FC2ブログ







東京遠征II 

20070813150204
気持ち的に店の画像撮れなかったけれど…(^-^;
新宿駅からスクエニ初台ショップへ!!
地下鉄一駅程度だから歩いて向かったわ。(え)
一旦、新宿駅内の京王新線乗り場目指し、8番出口に進む途中地図があり、
ショップ近くにある“新宿パークタワー”も表示されていたので、後はそれ頼りに。
甲州街道沿い歩いていたらアッサリ到着。
画像の渋谷区の標識越したら割と直ぐでした。

新宿駅から歩いて10~15分ぐらいだったかな?
その気になれば徒歩で上野から秋葉原往復する歩き主義としては、このくらいで金賭けられぬ…!
(単に田舎者で貧乏なだけだろ…)

んで、SHOW CASEにIN!!
フム、こんな感じですかw
特別広い訳ではありませんが、空間使いがこだわりっている(謎)
入口付近は白っぽくて明るく、奥のアクセサリー中心のスペースは黒くて暗っぽく。
光と闇…? 
奥はカッコイイも、怖いわ…
限定品やGacktが着たコス見れて良かったも、
…寝てるセフィロス居るし;
アレやっぱり原寸大?
真近で見ると怖いね; 上通過出来ない…;
(意気地無し ってイカンでしょ…^^;)

1番気になったのはKHのキャップ。
宝石敷き詰めて描かれた王冠マークや、ちょっとした小物が可愛くて良かったのに。

一万四千円は勘弁…;
材質はいいのでしょうが。欲しかったけれど…
(…というか小物に指紋付きまくっていた…^^;)、

マスターアームズの何か買おうとしたらKINGカラーのキーブレ含めて全種売切れていました(^-^;

でも、少し買い物。8千円購入特典の時計が貰える程ではありません。
それもカッコ良くて欲しい気があるも、節約せねば;
私的に、レジに商品のラインナップ表みたいなの置いて欲しかったです。
長くて複雑な商品名も少なくないし…

とりあえず店を後にして再び徒歩で新宿駅にf^_^;
ここも数年振りで、少し変わりましたね。
マックの割引券あるので、昼飯にマック探して、
迷って時間掛かった所、相変わらず田舎者(汗)
スポンサーサイト




東京遠征 

20070813115835
今日は普通の休日。お盆休み無し…orz
(その変わり仕事少ない時期は休みくれるけど…)
今、東京に行ってます。
スクエニのSHOW CASE、このお盆挟んだ連続営業日に行かないと、本当に行く機会なさそうだし…
気休めにもなるでしょうw

実況という程、迅速なものでもないでしょうが、ゲームショウ行にけたらやるつもりなので、
練習がてらに気になる事あったら携帯でそのつど投稿したいです。

なお、これらの記事は後ほど一つに纏めたり、
画像をデジカメのいい画像にすり替えたりと編集するかもしれません。

最初に上野のお気に入りの店、ヤマシロヤに
画像通り、表に今だにKHIIFM+の巨大ポスターが飾られているのが気になって仕方ない…(^-^;
プレイアーツで限定のウィズダムフォームが売られていましたw

ただ… JF07の頃、ここはそれなりに設けてくれていた、
ゾイド売り場がかなり乏しく…
展開が展開だから仕方ないんでしょうが…f^_^;

Since:2006/ February/24