スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

いい年こいて…(ゲーム系リンクメモ 1日追記あり ) 

何気にここの所、ほぼ毎日更新している…
今日は時間が無くなってしまったので、コメント返信は明日以降でご容赦下さい…(_ _)
電王のちびボイスは高くてあれから手を出せないでいましたが…(チキン)
↓を店で見つけたらついつい…ノ^^;
増えております。 (真ん中は前のちびボイス(分かるってっ))
デフォルメが気に食わなかったのですが、1個105円で中身選べるから買っちゃった…^^;
中を示す解説が其々のイマジンの台詞になっていたりw
手ごろな価格の電王がグッズもっとあって欲しいと思ったり。

あ、前に発表された『ロードオブヴァーミリオン』に、やはり野村哲也氏参戦するようですね。
イベント(AOU2008アミューズメント・エキスポ)で初披露目ですか。…やはり…
「スターターパック」が無料配布されたり、体験した人にイベント会場限定のスペシャルカードが貰えたりしていいですねぇ…。
関連リンクメモ:
AOUにスクウェア・エニックスの『ロード オブ ヴァーミリオン』が出展!会場限定カードも (ファミ通.com)
「ロード オブヴァーミリオン」、AOU2008に出展決定(ITmedia)
AOUショーにスクエニの最新ACタイトル『LoV』がプレイアブル出展(電撃オンライン)
スターターパック無料進呈!『ロード オブ ヴァーミリオン』AOU出展(Gpara.com)

後、FFXIIIも年内に発売の可能性があり、『PLAYSTATION Network』での体験版配布もあると…!?
情報元:
 FF7AC reunion様 FF KH PS3 Core様 Final Eclipse様 Thanks!
今年は無理っぽい感じたしていましたが、真に!?
追記:…誤報だったようです… 残念ですね^^;
『ファイナルファンタジーXIII』の発売日を公開!? (ファミ通.com)
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

仮面ライダーに染まりがちな、アニメナド感想 

スクエニグッズ公式blogでKHプレイアーツアームズの紹介がっ!!
JF08の段階で夏予定から4月発売になり、早くなって嬉しいですが、はて、どう買おう…
初台ショップは営業日に行きにくいし、TGSは先になるし…
通販だと、デカイ箱家族に見られるのが気まずい…(汗)
KHFA3弾といい楽しみですが、置場確保しないと…(^-^;

いつもの感想の前に、仮面ライダーシリーズについて。
仮面ライダーキバが始まりましたが、久々のハマリだった電王も名残惜しい…
が、数作品平成ライダーシリーズ見て来た私としては、
これや大概の特撮モノは商品展開とタイアップしており、
1作品原則1年間しかやらないものという感覚があるから割と心の切替出来ているかも…
が、電王は元々ライダー見てない人の人気も凄かったですね。
そういった人にとっては人気あるならもう少し続けて欲しいと思う人も多いと思います。
ですが、こういった特撮って早い内から次回作を練るものではないでしょうか?
毎回斬新な話や設定を考えたり、セットや、ライダーや敵等、構想から凝ったのを作るのにも時間掛かるでしょうし…
撮影だって毎回大変そう。
今キバ開始しましたが、もしかしたら、既に更にその次の作品に着手するくらいのペースなのかも…
商品展開や必ずある劇場版との計画もあるし、早くから考えられるのは間違いないと思うのです…。
なので人気があろうと、1作品1年は仕方ないものと……
自分慰めに言いたかったのはそれだけ。偉そうに失礼しましました…(_ _)

…が…、
やっぱりこのまんま終わりは惜しい作品だなぁ… 彼らの活躍を、まだまだ見たい…
見てない話や劇場版も見たい。順を追って。
色々都合つかず、実現するか解りませんが…(爆)

