スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パズドラ記12:マイペース 

もっと前に小出しで更新したかったのに、また一か月空いてしまった…
雪とかで落ち着かなかったし(言い訳)


3DSのバーチャルコンソールで、ファミコン版のFF1FF2がいつの間にか配信されていたという…(任天堂公式)
この流れだと、3もいつか配信されるかな?
DS版とは違う点が多そうで、モンスタードット絵も表現頑張ってるからファミコン版ので一番やってみたいね。
ファミコン版のは全て難しく、移植版は難易度抑えられてるみたいなので、
そのマゾいのをやってみたいw

場所選ばない3DSと相性良いしねw

…だが問題は、他のゲーム出来ない位の時間無さ…

…それと、このメーカーの不調は儲かった時にネット整備とか次世代機開発に必要な土台作り怠ったツケだと思うん…
それが出来ないなら無理にハードメーカに拘らんで欲しいし。
もっと機能良い機種に出た方が喜ばれるような、サードタイトルを引っ張らないで欲しい(ー.ー)
機能良さは画質だけでなく、開発上出来る事も広がり、逆は開発しづらいと聞くし。

最近のダイレクトで、明らかにあの人気ゲームに似ているポケモン関連出しちゃったり 何か…
ダイレクトも最近見る気になれん(-。-)
ここの社長の発言、よく考えると可笑しかったり、後に手の平返しするんでっせ。

「サガ」シリーズ25周年を記念した何かが,2014年2月19日に始動か……?
あのマークって何かと思ったら、佐賀県か… 期待しないでおこうw

スクエニも、据置開発を馬鹿にする風潮もあるようで分ってねーな…

一方的な儲けばっかで、ユーザーや時代見れないメーカーは痛い目見ればいいさ!!

…私も最近はCSゲームが出来ない状況で、言えたもんじゃないけが(´・ω・`)


PS4ももう時期やっと日本で発売するし、PS3と互換してリモートプレイ出来たらなぁ…(おい)
海外より遅いのは、それだけ国民のゲーム離れが大きいんだろうか… スマホばっかというか…

これも人気から機能低い機種ばっかで出して来た、技術不足の流れもあるかもね…

パズドラは2周年イベント前半が始まりました。
20日に新要素に関わる発表会や降臨チャレンジの生放送があったり大々的で、
スクエニユーザーとしては、バトルトーナメントの情報もあるも気になる所。
スクエニ、ガンホーどっちも情報音沙汰無いしね…
本家の新要素が関わるか、データ連動出来るかも気になりますね。

あんま詰め込むと、アプリ容量が気になりますが…(^_^;)


以下プレイ記事。
2100DLとか、2回目の31コラボ来た昨年10月の頃。
ポリンの塔の事も、今でなく前回w
相変わらず文とスクショ多いし。

▼Open
スポンサーサイト

[2014/02/17 21:10] パズル&ドラゴンズ | CM(0) | トラックバック(-)

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

タグ : パズル&ドラゴンズ パズドラ

Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。