スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パズドラ記08:降臨への挑戦 

ピクトロジカFFのiOS版が配信されたので、早速DLしました。
馴染みあるドット絵に色んなシリーズのBGMが使われて感銘深かったり、
FFらしいカスタマイズ要素や、早解きが必要な所もあって、なかなか面白いw

パズドラみたいなアプリゲームは結構時間取られるから増やすのは危険と思いつつ…^^;

「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」,サボテンダーとプリッツがコラボした「バーベキューコーン味」をファミリーマートで販売開始。iOS版「PICTLOGICA FINAL FANTASY」の配信もスタート(4Gamer.net)

面白いキャンペーンやってますねw 
だが通勤でファミマ寄ったけど、対象商品が見つからなかった…(´・ω・`)

メモ(全て4Gamer.net)
スクウェア・エニックス,独自のクラウドゲーム技術「Project FLARE」を発表。“スーパーコンピュータ並み”のゲーム体験をクラウドで実現
PlayStation Vita/Vita TVのシステムソフトウェア「バージョン3.00」が本日より配信に。PS4とのリンクアプリが国内発売に先駆けて登場&ポケステに対応
ポケステなついw アーカイブスの対応したのが使えるのは良いですね。
何気にウチのVitaにポケステのストラップ使い回してるw

スクエニの利益も、今回はFF14のおかげで良かったみたいですね。頑張った!!


パズドラ記事の本題は、闇パ(ほぼロキルシ編成)で行けそうな降臨ダンジョンへの挑戦が続いた頃。
当時はそれがいつ来るか心待ちでしたね。
今は無理な所が多く、まったり育成に励んでいる。降臨産のスキルレベル上げする気はまだないし。
ってかアンケート6に時間も石も取られている罠f^^;
とにかくクリアして、ボスGETが嬉しかった頃


そういや2000DLイベントのフェスの内容は、アンケートで決められましたが、運営はこの投票数で、選ばれなかった神についてのテコ入れや、人気無い理由や現状を考えて欲しいですね。

スキルが便利なパール以外のインド神や、究極進化実装したに関わらず北欧や神西欧神など低倍率属性強化系が入って無いしね…

私は火と闇2体の北欧神をリーダーで愛用していますが、火パはたまたま揃い良かったけど、闇パは使うまで時間掛かったし
今はそれより火力系揃えた方が先行きあるんでしょうが…
初心者はエンハンスの効果分かり難そう というか単純に数値大きいタイプの方に気を向けそうだし…
因みに、音消しでよくやるので、エンハンスの対応色のコンボごとに加算させるシステムにすぐに気付きませんでした^^;
気付いた後は世界が変わったけどw

ロキは最近ハクとか倍率系に組む際、17ターンが気になるようになって、
一方フレイは結構スキルLv上がって、火固めの方が有用に感じたん…
覚醒スキルが良くて評価したけど…
バットマンコラボで闇2倍エンハンス使いが出て、また立場悪くなろうし…

結論を言えば、救済はよ

私はモンスターをただのデータと見れないというか、キャラ愛プレイ強い罠
だから強さより、好みのチーム使い続けたいと思ったり、それが不利な状況に反発的だったり。
公式ニコ動のマックス村井氏の挑戦での合成。あれ公式でやって欲しくない と思って見る気になれないし…
そんな記述が増えると思うので注意!

なかなか更新出来ないので、一纏めで文章もスクショも多めです。変な落書きあり

▼Open
スポンサーサイト

[2013/11/07 00:53] パズル&ドラゴンズ | CM(0) | トラックバック(-)

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

タグ : パズル&ドラゴンズ パズドラ

Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。