スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

KHプレイアーツアームズ+α レビュー(少し追加と誤字修正…) 

誤字多くてスミマセン… 1日に多少修正しました。 …まだある可能性大ですが…^^;

KH鍵剣集こと、キーブレードずくしのKHプレイアーツアームズのレビューです。
最近この手の大容量記事(?)を手がけている為、コメント返信や、その他の事はしばらく後回しになっている事を、ご容赦下さいませ…m(_ _)m
こういった事に時間かけられるのも今の内かもしれないので、今のうちに仕上げておきたいのです…

あ、都合で入手できませんでしたが、小説『Short Stories Vol.2 Axel Seven Days』も発売されましたね!
8月にはフォーメーションアーツ3弾も控えており、真にKH関連グッズ多いですw

プレイアーツアームズ自体、スクエニ公式オンラインショップ通販と、初台のSHOWCASEのみで、数量限定販売です。
価格は3,800円 5月下旬発売

私は、初台の営業日に対外行けないので、通販を始めて利用したた所、
こんなスクエニPRODUCEらしい白い箱で来ましたw
『SQUARE ENIX PRODUCTS』らしい箱 (今まで異なるのを持たされた)ソラも待ちかねていた…?
内容物よりかなり大きめの箱でギョっとしましたが…(^-^;
…だってモノ増やしタブーな状況で、家族の目にも触れるし…;

コチラのパッケージは白基調で、中の厚紙が青空とKHらしいデザイン。箱表面の質は光沢あり。
パッケージ表 パッケージ裏
パッケージ横 脇の模様もKHらしいw

FFの方と比べると、此方は黒基調の渋いデザインで、ロゴも銀のはくおしが。箱表面の質もツヤ消しです。
FFのとくらべて見た。
サイズは若干KHの方が大きく、ベロ(?)のある上部が開閉します。
なので広めのKHの方が若干開けやすいわw
FFの方は置き場確保の為、既に物入れと化してそのまま見せられない罠…f^_^;
この後にKHのも…ノf^_^;

また、パッケージの造りは結構脆いらしく…
気をつけて… 少しグイッとしたらもう…(・・;
思えばFFの方も似た辺りで同じ状態だったりする…(汗)
取り扱い注意です。(箱が)

また、一見外見がいい箱内部も、
だけど恐れないで…(何を) 初期設計の寸法時点でズレがあるようですw
追記:書き忘れていましたが、この中箱は使い勝手いいのでこの先、有効活用(?)しました^^
因みにFFの方は糊付けされて外せないらしい。

では、早速中身を…

良くない割りに画像多いし、変な画像や表現もあるので、そのつもりで…
リンク有る画像はクリックすると、別窓で拡大表示します。
画像にカーソル置いたままにすると、お馴染みの解説もどき(=ツッコミ)有り。

▼Open
スポンサーサイト

FFXII飛び々?playn日記15:強いのに勝てればそれでよし!! 

またタイミングが遅くならない内にいそいそUPしておきます。
長かったこのゲームプレイもようやく終わりの兆しが…

クランレポート完成してないも、ラスボスの面目を軽く潰す今作品1・2を争う強敵倒せただけで満足…(^^)
…って気が向いたらまたしそうかも(^-^;
プレイ日記もこれが最期のつもりで… …分からんっ!

まあ、ストーリー外のやり込み要素が多くて面倒でしたが、達成感を感じた時はそんなのどうでも良くなる(単純)
隠し召喚獣やモブといった強い敵とのバトルが最も面白かったかも。
達成感や、やり甲斐が感じられたのは本当良かったです。やはりゲームはこうでないとw

まあ… アイテム等コンプするにも入手困難なのがあったり、本当キリ無いゲームですが…
IN版の4倍速モードはオリジナル版から入れて欲しかった罠、
またIN版は、ダメージもFFXの如く限界突破してくれるのが羨まし…

せっかくなので、よくお世話になった攻略サイトを載せておきます。アルティメットヒッツも控えているので、これからプレイする人は是非参考に…

FF12攻略。=ファイナルファンタジー12攻略。 (TV GAME CLEAR.COM内)
細かいデータから、マップやトレジャー内容の情報が充実しております。

Vana'diel MonstersFF12版)
雑魚、モブ、レア。細かいモンスターデータや攻略もあります。検索も可能。

FF12攻略情報館
ハントループ以外のレアモンスターや、レアアイテム入手法など細かいデータが載っており、
最もお世話になりました。
またフォーラムや掲示板やプレイ日記等のコミュニティコンテンツもあり、とにかく熱い!!
ココのユーザーさんは、ニコ動にやり込み動画などをUPしているみたいで、
本当FFXIIに愛のある人々が集まっていると(^^)

以下プレイ日記。ボス2体メインの割にはまた、かなり長いなあ…

▼Open

報告のみナンデスガ… 

KHプレイアーツアームズようやく届きました!!
来ましたっ!!

