS『FFT A2 封穴のグリモア』の発売日が10月25日に決定!(電撃オンライン)
夏の冒険物語『FFタクティクスA2』発売日は10月25日!(Gpara.com)
ニンテンドーDS向けシミュレーションRPG「ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア」の発売日が決定(OEX)
但し、やり込み要素多そうでプレイする暇無さそうだし、
どうもTAのグラフィック&キャラの子供向けで鮮やかな色使いの雰囲気がな…
FFTは初作のような全体的に渋いのがいいらしい自分。
そんな事であまり購入意欲が湧かない…f^^;

またアマゾンの商品リンク追加していたら、
FFT獅子戦争トレーディングアーツと、FFトレーディングアーツミニが アマゾンで見たら10月25日発売と記されていました。どれも同じ日という事・・・?
FFT繫がり・・・?
FINAL FANTASY TACTICS  獅子戦争  トレーディングアーツ  1BOX FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 トレーディングアーツ 1BOX
(2007/10/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
ファイナルファンタジー トレーディングアーツミニ Vol.1 1BOX ファイナルファンタジー トレーディングアーツミニ Vol.1 1BOX
(2007/10/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
やたら高い所にいる姫が気になる…w
価格は FFT:5,712円 FFミニ:3,119円だって。

今週のWジャンプにも載っていましたが、ドラクエVI~VIがDSでリメイクされますね!
『ドラゴンクエスト』天空シリーズがニンテンドーDS向けにリメイク決定!(ファミ通.com)
スクウェア・エニックス、「ドラゴンクエスト」“天空”シリーズ3作品をDSでリリース
第1弾としてDS「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」を今冬発売予定
(GAME Watch)
ドラゴンクエスト“天空”シリーズ3部作、ニンテンドーDSで発売決定(IT‐media)
『ドラクエ』天空シリーズ3作品がDSに移植決定!
第1弾『IV』は今冬発売予定
(電撃オンライン)
ジャンプ見る限り、IVはPS版そのままなようですねw IVやりたい…
というかIVはファミコン時代の頃からやりたかったのですが、結局PS版までやる機会がなくて…
今の自分には携帯の方が、やりやすいので期待!!

しかしV以降は… 周りのキャラに個性出てきたのに主人公はプレイヤーの分身として個性無いのがFFに嵌ってから気になって、イマイチ購入意欲が…(ry
でもプレイしないと分からない。どうリメイクでれるかも気になりますw

ついでにDS版のFFIVもやりたかったりする^^;
(やったのPS版1周のみだし、どう変化するかが気になる…)

Wジャンプ繫がりの駄文。
クレイモアあった!! ミリアサイドの話良かったなあ。
しっかし最近の回のアニメ、名も無い覚醒者に山口勝平さん、檜山修之さん、大友龍さんとまた大御所を…


最後に…
(どう説明したらいいか分かりませんが、余りいい内容ではありません まあ自分は心おかしいという事で^^;)

▼Open

[2007/08/07 01:17] ゲーム全般雑記・情報ナド | コメント(-) | トラックバック(-)

メロ続×20 狭間から光を得た。(謎) 

少し前にメロ度650超えて、トルナードもようやく完全体こと(?)『ひとりだち』に成長しました。

その姿は…


おお… 光だ…
自己発光・・・ 蛍? 目が… 目が… 目がぁーー!!(byム●カ)

▼Open

[2007/08/05 00:48] バーチャルペット | CM(0) | TB(0)

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。