最終話後を特別編か映画でもしてくれないかしら…

思ってたら、Vシネマの制作が決定したようです!!
ブログ巡りで知って、佐藤健さんと松本若菜さんの公式blogに書かれていました!
彼らの活躍もまだ見れるし、えがったえがった…^^*
が、DVDだとまた…(コラァ)

あ、侑斗役の中村優一さんが、2年前の響鬼の問題児(酷) 桐矢京介と同じって今更気分かった…;;
スミマセン…人の顔覚えるの本当苦手で…f´`; あれから大きくなりましたね(^^;

後、数年前のシリーズでは格闘ゲーム化していましたが、ここ数年無いですね…
電王は上手くすれば面白くなると思いますが(^^)

以下、週遅れになりがちな見たアニメ感想を。放送時間順に。 毎度酷い(汗)


▼Open

リヴリーと共にNO.3:彼も遂に365日 

1週間過ぎぬ内に… 内容にタイミングがあるので続け様に…
先に擬人絵あるので苦手な人は注意。

あ、技変化もあるのに節分イベントはまた1日限りですなんか勿体ないね…(^-^;
昨年のこの時、別館でイベント記事と合わせ、藍陸との初対面の物語りっぽいのを書いたのが懐かしい…
今はそんなにリヴリーに時間削げない…(これでも…)

▼Open

[2008/01/29 12:48] バーチャルペット | CM(2) | TB(0)

テーマ : リヴリーアイランド - ジャンル : オンラインゲーム

メロパ&blogpet記 X05 はたまたリニューアル 

色々リニューアルしましたが、まずたくろうが「おなさご」になりました!
無表情…
「おなさご」のわりには生意気そうです(^-^;  しかも色の関係で全裸が際立ち(殴)
それに、既にオッサンらしさが…
既にオッサンらしさが… 捕まれても・・・ 掴まれてもオッサン(笑)

…こっ、これこそがポロリのウリなんだっ!!(と力説してはみました…^^;)

が、「おさなご」ポロリで最気になっているのが…
会話事のこの姿。 ソラ…?
・・・このポーズは!? 「まいっか」と言って欲し…(病気)

そしてメロパ界では、メロビジョンが消えて
マイホームが淋しくなって… 趣味の画像が見れなくなり(--メ)
今回のリニューアルで色々変更になり…

▼Open

[2008/01/28 15:56] バーチャルペット | CM(0) | TB(0)

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

確認したかったみたい(BlogPet) 

きょう、確認したかったみたい。
でも、イヴと本誌拡大された。

*このエントリは、ブログペットの「たろう。」が書きました。

[2008/01/28 07:34] 雑記 | CM(0) | TB(0)

希望が欲しいよ…(ホビー誌ゾイド関連ナド) 

別記事で述べた通り、ホビー誌でのゾイド関連はそれのみに分けて纏めます。
せっかくなので、複数利用中のblogサービスにトラックバックしました。
ふしだらな記事勝手に失礼します… 問題あればメールかコメントで申して下さい…

そういやエヴォドライヴやゾイドグラフィック売られているのまだ見たことないや…
地元は本当ゾイド商品扱う店無いから…(汗  本当氷河期だね(滝汗
内容は買ったHobby JAPAN3月号のゾイド記事中心で、後に個人的な辛口があります…
頁数は電撃ホビーマガジンに較べると少ない。作例もここのゴトスとか渋くていいです。

此方のメイン作例にコトブキヤHMMシールドライガーを用いたグレートサーベルの作例です。

また、HMMブレードライガーとジェノザウラー其々のコトブキヤ限定カスタマイズパーツが紹介
ブレードはスモーク色のキャノピーパーツと、爪・牙・ブレードのあるランナーが金メッキになっったものが入っており、
ジャノは、クリアーだったランナーがクリアーレッドになったものと、
牙のあるランナーが銀メッキ、赤いダクトランナーが赤メッキになったランナーが入っていす。
コトブキヤショップでは2月25日発売予定、各525円
2月24日東京ビッグサイトで開催されるWF(ワンダーフェスティバル)2008[冬]では各500円