そろそろゾイドグラフィックスのツインホーンも来ないかな…?

そうそう。メロパの世代交代に連動してまたblogペットネーミングも変更…(背景も何と無く…)
って相変わらずこのネタかよっ!! …くどいぜ…(く^-^;
ゾイド035ライトニングサイクスゾイド035ライトニングサイクス
(2000/09/28)
不明

商品詳細を見る
本当こんなことするの自分くらいよ…(^-^;
まっとうなスクエニファンごめんなさい…m(__)m
5代目は、彼女の台詞公開されてないからメロシーのいい台詞思いつかないw

画像整理で時間掛かったので今日はこれで失礼…
関連記事は後日。

アニメなど感想集 

スクエニマガジンVol.5やっと手に入れたゾ
モンハンP2ndG、特価で買っておこうか迷ったも、まだプレイ出来る見込みないので止めたゾ…
KHプレイアーツアームズの発送知らせメールやっと来たゾ!!
最近、私は変わり者を越えて狂人なんだろうなあ… と思うゾ;
(”ゾ”ウザい!!)

以下、週送れ気味アニメ感想。

▼Open

久々に買いました(by HOBBY誌 スクエニ編)(BlogPet) 

aneiの「久々に買いました(by HOBBY誌 スクエニ編)」のまねしてかいてみるね

発売日が日曜に出るの商品リンク使いまくりで失敬…値段と発売日が日曜にHOBBYJapanを購入しました~;久しぶりに出るの理由)また書くの面倒だし(ここでアフェリ置く最も長いので、3記事に出るのを忘れてた~;久しぶりになると土曜に分けてた~;久しぶりにHOBBYJapanを忘れてしまった。
アマゾンのを購入しましたので続文にて。

*このエントリは、ブログペットの「たろう。」が書きました。

[2008/05/26 07:52] 雑記 | CM(0) | TB(0)

久々に買いました(by HOBBY誌 スクエニ編) 

発売日が日曜になると土曜に出るのを忘れてた~;
久しぶりにHOBBYJapanを購入しました。

アマゾンの商品リンク使いまくりで失敬…
値段と発売日書くの面倒だし画像もあるし(ここでアフェリ置く最もの理由)
また書く事多くなってしまったので、3記事に分けてあります。

まずスクエニ関連:
コチラは最も長いので続文にて。

▼Open

久々に買いました(by HOBBY誌 ゾイド編)  

HOBBYJapan7月号の事。やっぱり電撃ホビーマガジンに比べると物足りない気がしますが…
ハイエンドマスターモデル(以下HMM)の作例はセイバータイガーを用いたレイヴン仕様。

他HMMモルガ&モルガ(キャノリーユニット着装型)がやや細かく紹介されていました。
ZOIDS モルガ&モルガ キャノリーユニット装着型 (1/72スケールプラスチックモデル)ZOIDS モルガ&モルガ キャノリーユニット装着型 (1/72スケールプラスチックモデル)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
車輪がアンカーにする発想は動かない変わりらしいギミックですねw
モルガは単純な構造ながら、その動きに魅力あるので、動かない分、それに匹敵するギミックとかが欲しいものです。
何気に通常とキャノリーは頭のバルカンや尻尾のレーダの形状が違います。
背中のコンテナ開閉ギミックはなさそう… 曲がりそうだから。
開閉!! 中途半端に塗装されたMyモルガで比較中

が、セイバーもそうですが、帝国ゾイドのHMM化は私的に余り好きでないですがな…^^;
リアルにする為かのモールド追加で、帝国の特徴である装甲の綺麗でシンプルな曲面が薄れてる気がして…
セイバーは荒々しくもゴツイ顔と化したのが私的に痛いし…f^_^;
モルガもなんか… 元キットの魅力のシンプルさと…
可愛い・・・? 可愛さが無い!!(私的変態嗜好)

