スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パズドラ記11:通常スペダン踏破可能! …そう思った時もありました 

かなり遅いですが、新年あけましておめでとうございます。
すっかり更新停滞気味で何というか…f^^;
ヤバいな…

FF10HD版も、まだ手を付けて無い…

それもパズドラとピクトロジカのマラソン要素とある趣味の作業に時間取られ…
まあ、雰囲気やシナリオちゃんとしたCSゲームは落ち着いた時にプレイ始めたいというのもありますが…
そう拘って、今までも中々ゲーム進まなかったのよね(^_^;)
(だから上記の拘り不要なゲームの方に流れるのかも… スタミナの概念が常に気にさせるし…)

しかし、FF10は続編出す可能性濃厚のようね…
なんだかんだで10-2で纏まって(上手くやれば)今更感もあるし、
他ではクラウドを根暗に戻した7ACとか、どうしてこうした的な10-2に13系列とか、
5のOVAに、12の製作者が殆ど関わらず別外伝をシフトさせた12RWとか(良い点もあるんだが、やはりFF12として見て…)、

FF系の続編は製作者がこうしたいという意向と、ユーザーの希望がズレまくってる事多いから慎重になって欲しいなと…
昔だったら今より嵌れていた5~7迄とTは、一作限りで世界観もキャラも勿体無いし続編欲しいな…
思ってたけど、今はそんな気起こらない(^_^;)
それよりFF12HD欲しいし、続編に頼らず新規作る自信と余力は無いのかな? 


パズドラも興味本位から始めて一年経過(喜)
実際の経過から遅く来るものね。
実際の経過から遅く来るものね。

無課金蓄積石は160前後。
下手に区切り良く溜まるとその分減るのを拒むケチ気質が働くので、150前後でやろうと思ってたけど、降臨素材確保に石消費が嵩みそうだから、また貯蓄モードに入ったw
レアガチャも最近引き良くないし、この5個は他の事で何が出来るかと考えると、回せなくなって(^^;)
相変わらず、最近の火力以外選択肢少ない残念バランスや、好きな神への扱いの悪さへの半端と萎えで、
強さや強い神を求める気も失せてる模様。

因みにチャレンジモードは全くやってないです。
消費50の所のチョキやスキラゲなどの周回は、スタミナ150になったら本気を出す!
のつもりで今はまったり蓄積の方向w

ロキ闇パ愛 でそれで出来る所まで続けれる事が一番の理想です。
組み合わせで、火力寄りや耐久寄りにするなど工夫しながら行くが面白くて。
どっち付かずな性能で行ける所は限られるのは承知ですが。
高火力・高性能嫌いな自分が火力ばっかで行くのも飽きが早く来そうな気がする。
黒メタは欲しいとも思わないしw
今はようやく耐久PT立ち上げれたアスタロトも重宝してます。

以下プレイ記事。分・スクショ多い
31コラボが今回の年末でなく、前回の範囲…  その際バスにゃん取れましたw

▼Open
スポンサーサイト

[2014/01/14 20:52] パズル&ドラゴンズ | CM(0) | トラックバック(-)

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

タグ : パズル&ドラゴンズ パズドラ

Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。