エヴォドライヴ5弾の「ゴジュラス・ジ・オーガ&グリーンホーン」セットはやはり発売中止のようですね…^^;  確かに高価だし、また使い回し抱き合わせられてもね…^^;;;

一番気になったのが先に述べたWF限定発売での、黒ベースに蓄光グリーンパーツと蓄光シール付属。
所謂、暗黒軍初期カラーのモルガとゲーターの発売。各1,500円はいくら畜光しようと高いが…;
同じ商品も、こう大きく色が違うと違う印象受けます。不気味に見えますね。
モルガは何体目なんでしょうが…^^; まあ、WF行った事無いしな

後、立ち読みの(漠)電撃ホビーマガジンではゾイド25周年との事で「ゾイドフロンティア」なる新企画があります。
前号は付録の関係で閉じられ、見れなかったので余り内容知りませんでしたが…

すみません。ここから少々辛口含みます…
メインキャラが女性ならまだしも… あのムネのデカサどうよ。
それもいかにもそっち(男性エロオタク)好みそうな不自然にデカイの。
私しゃあ珍しい女性ゾイダーだから、こうゆうのには拒否反応出るんよ…;;;
前のジェネレイションもそっち向けの気はありしも、色んなタイプキャラがいたり、面白い話しで
気にせず楽しめる内容だったからまだしも…。
ゾイドジェネレイションズ―ZOIDS ORIGINAL STORY (DENGEKI HOBBY BOOKS)ゾイドジェネレイションズ―ZOIDS ORIGINAL STORY (DENGEKI HOBBY BOOKS)
(2007/08)
不明

商品詳細を見る
(但し、このムック本の外伝は駄目。レーテならまだしもエルみたいなジャリ消えれ)

今回はあからさまに…
そっち方面に展開しないと、ファン獲得ならないかやってけないと思われてるようで悲しい…
私みたいな女性ゾイダーは珍しいにしよ、硬派な旧バトスト好きなファンも少なくない筈…
アニメの方が好きにしろ、男性ファンが多いにしろ、決してそうゆうのを求める人が全てではないと思うのですが…
思えば2年前のアニメ「ゾイドジェネシス」終了したも未だにレ・ミイとコトナという女性キャラ引っ張る辺りメーカーの考えはそっちに向かうのか…

ジェネシスがもうちょい好評ならなあ… 割と万人向けの内容だったに…
放送時間帯とか、裏番組が大人気のプリ●ュアとか条件悪かったしな…
ゾイド業界にとって起死回生賭けたアニメだったのに…
ぶっちゃけ未だにプリ●ュアが憎いわ…(^_^メ)例え入野自由さんが出演してようとも(オイ)

初アニメの無印は今ガン●ム00の時間帯で結構ファン獲得したわ、あの頃は良かったです。
25周年ならばやはりアニメ展開があって欲しいです。無印みたいな戦争と冒険合わせた話しがゾイドには1番いいのでは?
バトスト好きやそうでない人、知らない人等幅広い人に向けの話に1番しやすいと思います。
でもジェネシスのような世界環や/0のようなバトルものもいいな。
面白くてゾイドに会っていれば何でもいいですわ私は。
1年丸々でなくてもいいので、何かしらして欲しいです。
それで、キャストはスクエニ作品の主演者(特にKH!!)がいれば最高!!!(殴)

何はともあれ、せっかくのゾイド25周年、心に残る事が欲しいです…
FC2ブログランキング

[2008/01/27 00:26] ゾイド雑記・情報ナド | CM(4) | TB(0)

テーマ : ZOIDS - ジャンル : 趣味・実用

KHFA3弾キタ!!(ホビー誌と、ゲーム誌と:少し追記あり) 

何故表紙が『銀河鉄道999』!?(by ファミ通999号)
1000号寸前の表紙企画で松本零士氏に描いて貰ったって。
力入れてますね。事件簿やハードカタログもいい。