あ… 他にHMMはブレードライガーABレオン仕様と、コマンドウルフアタックカスタムの製品版が乗っています。
ZOIDS ブレードライガー AB アタックブースター レオン仕様流通限定商品ZOIDS ブレードライガー AB アタックブースター レオン仕様流通限定商品
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
レオンブレードは劇中付けて無いABを付けて出すのが、投売りっぽくて何かいたたまれないし…

その他、月刊ゾイドグラフィックス増刊号.1 ガンギャラド
ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス 増刊.1 ガンギャラドZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス 増刊.1 ガンギャラド
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る
パッケージがカッコイイ良かったでした!! でも、名前が・で区切られていないのですが…(汗
ナンバー付けされているという事は、2弾も出るのでしょうか?
なら、是非ライバル機のオルディオス希望(^^)

6月21日、22日開催の『東京おもちゃショー』にて限定ゾイド『マルダー(暗黒軍仕様)』発売。
価格1500円
…これはグラフィックス版マルダー買えなかった私へのチャンスなのか…!?
これまた、グラフィックスでの人気からあからさまに狙ったような機体…(^-^;
まあ、イベントは会社で行けないだろうし、余程早くから並ばないと完売でしょう。前の暗黒仕様もそうだったらしいし。
イベント後ネットショップe-HOBBYで抽選販売の予定ですが、私みたいにグラフィックス買い逃した人(難民とか言われてる?)も少なくないでしょうし、私は運が無いので入手厳しいそうな…;;;

リヴァースセンチュリーシリーズは新型2種が、通販サイトにある画像と同じ写真で掲載…
本当、電撃ホビーマガジンはインタビュー付きで細かく公開されているのに…(ーー;
そちらで見た事ですが、
プレシオサウルス(仮)は顔が新規造形。足は装甲以外が新規で鰭もビームスマッシャーっぽくなっていて、それなりに凝ってるんだなと。
ゾイド RCZ プレシオサウルス (仮)ゾイド RCZ プレシオサウルス (仮)
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

ネオゴドスと言われていたが… 『ドスゴドス(仮)』と改名した模様。
ゾイド RCZ ネオゴドス (仮)ゾイド RCZ ネオゴドス (仮)
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

このタイミング“ドス”とか… モンスターハンターの影響かっ!?
モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
    ↑コレやりたい…
これまた電ホビの情報ですが、ドスゴドスキットは直立体形と完全2足歩行体形に変更出来るとか。
期待が高まります! 二の腕(?)のモールドの無さが気になりましたが…(^-^;
FC2ブログランキング

久々に買いました(by HOBBY誌 仮面ライダー電王編) 

ガンダム00のアニメの事も、乏しくなりましたなあ…
HOBBYJapan7月号の事。仮面ライダー電王についても少し…
既出情報ですが、リアルな仮面ライダー等のヒーロー稼動フィギアシリーズ『S.I.C』で電王もようやく出るそうですが、
これはFFクリーチャーズなどを手掛ける造形師の原型による、ゴツくて細かくてリアルなフィギアだから、電王好きな女性にウケるか気になる所…^^;(オイ)
…私はそうゆうのも好きなのですがf^^;

『第1弾 ソードフォーム&モモタロス』のテストショットも掲載されています。
弾2弾は『ガンフォーム&リュウタロス』です。
スケッチのみ掲載されていました。 リュウタは極端にゴツくしないでくれよ…
『アックス&ロッドフォーム』の彩色試作品も掲載。キンちゃんと亀はどうなる…?
価格:6300円(1・2弾) 発売日:1弾7月下旬予定 2弾9月下旬予定 全高:一律約18cm。

またトレーディングフィギア版『S.I.C 匠魂 Vol.10』のラインナップにも電王モモタロス&ソードの2種が、スケッチのみの掲載ですが、
モモタロスは重なった骸骨の上で剣担ぐ姿がダークでかっこいいw
ソードフォームはまたモグライマジン(?)×3の上で剣構えてまた…ノ^;
価格:525 今秋発売予定  ブラインドボックスだし、他のライダーとかもあるしなあ…
参考にもコンナノですから^^;
S.I.C.匠魂VOL.9 (BOX)S.I.C.匠魂VOL.9 (BOX)
(2007/11/29)
不明

