スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パズドラ記18:石の数だけの問題じゃない。 

FFアギト、配信されてちょっとやったも、
唯一の対応機種iPad miniはデュースちゃんが不安定と語られた通り、
カクツキや落ちが頻発して、やる気になれぬ…(>人<;)
設定で画質ノーマル、影なしにしましたが余り改善されず…
変な所に入ったり、
此処は何処???
ハート連打がやたら重くてヒヤヒヤものだし、ついでに何か恥ずかしい…(^_^)a
クラスゼロ好きには堪んないんでしょうがw

キャラメイクのパーツもかなり物足りなく、移動操作もしにくいし、
やはりVITA辺りのソシャゲ要素入れれるゲーム機で作り込んで出して欲しいと思う。

スクエニは普及率高いスマホに、とにかくやる人多そうなのを出してるだけに見えてくる…
もう少し、ユーザー目線とか色んな面を見て欲しいとも思い…
ソシャゲ系は終わり無いから、最終的にやり続けてくれるのも限られると思うし。

しかし、最近CSゲーム出来ず仕舞いですが… E3で何か良い発表ありゃいいね。
FF15はサプライズありそうだし、最近海外イベント公開されたプレイ動画見たら、何か熱くなってきたw
http://www.ff-reunion.net/kh/2014/05/13/hashimoto_thai_comicon_intervew (リンク元:FF-Reunion様)

パズドラは25日の感謝祭でユーザー9割が喜びそうな重大発表がありそうで、
ドラゴンボール改 とのコラボも決定した模様。(公式)
運営の感覚はズレがあるから、期待しないのが吉でしょうが(^_^)

プレイ記事はパズバト稼働記念イベント前半辺り。
初めての地獄級石消費周回とも言える、ロキのスキラゲの紫華龍周回が主な内容。

スクショ・文章多し。

▼Open
スポンサーサイト

[2014/05/20 23:14] パズル&ドラゴンズ | CM(0) | トラックバック(-)

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

タグ : パズル&ドラゴンズ パズドラ FFアギト

パズドラ記17:波乱の前のいつもの事 

パズバトが稼働したり、ファミ通アワード2013に受賞したり、記念イベント開催されていますが、
先週まで紫の華龍巡りに追われてました^^;

FFアギトの事前登録済ませて来たよ。いよいよ今月の… いつ?

シアトリズム新作で盛り上がってるようですが、
…いつも言うように私、あの操作苦手で…^^;

FF15情報公開準備してるというけど、結局E3ででしょ…?

しかし、今の家の状況では本当据置ゲームしにくい感じになったなぁ… 色々遅すぎたんや…


だから携帯やスマホゲーに・・・
華龍落ち着いたし、そろそろ、別のCSゲームもすすめようとも思いつつも…^^;


パズドラ記事の範囲で久しく北欧神がフェスに来たけど、頻度少ないよなぁ…
ある意味、運営が人気無い事と、その理由を把握してるからに感じる…
例えば、四神やウズメ究極のタイプ追加&変更は、
運営がタイプエンハンス込め易くするのも強化の一つにしてそう&属性2倍はコラボガチャの目玉と考えてそうで、
「北欧神は需要無さそうだからフェス対象頻度減らしますw」と低く見てそうな諦めも感じて…(-_-

堕ルシ強化でロキはまた立場悪いようだし…
闇は他も映えるのと、スキル上げ難しさもありロキだけ頭一つ煽り多く受けまくって、すっきりせん…

それ放置で新キャラとか、究極で北欧のLS倍率越すの出してるんじゃねーよ!!

と、思い入れ重視のからの反発や萎えで運営の押す流行りとか、利便性以外での新神への関心も失せ、
今の向上心が低下に繋がるんじゃないかと思うw

石も、 一切課金せずにロキのスキラゲしちゃる!!
と、溜まったようなものw


因みに紫華龍の結果はスルーも多く、30体で3UPとな…
17ターンに不便さを感じてたので、上がってくれるだけでいいさ。
詳しくは先のプレイ記事で…

アンケは選ばれ無さそうだし、
この先はコインで過去のスペダン購入できるようになる要素を利用しようと思っています。

スクショ・文多し。全世界3000万DLイベントの頃。

▼Open

[2014/05/06 22:30] パズル&ドラゴンズ | CM(0) | トラックバック(-)

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

タグ : パズル&ドラゴンズ パズドラ

Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。