まあジャンプフェスタ08から大分過ぎ…
そのFFXIIIムービー内容掲載の雑誌と共に、HobbyJapan3月号も発売しやがったので後者中心に書きます。
ゲーム誌はファミ通のみ購入。最近は総合ゲーム誌の方に魅力感じる… 安いし頁数多いし。
FFXIIIとヴェルサスXIIIは今までイベントで公開された画像がザっと出て、見応えありまし。
(Upされてる画像は余り見ない主義)
元々美画像だから静止画でも映えます。
新登場の美キャラをじっくり拝め(危)、召喚もまた趣あって。
カーバンクル今までになく個性的でいいですね。
イフリートは、召喚獸に育成要素があると獣っぽくて、そうでないと魔人みたいなデザイン傾向にあるようですが、今回は後者?
セイレーン幻想的で美人。元はボス敵だったにかなり出世しましたねw
ヴェルサスのスーツの新キャラ、第一印象から感じてましたが、神羅カンパニーに居そうな…ry

73頁で、KH358/2Daysは今年中に発売してくれそうですね。
FFXIIIはどうなんでしょ…。KH358より後になりそう。

以下HobbyJAPAN3月号、スクエニグッズ関連。
ゾイド記事はトラックバックする機会欲しいので後日別記事にて。見る人いるか知りませんが(^-^;
記事数を増やしたくないこだわり故今までゴチャついてすみません…
※追記は先にあり

▼Open

電王終わっちゃった…(アニメ漫画感想) 

「ちびボイス」2弾が通勤途中のコンビニで売っています。
ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る

が、ほぼ700円近い価格で悩んでいたも、
気になるので思い切って購入…
電池消耗防ぐペーパーが挟まってると思いきや、元電源(?)スイッチ付とは…(黒いの)
高い分凝ってますが、私のそこら辺汚れているんですが…f^^;


出たのはクマゃん
「俺は入ってないのかよ!」byモモタロス
力強く「涙はこれで拭いとけ。」言ってくれますw
キンタロスも結構好きだからいっか♪ この台詞も好きだし。
本命はリュウタロスだったGa…
でも、1・2弾とも「答えは聞いてない」でないのが気に食わんし(おい)
イマジン好きだから個人的に2弾の方がエエ。
追記:ニコ動で見つけたので貼っておく。ちびボイス・仮面ライダー電王2

以下週遅れになりがちな見たアニメ感想を。放送時間順に。
急ぎ足で書いたので、毎度かなり酷い(汗)


▼Open

FFXII飛び々?playn日記11:何も見ないで全ては無理 

ラバナスタはいつも晴天。せっかくの絵版で描ける時に描いておけ!!
初描きヴァンです。衣装装飾微妙にムズイ 何か生活感無い服装だなあ…(何)
所でイメージCGで持っているこの輪切りにすると星型になる果物実在するとは聞いていましたが、
何時だったかの電王に出たなあ…と  スターフルーツ言います。
ナオミさんが持っていて、リュウタロスとカイが会った回辺りだったような…(うろ覚え)
まいっか(゜_゜

最近プレイ中、PSP傍らで起動しながらです。
それは、攻略サイト開いて訪れたエリアのハントループなど確認しながらやってのけてるから(邪道)

…だって時間無いもの…    改めて探しに戻るのも面倒だし。

本当、移動だけで時間掛かるわ。やっぱり全てのクリスタルにワープ機能ぐらいはあって欲しいや。
ストーリー進める分は頼らずに進めたいですから…(^-^;
小型ハードで、傍らでネット出来るってやはり便利ですねw
これなら攻略本頼いらずだし、Yahoo!といった辞書や翻訳サイト利用すればそれで済むじゃない。
PSPの利便さが増しますわ。ついでに遂にあの男もモブとして登場!!
今回も長いです…^^;