商品詳細を見る


HOBBYJapan連載の『S.I.C HEROSAGA』にもいつか電王出るのかしら…?
こんなリアルフィギア造型で演じる外伝だから、電王には似合わない気はしますが…(^-^;
S.I.C.HERO SAGA VOL.2 (ホビージャパンMOOK 224)S.I.C.HERO SAGA VOL.2 (ホビージャパンMOOK 224)
(2007/11/30)
石ノ森 章太郎早瀬 マサト

商品詳細を見る

後、S.I.C程リアルでない稼動フィギアシリーズ『S.H.フィギアーツ』にデネブイマジン登場。
マントは柔らかい皮っぽいパーツで出来ている…?
デネブは見た目以上に派手なポージングが可能ですと。
劇中そのままのデネブキャンディ&カゴやうちわやスイカの被りものが付いているのがウケますw
価格:2625円 8月発売予定 全高約14cm

今や買うか解りませんが、書いてはおく『ちびボイス イマジンファイブセット』
8月下旬発売予定(アマゾンでは8月25日発売予定) 価格、3700円

キバのグッズも出てるけど、やっぱりいまだに電王に目が行く…(^-^;
FC2ブログランキング

KH関連続々(追記) 

前にもKHグッズの事書きましたが、アマゾンにて今度は小説イラストも公開されましたw
このイラストの話が軸になるのかが、かなり気になる所…
小説 キングダム ハーツII Short Stories Vol.2 Axel Seven Days小説 キングダム ハーツII Short Stories Vol.2 Axel Seven Days
(2008/05/30)
金巻 ともこ野村 哲也

商品詳細を見る

後、前に無かったフォーメーションアーツ3弾の予約も始まりましたが、
画像はソラだけなんですよね…^^;
KINGDOM HEARTS FORMATION ARTS Vol.3 1BOXKINGDOM HEARTS FORMATION ARTS Vol.3 1BOX
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

発売日が8月25日とありますが、それだと楽天の各店舗で記される『8月上旬』と異なって来る…
どちらが本当なのでしょう…?

そんな事で他の興味ある商品を含め『支援商品&気になる物事』を整理中。
思えば長らく更新してなかったですが…;;;
これ見てフォーメーションアーツ3弾の初期発売予定は6月下旬って分かったしヾ^^;


FF20thアニバーサリーアルティマニア バトル編や他も、出ますしねw
ファイナルファンタジー 20thアニバーサリーアルティマニア File3:バトル編ファイナルファンタジー 20thアニバーサリーアルティマニア File3:バトル編
(2008/06/19)
スタジオ・ベントスタッフ

商品詳細を見る
これらはまだ1冊も買っていませんが…f^^;

追記:昨日書くつもりでいて、すっかり忘れていましたが…f^^;
今週のファミ通、廉価版ソフトの特集するなら何故6月発売のアルティメットヒッツの事扱わない…!?
いよいよ来月に稼動が迫った、ロードオブヴァーミリオンも載っていましたが、今の状況だと出来るかな…?
少しぐらいはプレイしたですが…(ってそれだけかよ!!)
FC2ブログランキング

近況報告…(KHグッズ2つ登場!!) 

家の事情によって、今まで通りにならない事態で気が重い… まあ仕方が無い事なのですが…^^;
そんなときにまた拍手で気になる連続押しが…
以前とも違う感じでしたが、一応例の注意書き記事は追記して上げました。
本当に以前の連続押しの方とは別の方でしたら、大変申し訳ありません…
これでも結構小心者で、用心深い性格な者で…m(_ _)m

ソンナコト置いて…/ーー/||_
スクエニ公式オンラインショップでようやくキーブレード尽くしのKHプレイアーツアームズが出ましたよ! 奥さんっ!!(何
情報元:FF7AC reunion様 The Light in Chaos様 Thankus!

そんな事で、即注文!! やっぱりパス登録必要か…(今までしてなかったのかヨ!!)
アームズの価格は3,800円 送料 420円   代金引換手数料 294円 計 4,514円ナリ…
まあ数量限定だし、カード持たない派だし(謎)、イベント物販だと先になるし…
5月下旬オープン時の初台ショップには行けそうにないのでしょうがないですか…f^^;
また事にも変なレビュー方法を考えて…(°m°(○=(-_ -メ

また、楽天のメールから楽天各店舗でKHフォーメーションアーツ3弾の予約も始まった模様。
 (セレッサ)
広告語り文句(?)は「夢と浪漫が飛び出した!!」となっ!!
一覧はコチラ。 アマゾンはまだっぽいです。

