 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

追記・修正:ネット復旧&雑記 [ただ悲しい・・・] 

記事を増やしたくない性分で前の告知をそのまんま変更しましたが、
実は先々週の休日に、原因のモデム交換してネット復旧してたのだった。

でも忙しい時に入っていて、その間Vitaから少し閲覧する程度しかしてなかったf^^;
今は落ち着きましたが、
やはり、色々状況が変わってきまして、趣味に今より時間取れなくなって来るのでは…
と思う次第。

まあ今は元々更新疎らな、いつもながらのマイペース運営で行こうと思います(^^)
・・・この記事も数日前から更新しようとしてて、やっと・・・^^;

以下、ここの所の雑記。
いつも通り勝手に気になる情報漁っては辛口ですw

▼Open

[2012/10/29 01:48] サイト説明 | CM(0) | トラックバック(-)

タグ : ファイナルファンタジー

FF13-2プレイ日記07:虚の続き 

最近プレイ日記の更新をサボリ気味。
ネットの調子が度々悪くなったり、10月はまた忙しい時が来るのよね…(汗

FF13-2リアルタイムでは通常クリアしたり、KH3Dは念願のスピリットコンプしたり、
記事は少し溜まっているんですが…

FF13-2のDLC半額キャンペーン等でPSNでかつて無いほど色々お買い物。
FF13-2のお買いもの 他のお買いもの
DLリストのスクショ載せは、出かけた時の戦利品載せと同じ感覚ですw

PSNのアーカイブスキャンペーン(公式)で、昔から気になっていて、
詰んでもデータ量軽くて置いとけそうなものをと、ベイグラントストーリー買ったり
正直そのデータ量の少なさに驚いた! 時間無さと人を選ぶゲームと聞いてなかなか手を出せなかったけど…^^;
アーカイブスは気になるのも多いけど時間無さから積みそうだから買った事無かったのよ。つまりこれが初。
本命のFF系はデータ量多いか、酷いボッタ価格だしw

何かとVitaでやりたいから64GBメモリーカード出れば色々入れたいね。

ネット繋がる時に前々から気になってたVitaのLBP買っちゃったり、とにかくPSNにお金使いまくり。マリシアスも控えてるし…w
「リトルビッグプラネット」が面白いってホント?――そんな人に本当ですと魅力を語る連載企画「リトルでビッグなプラネットに乗り込め!」をスタート… - 4Gamer
LBPの7コスが二つ分リストにあるのか片方PS3用のかな。オンラインプレイチケットはソフト込のもの。
7コスセットのおまけでないとヴィンセント入手出来ないらしいんだ。


後、続編で気になったゴッドイーター バーストの体験版やったら結構面白い!!
ブレイブリーはマダァ(^-^;

あ、ファミ通買ったけど、Wii Uのモンハン3GのHD版はゲームパッドで出来ない上、
そこに3DS版の下画面に表示されるのが集約されるようで、
切替えなが見るのが不便そうに感じて、買う気失せたw
まず、この手の時間掛かるゲームをTVでやり続けるって今は結構キツイの…
やっぱVitaで出来たら良かったなぁ。
カプ●ンの買う層が多いのに関わらず、PS系を軽視する体質から今はまず有り得ないでしょうがww


KHのHD版は野村氏のインタビューから2以降のも出るようで楽しみ!
『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』HDでよりキレイになった画面写真と野村哲也氏のインタビューをお届け - ファミ通.com
デイズはフルリメイクも考えていたようで、残念だけど仕方がないか…
キャラの表情も細かく見えるし、画質もやっとCGビジュアルや、
発売前実機映像より綺麗にして雑誌などに載せてたスクショ並のが実機映像になる時代になったなとww

PCブラウザの方は… まあどうなるんか? と思った次第^^;

プレイ記事は、
FF13-2は自由度高いかわりにお使いで進める面が多いせいか、やるとそれなりに面白いけど一気に進める気になれなかった。
でも、久々に一気に進めようっ! って気になったEpisode5。
私はゲームでのこんな展開が好きなのか?

以下ネタバレあり。

▼Open

[2012/10/05 23:28] FF13関連プレイ日記とか | CM(0) | トラックバック(-)

タグ : FF13-2 キングダムハーツ 亀遅

Since:2006/ February/24