▼Open

[2008/01/22 02:14] FF12・12RWプレイ日記とか | CM(0) | TB(0)

テーマ : ファイナルファンタジーXII - ジャンル : ゲーム

質問しなかった(BlogPet) 

きのうたろう。が、質問しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たろう。」が書きました。

[2008/01/20 07:57] 雑記 | CM(0) | TB(0)

絶対やってくれるだろうバトン 

来週のジャンプやゲーム誌にFFXIII関連が載るそうですね。今回はイベント後からKHに比べてよくやく。
この出し惜しみ具合、ドラクエみたいで何かイヤンw
DS版FF4は難易度高いとかバグ多いとか聞いてやる気失せてきました…
ずさんな作りで出すなんて、DSが人気ハードで儲けたい気満々に感じて来る最近。
DSで言えば、さっき見ていた『スマステ』の『知らないと恥ずかしい2008年ニュースキーワード15』にドラクエIXが出ていました。
…何でまたドラクエばっか… FFXIIIも年内に出る…よね?(無理っぽい)
しかし、ドラゴンボールの実写映画って本当に進んでいたんだ…;
PS3 40GBモデルでPS2ソフト利用可能の兆しが!? …光が見えた…
情報元:FF KH PS3 Core様 FF&KH 情報倉庫様 Thanks!

本題は少し遅くなってしまいましたが…
Final Eclipseの嫩饕餮 煉堊様から回ってきました! 『絶対やってくれるだろうバトン』です。あり難く答えてみます^^

▼Open

[2008/01/20 00:17] バトン・質問集 | CM(0) | TB(0)

酷きアニメナド感想 

週遅れになりそうなので、見たアニメ感想を放送時間順に。
無い頭にて、急ぎ足で書いたのでかなり酷い(汗)
バトンは次辺りに是非答たいですっ!
BLEACHはまた見なかった…(^-^;

▼Open

[2008/01/17 01:00] アニメ・漫画・映画ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

リヴリーと共に02:ギリギリ小正月 

阿呆ネタばりの記事ッス…
客だ… 正月早々客が来たよ!!
最近忙しさと接続状況が気になって、めっきりモンに喧嘩売りませんが。

正月イベントの事は少ないし、画像置場(旧専用ブログ・同窓)で纏めたので間に合っているので余り触れません。
今の画像置場の形式だと日記的に細かい文章考えず、ヤミアイテムなどは更新時、直ぐ一言(ツッコミ)添えて書き込めるからやりやすいかも。
PCトラブルのデータ消滅から、サーバーに預けたい気が強くなったみたいで。

後、そこでも書いた、正月新リヴリーのメデネの事。
目が出る

▼Open

[2008/01/15 23:24] バーチャルペット | CM(0) | TB(0)

テーマ : リヴリーアイランド - ジャンル : オンラインゲーム

メロパ&blogpet記 X04 今は小正月にお別れ… 

最近メロシーの返事とかしていくつもりでしたが、
返事に向かおうした相手様のルームがなかなか表示されなくて…
こっちも余り時間掛けられなく、結局余り出来ずで失礼します…

クリスマスイベントから間もなく、メロパでも正月イベントがありました。
…が…
なんか気が回らなくて余りキャプチャしてありません…
勿論大晦日時の鐘つきイベントも見てません
夜になると登場するメロウインドウの富士山もこれぐらい…
次に全体撮ろうとしたら日が過ぎて…(汗

一応正月らしいレイアウトにしました。 やっぱりくす玉!(^^
正月に備え
相変わらず何かしらのカボチャは外さない(笑) 
クリスマス限定の椅子と緑丸カーペットを合わせるといい感じのテーブルになりますねw

また、少し遅れて正月グッズが出ました。
正月アイテムショップ まあ15日も小正月言うけど… アイテム整理してから使い勝手良さそうな壁だけ購入。
最近アイテム拾う率多くて直ぐ枠埋まるのが困る…(ー'`ー;)
一時期貴重そうだった扇風機2回出たよっ(拾えなかったのも含めて)