8月上旬発売予定。1BOX8個入りで、価格は価格 7,980円。
今回もBOXで買えば全て揃う仕様であった欲しいですね^^
コチラは予約するかは暫く様子見です。

それに連動してか、2弾の再販予約もしているようです。2弾も良い出来なので、買い逃した人は是非手にとってもらいたいものですなあ…
8月再販予定。価格は7,140円 と3弾より安い罠。やはり材料費高騰が、内容の充実であるのか…
後者がいいわい;

そんな事でグッズ面では楽しみ多いです♪ これで置き場さえ気にならなければ…(--;
FC2ブログランキング

近況とアニメ等感想 

やたら長くなっちまったFF12プレイも、最強ボス倒してようやく終えれそうです。
別のゲーム進めたいですが、家の事情でこの先ますます忙しくなりそうで…
ブログ更新頻度も減るかも知れないし、アニメ感想も無くなるかも…(汗)
嗚呼、先が重い…orz

追記:話題無いし、気晴らしに見付けたXIII機関占いやったらこんな結果に…
aneiさんはサイクス とでました。
   発売当時ダブりまくった…
● サイクスさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
● aneiさんのラッキーアイテムは、外国の切手です!
サイクスとしてどうかとか… 自分としてどうか問われる…(汗
私、恋愛感情なんて全然無いし~!! つか使い回し画像ヤメレ…^^;
しかし、本名でも同じ結果でした。これは…!!

以下いつもの下らない週遅れ気味アニメ等感想。
放送順に。リアルで見たのはうろ覚え。

▼Open

それできのうたろう(BlogPet) 

きのうたろう。が、イヴは雑談したかった。
それできのうたろう。が、世界地図に直訳したかったの♪
だけど、管理人を恐縮したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「たろう。」が書きました。

[2008/05/19 07:16] 雑記 | CM(0) | TB(0)

活きていた バトン【XIII機関バトン】編 

少し前に後日UPすると書いてどれだけ経った…
携帯探ったら作成中の残っていたバトンその2というハナシ
という事で、ネタが無いのでようやくUPしまスf^^;

しかし・・・思い返すと私の答えるバトンって、回した人もドン引きしそうな内容でしょう…
でも、いつも無い頭で、ありのままを正直に答えてしまいまいがちなんですよね…。
ブログ以外では趣味とかを思いっきり語れない発散もあるのか…
色々気になっていたので、わりと最近に答えたバトンは続きの後に置きました。見苦しい事本当にすみません…

今回答えるバトンは『XIII機関バトン』です。かなり前の拾い物です…
彼ら個々に色々、時によって様々な思いがあるんで…(結局何じゃ!?)
彼らは好きじゃよ。拾ったのも運の巡る合わせ、答ようじゃない…(何)
が、これも回答内容暴走がちでしょうから注意して下さい…
台詞とかは前の事なので間違えあるかも。移動予定の変な落書きも…

▼Open

世界地図のブランクが大分埋まった(DS版DQ4其ノ4) 

ああ、これもイベント以降、別の事とかしてなかなか進めてなかった…(^-^;

ドラクエの、教会やShop売買で会話入ってのまだらっこしさはやはり肌に合わない…(汗
せっかちだからボタン連打で誤選択よくするもんよ。
未だにそれにこだわり続ける、ドラクエにはやっぱり性に合わないですな…;
いつかセーブしないでゲーム終了させそうで恐い…(流石にそれはない?)
仲間が揃った後、フィールドBGMが先頭にするキャラによって、ゆかりある章のBGMになるのいいですねw いつでも聞けて。

以下、取り敢えず貯まった変な箇条書プレイ日記をば

▼Open

アニメ等感想等等 

家の事情で、最近休日も片付け事ばかりです…;
『GAME BRAIN』は諦めようか… 相変わらずプログラミング理解できないし…^_^;
ゲームのプログラミングは過去に挫折したもんさf^^;

FFXIIもそろそろキリ付けたいけど…
かの最強敵に試しに挑んで、ゲージ4本削るのに1時間かかった模様。
(説明しよう(何):このゲームでは珍しくKHシリーズのボスのように複数表示されるHPゲージも、最大HPが5千万以上と膨大ゆえ1本の量も馬鹿にならない)
まだレベル上げる余地あるとはいい、「2Round」とか表示されるの嫌だから1回のみで倒したいのう…(わがままだのう…)
相変わらずMHP2ndGへの関心は尽きんし; 何かゲーム買う前にまずCCFF7クリアーしたいし…;
相変わらず時間ナイデスノ^_^; このままだとKH358/2Days発売時に支障でないか心配です…(汗
そういやニコ動で見た、KHのホットペッパーMADが合い過ぎて面白かったですなあw
時間掛かったけど…(オイコラ!!)

