スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パズドラ記16:最近こればっか… 

これとピクトロジカ以外の他のゲームはどうした…?
な状況ですが^^;

3DSバーチャルコンソールにFC版FF3もやっと配信されるつうのに…(公式)
DS版と異なる点多く、ドット移植は不可能らしいのでやってみたい…
マゾかろうが… あと、あのドット絵は頑張りを感じる。
FFアギトの事前登録が始まりました。(SEM公式)
5月配信になったか…
やってはみたいけど…この手のゲームは終わりが無いから、連発されるのも不安だ…
最終的に、続けられるの限られると思いますし。

やっぱ終りのあるCSゲームで出して欲しいな…

パズドラやピクトロジカFFが続けれてるのも、
収集や時間をかけてやるようなやり込みが合っていたのでしょうが…

パズドラバトルトーナメントの稼働日も近付いてきて、こんな動画も公開されました。

ヌルヌル動く~ 狡知の神・ロキの複数の翼がはたはた動いて可愛いねw
終焉の狡知神のデザインも良いんだけど…
あの翼が気に入って関心持った面もあるから、分岐究極で復活しないかと思ってたりw


記事内容は、ロキやフレイといったよく使うモンスターが来てから一年経過した時期でもある。
知識無く初期スタメンに幾つ+振ってたりしますが、
強さより思い入れを大切にしたいので、御三家みたいにそれなりに使ってるモンスターを解体する気は無いけど、

回収出来たらいいなー 思う時はある(^_^;)

今、+降りたいキャラも思い入れで愛用したいのだし。
有力モンスターなんかしょっちゅう変わり、最近の降臨も高火力前提が多く、取れるのも微妙…
おまけに、覚醒スキル前提やらスキル封印やら、吸収やらで何か面倒に感じてさ…

ならそれ目指すの放置し、好きなチームを愛でて、やりくりする方が楽しいと思った次第。

勿論、北欧神の扱い悪さによる反発もあるが(^_^;)
ロキに+297振ろうかと水面下で準備はしているが、フレに引かれそうで踏ん切り付かない…(´・ω・`)

そして、今は闇華龍でロキのスキラゲ図ろうとしてるけど、安定して地獄巡り出来ないし、
対象は落ちないし、早くも投げ出しそう…


以下プレイ記事。
スクショ・文多し。2周年イベントの頃。

▼Open
スポンサーサイト

[2014/04/22 22:26] パズル&ドラゴンズ | CM(0) | トラックバック(-)

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

タグ : パズル&ドラゴンズ パズドラ

Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。