さらばと言えば…(恒例のアレ 画像多いです。サルネイム有り)

▼Open

[2008/01/14 16:32] バーチャルペット | CM(0) | TB(0)

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

ガンガンでKH声優に趣く 

メロパ3代目『やまだ』も世代交代しちゃった… 詳細記事は後日。
今月のガンガン見て、『ソウルイーター』のアニメ情報見たりで。
やっぱり好みそうです。この作品。

内山さんの顔、本誌で始めて見ますw
やはり最初はロクサスですか… すばせかは…?(by出演作品紹介)
宮野さんもリクは紹介されていました。
KH優遇? 漫画連載しているからかしら? なら、やはりすばせかも…

他気になる事、エウレカがいるよっ!

死神様役が…
…24のジャック・バウアー役の 小山力也さんって…
FF12のバッシュ役でもありますね。(他にエウレカのノルブでもある。最近はナルトのヤマト)
この経由で連想させられたのも、ニコ動でこのシリーズ見ちまったせいです…(^-^;

下らないけどこうゆう声優ネタは割と好き(爆)

しかし、一応FF作品なのに何故触れられぬ… いくらストーリーがアレだからって…(ry)
あ、個人的にバッシュは好きです(^-^;
後、デスサイズ役はドラマCDで平田広明さんでKHIIジャック・スパロウ船長にFF12バルフレアなんですが、アニメではどうなんでしょう…
平田さんも最近プレイするゲームの関係で結構好きな声優なのですが^^;
女好きなのがサンジとカb…(ry

そんな事で、以下いつながら変なKHII漫画感想。うろ覚えで間違いある可能性有り

▼Open

広告(BlogPet) 

きょうは、広告を拡大したよ♪
でも、きょうたろう。が内容みたいな掲載した?
でも、きのうたろう。が、キャストが特集しなかったー。
だけど、イヴと中傷された!
でも、たれと機能に出費しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たろう。」が書きました。

[2008/01/12 09:20] 雑記 | CM(0) | TB(0)

キャスト… 

余り書いて無いのでここの事色々と… DS版ドラクエ4のCMまだやってるよ…
『チャーリーとチョコレート工場』見てまスタ。
スミマセン… 私にはこの手の作品は肌に合わないみたいで…f^^;
ウォンカさんの声が宮野真守さんって… やっぱり以外です
DVDの藤原啓治さんも見てみたかったですけどね…^^;
後、子供の一人に山口勝平さんいましたねw キラとL…(殴)

また、The Light in Chaos様で知りました。
ガンガン連載の漫画『ソウルイータ』アニメ化でのキャストが…
ソウル=イーター 内山昴輝さん
デス・ザ・キッド 宮野真守さん
リクにロクサス!!(爆) …私の感覚だと何か狙ったとしか思えてならない(オイ)
いずれ入野自由さんも出るのではと期待 って合うキャラいるか知らない…
というか、…スミマセン… この作品余り見ていません…f´ `;
全くではありませんが、立ち読みだから時間がなかなか… KHとハガレンで精一杯…(コラァ!!)

内山さんもこの先色々使われるようになるのかな? 宮野さん今凄いし!
月間試のアニメ化は、ハガレンでもそうですが当たり前に原作に追いつかれてオリジナルメインになるのがなあ…
でも作風的に好みでなので見ることにしましょう(何) ついでにガン●ム00も今は視聴確定w

それはそうと、PS3は40GBモデル以外生産停止って…
20ギガバイト、60ギガバイトモデルのプレイステーション3の国内出荷が完了に (ファミ通.com)
SCE、「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GB国内出荷完了
今後は40GB搭載モデルの新型PS3に集約
(GAME Watch)
PS3、HDD 20Gバイトと60Gバイトモデルの国内出荷完了(ITmedia)
PS3のHDD 20GB&60GBモデルの日本国内向け出荷が終了に(電撃オンライン)