でも、以下の週遅れ気味アニメ感想等はいつものように…f^^;
前より見るアニメ少し減ったものの… これ書くのにも、地味に時間掛かるもので(オイ
場合によっては感想書きも昨年のように、いつかは自粛するかも…


▼Open

TBテーマ 第490回「肩こりになりますか?」 

FC2のトラックバックテーマです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「肩こりになりますか?」です。

皆様、ブログを作成されているだけあって、
パソコンは大好きかと思われます。
パソコンは目を使う+座りっぱなしなので
肩こりを起こしやすいですが、皆様はどうでしょう?

本田は、パソコンを始める前の、小学生のときから
ランドセルで肩こりをしていた記憶があります(笑)
血行が悪いのかもし...
第490回「肩こりになりますか?」

肩こり…? ってどんな感じ?(エ!?)
そう感じるくらい肩こり知らずらしいf^^;
パソコンは家でも会社でも長時間使うのですが、いつもそういった感覚を感じた覚えないし…
慣れているのかな? …慣れるものなのか…?
重いバッグ肩にかけてしょっていると、その肩がだるく感じてきますが…
『ああ、これが肩こりか?』と思うんですよね…f^^;

[2008/05/11 23:49] 雑記 | CM(0) | TB(0)

リアル(BlogPet) 

きょうaneiは、久しぶり連絡したかった。
でも、イヴはリアルマネーが終了しなかった?
でも、ラブカとメモしないです。

*このエントリは、ブログペットの「たろう。」が書きました。

[2008/05/10 07:50] 雑記 | CM(0) | TB(0)

休日だったけれど… 

熱はとっくに下がったのに、喉の調子がまだおかしい… 咳が止まらなくて鬱陶しいです;
ピヨにも少し書いていましたが、結局1日をほぼ片付けで終わらせた…
ゾイドとか食玩整理していたです。

↓結構溜まっていましたなあ…
チョコラとエッグ 最近は増える事は無いですが、
チョコエッグとチョコラザウルス他です。動物と恐竜はかり。
小さくて参考になるから(?)まだ手放す気はありませんが、チリも積もれば山となる…
纏まると結構重い…!!
捨てたり売れそうな食玩漁ったり、場所とらないように纏めたり…
ゾイドで改造用などに複数買ったのも、未組立ではありませんが綺麗だから、また売ろうかな…?

それはそうと、公式グッズブログで「キーブレード集」ことKHプレイアーツアームズの発売日が5月下旬になったようですね!!
いろんなキーブレードセット (参考にもまたイベント撮影使い回し^^;)
まあ、正式なアナウンスあって良かった…^^;
数量限定か… 買えるかな? 最近細かい事に気が回らなくて、こうゆうの逃しそうだし…(汗
持たせるプレイアーツも相変わらずソラしかいないしw
記事にはロクサスにも装備できると記載されていますが…
物理的に、手に握れる間接さえあれば、どのプレイアーツにも持たせたってどうってこと無いんですがね^^
作品にこだわらない人は、FFキャラにキーブレード持たせたりしてもw
私なんか前にソラに
゜ °(∑○=(-_-メ殴)
FC2ブログランキング

リヴリーと共にNO.7  その身体は絶えず変動を迎え… 

FC2の不都合か? なんか画像の表示が悪いのですが…
また変にタイミングが遅くならないうちに書いておきます。
リヴリーも自粛する事で、最近ヤミアイテムのチェックも疎くなっていますが、
コレがな…
ツボなヤミアイテムw
前から出たら欲しいと思ったムシチョウのヤミぐるみが出たのでつかさず購入!!
しかし、以外なカッコだな… 鳥っぽいというかオマルみたい(汗)
置き手紙もいざという時に(何の…;)使えそうなので購入。
スポットライトも欲しかったものの、YMが本当に尽きた…^^;

まあ5月最初と言えば…
ネオベルミン祭!!(ついでに5月30日まて行けば響空2歳だったりw)