MyPS2ガタ来ているから困るんですが;
狭い家で置き場も無いので、別々より内蔵されていた方が助かるのし…
かといってここの所色々お金使っているから今直ぐ60GB買える状況でも…orz
この先、PS3を浸透させるならPS2の互換性も重要と思いますが…
そんな新機種出してくれる事を願うしかないのでしょうか…(ーー;)

どうでもいいことですが、ニコ動は流れるコメント含めてツボだったりする(中傷とか無視して^^;)

年始アニメ(?)ノ感想 

20080108233110
兄メイトのお馴染みのフリーペーパーTOPが電王でした。最初に特集もされていましたw
地元の兄メイト、狭いわりに電王コーナー頑張ってありましたなあw
イマジンのチビキャラグッズ結構出回ってますねw
でもこれってキャラ単体なのが多いのがなあ… もっと全員集合してるもののグッズ無いの?

以下ネタ枯渇気味だし、変なアニメ(?)感想を。
そんなに多くないですが、放送順にです。(ガン●ム00、電王、Dグレ)



▼Open

[2008/01/08 23:31] アニメ・漫画・映画ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

マクパペットDe(かなりの駄記事) 

イラストバトンは勘違いしてしまって本当すみませんでした…m(_ _)m

ネタ無いので動でもいいストック記事を…
前に、リヴリーも手がけるコールドブレス提供の「マクパペット」使って、こともあろうに某版権キャラ作ろうとしていました…(オイ & 要伏字)

久々に見たらリニューアルしていて、前作ったコードが使えなくなっていた…orz

 …またぁ… やり直しだ…(ゼム茄子調)
ついでに作っている最中、よくIE落ちますした^^;


▼Open

[2008/01/07 13:15] 雑記 | CM(0) | TB(0)

は修正しなかったよ(BlogPet) 

たろう。は修正しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たろう。」が書きました。

[2008/01/05 08:56] 雑記 | CM(0) | TB(0)

イラストバトン(詫びあり) 

6日追記:年始勘違い早々やってしまいました…;
最後の質問回してくれた人のことまで書き加えていました、すみません…

休日なのに他の事で更新が滞っていました…^^ 正月休みも今日(4日)で最後…
休日内にFF12クリアできんかったのう…;


本題はバトンです。
如月ゆうな様と水野ありか様から回して頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
PCでは滅多に描かないので少々恐縮ですが、

<イラストバトン>

▼Open

[2008/01/05 01:15] バトン・質問集 | CM(4) | TB(0)

あけましておめでとうございますm(_ _)m 

年が明けました。
明けましてオメデトウございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの承認制も一旦解除します。後は状況次第…
正月休みなのをいい事に、リヴブログを改装していたり、
前々から気になっていたニコ動画に遂に登録したりで相変わらずネットに時間とられています^^;
あ、 【電王】 光 良かったです(ノдヾ KHの主題化がこんなにも合うなんて!!
(MAD苦手な人もいるので、リンクのみ)
野城様の所で知りました。ありがとうございます。

今年はもう少し時間の使い方考えたいのですが…
前々から言ってこの有様なので無理でしょう…^^;嗚呼ゲームとか他の時間が…orz
2007年最後だった昨日は片付け事とリヴ記事UPするタイミングで、余り触れませんでしたが、改めて2007年を詳しく振り返って…
ナカムラレベルゼロ様の所で素敵なバトンを取っていたので、答えさせていただきます^^
最後に、間に合わせ程度にまた今年も懲りずに描いたのがあります…(一旦下げ。移動予定)
以下、

【2007年を振り返るバトン】
★2007年の出来事を教えてください。



▼Open

[2008/01/01 15:32] バトン・質問集 | CM(7) | TB(0)
Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。