アンケートで選ばれた3種が2日登場しました。
ハロウィンの結果 クリスマスの結果 お正月の結果

トウナス初登場オメデトウ!!
私もこればかりは投票しましたが、後2種はすっかりわすれてしもうた…f^w^;
他は大体思っていた通り、カワイくて過去余りネオベルミンで登場してない種類ですねw
可愛いカレンダーw このリヴリーのイラスト、それぞれの個性が出ていていいねw

ついでに私は、こう過去の限定種になれる機会はあるべきだと思います。
後から始めた人で、過去の限定種になりたい人は少なくないと思いますし。
「配布期間が過ぎたら二度となれない」だけじゃ不公平だと思います。
某カードだって行きたくても場所や都合でイベントに行けない人の方が圧倒的に多いでしょうし。
個人的な理由で、過去の限定種の再配布やネオベルミンを嫌がる意見は、
どうも好きになれないです…(^-^;
『某カード売られた真夏のイベントでは、炎天下の中長時間並んで…』
という意見たまに見ますが、
私、そのイベントに行って買えなかった人間だから(^-^; 詳しくは旧専用blogこの記事にて。

でも、これからアンケートで決めるとなると、本当に人気ある種類が選ばれ続ける事態になりそうで気になりますわ…。

また… この投票の為にどれだけ用意したんだか…
自重しろ・・・ 名前も余り変化ないコがいっぱい…
そこまでして票上げたい人の気持ちが解りませんよ(汗)
イベント終了後には放置なのですか?
道徳的にも、サーバーに負担かける面でも止めて欲しいですね。
(ソネは長時間放置された無人島の削除もしないらしいし…)
この際、投票には1ホストに1回のみと制限設けて欲しいですよ…

続きはこのネオベルミン祭込めた変な物語り調です。藍陸メイン!?
異様に画像多く、そこにカーソル置いておくと表示されるメッセージにも一応連動。

▼Open

まだ不調…(アニメだの感想) 

まだ喉がおかしい… まだ寝足りないのか…!?
読売新聞に野村哲也氏が出たみたいですが、ウチは朝日だから…(汗

最近気持ち的に余裕なくてよく分からなくなっていた(爆)
此方もアマゾンで発売するようです。 8月25日発売予定
ちびボイス 仮面ライダー電王 イマジンファイブセット

いつものように、これ以上細かい事無駄語りする余裕無いので、
定期的に書き置いた週遅れ気味アニメ感想だけを…
おっと、ジャンプスクエア6月号で見た「CLAYMORE」の内容が衝撃的だったので最後に書いておきます。


▼Open

パラノイドバトン 

やはり熱あった… 喉に来る… でも明日には直りそうです^^
寝過ぎて寝付けなくなっていたので、寝床でPSPと携帯使いながら(爆)バトンもきっちり回答しました!!
『パラノイドバトン』です。
ナカムラレベルゼロ様から頂きました、ありがとうございますm(_ _)m
おっと、私はどのように呼ばれても構わないです。
が、ヒトサマに対しては小心者で、恐縮してしまうから此方からは“様”付けから抜けません…f^^;。

指定キャラ『ソラ』
な・なんと…!! これまた私なんぞが…∑゜Д °
また、変に暴走しがちな回答になりそうな…
恥ずかしながらも、無い頭搾ってで考えていましたが、やっぱり内容が何というか、全国のソラファンに殺されそうな…;(なので続記事に)

▼Open

4月はとうに過ぎましたが… 

公式グッズブログの記事消失で雲行きが危うかったのですが、結局出なかった…!?
2月25日に出た、某ホビー誌のカッコイイ広告に胸躍らされた約3ヶ月過ぎ…
予定なんて・・・
ハッキリと『2008年4月発売予定』と書かれたものだから、
最期まで信じきっていた単純馬鹿野郎ここに…f^v^;
結局エイプリルフールネタ落ち!?(いや、時期的に全然違うからっ…)

最近の海外イベントでも紹介されていたので、いつかは出るのでしょうが…
それならそれで発売延期の事でも公式で伝えて下さい… 不明慮だとヤキモキしますよ…f^^;

そんな、公式グッズブログでは、恐らくその某雑誌誌上抽選限定販売(確か…長…)だった
「マスタークリーチャーズ2 ヘレティック用心棒」仕入れの事が書かれてたくらい。
オフィシャル通販ではまだ出ていないような… それとも既に売り切れ!?

新作ゲーム情報も音沙汰無く、KHコミックはガンガンで見たときに定期的に感想書いているし、
何かしらKHネタ書きたかった…^^; このことにも触れたかったしf^^
最近発表されたばかりの「ナナシノゲエム」は7月3日発売で既に予約って、
ナナシ ノ ゲエムナナシ ノ ゲエム
(2008/07/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る
どれだけ表に出さないで開発進めてきたんだか…
KH358/2 DaysもディシディアFFも次に情報出す時は、この状態であって欲しい…^^;

コレは5月最後… またファンの趣きを組んでくれていそうな内容^^
小説 キングダム ハーツII Short Stories Vol.2 Axel Seven Days
アクセルの七日間…(直訳するな!!)

…それにしても、ここの所体調不良; 今日もう寝よう… 明日休みでよかった^^=3
ああ、アームズ売られてたとしても、買いに行けなかったでしょう…;


メロパ&blogペット記7:さらば変◎… そして再開(?) 

なんか以前の記事UPした時点で新な品が売られたようです…(相変わらず出遅れ…;)
また“お洋服屋さん”で数量限定キラリンアイテムが…
いちご尽くしです。
しかもこれらのはちゃんと売り切れてましたがな…
稼ぎは数量限定ゆえ10万~20万の稼ぎですが、
運営会社も味をしめて限定数少しずつ増やしたり連発しそうな(^_^メ)

他に部屋を風呂場っぽくしていたら、調度風呂関係アイテムを売る“お風呂屋さん”もオープンw。
季節関係なくお風呂屋さんw
バスタブ再販や入浴剤の再販に、豪華な風呂もありますが、キラリンか…
取り敢えず新しい「メロダチ温泉の素」を買ってみましたw
バスタブに投入すると、湯気から音譜が…
音の鳴る湯? ま、何だか楽しそうw 音も鳴るのかね?(一日中じゃ五月蝿いだろうが^^;)

更に5月最初はこどもの日イベントで、更に着替えアイテムが…
自他共のマイホームに赤いこいのぼり。「俺、参上!!(違)」
ナニ奴!?
昨年のハロウィンイベントの如く当たれば3種のこいのぼりアイテム貰えますが…
本当に所持枠無いのにこうゆう一方的なアイテム増加は止めて下さい…
クリックしないと奴め居続けるし、マイホームでメロが出ないなど不都合出るし…(汗) 

これも… リアルマネーで、カナヅチ買わせる策略なのかっ!?

お洋服屋さんでは、更に「こどもの日・母の日」のが…
またしても・・・

前のと纏めてキャプチャ。
いちごと合わせたラインナップ これらも所持制限あるんだっけ…
兜はまた数量限定。流石に今回のは前程早くないですね^^;

コーディネートコンテストとかありますが、忙しいからそっちまで気が回らないよ…
リヴリーの方もコンテストも色々あって出しそびれたし(汗)


そんな中、華麗な(変態)と姿と化した4代目“たくろう”も遂に…
この先無意味に画像多いし、画像にカーソル置くと表示されるメッセージに連動しています。
というかこのブログに載る画像には殆ど…

▼Open

拍手機能について(押す前にちゃんと読んで下さい!!)(BlogPet) 

aneiの「拍手機能について(押す前にちゃんと読んで下さい!!)」のまねしてかいてみるね

※5/2文多く、場合によっては、目立たせて下さい!
以前みたいに拍手機能を快く思って押すの太字強調文少し修正前にコメントは、理由も、今後同様なのでコメントで押すのが過ぎたら報告兼ねてすみません…(--=3以前も開く事は当然外しました記事がいいか疑問にもまたホスト記録されれば冷やかしと見なして…。
間隔で押すの中に“more”の時間帯一気に押されたので分かりにくかったので分かりにくかったのですが上がるといった事になるからこそ、blogは暫く無くすかも知れません♪
昨日押されてしまいますして、以前もなく、わかりやすいような時期狙って、わかりやすいようなの内容だからこそ、記事全てを→(画像です。
ついでにわかりやすくするつもりですよね…同一人物のですか週間隔で起こり…私としては承認制、変なんですかな時期狙ってしまいます…私としては押されたように、どんな記事のです。
連絡もまた拍手押されそうな書き込みが気に“more”のですか週間隔で判断して書きますし…本題。

*このエントリは、ブログペットの「たろう。」が書きました。

こうゆう時の記事に限って真似するんだよなコイツは…

[2008/05/02 07:56] 雑記 | CM(0) | TB(0)
Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。