スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パズドラ記23:あらぶる闇パ(2)他 

今、家の方などで色々あってかつかつで、かなり更新ペースが落ちて詰まっています。
元々無くて詰まり気味だったけど。

FFエクスプローラズはニコ生見た人からFF11、14の携帯機版みたいな事を聞いて気になっている。
「FINAL FANTASY EXPLORERS」の最新情報が公開。バトルではFFシリーズの人気キャラクターに変身できる!?(4Gamer.net)
FFキャラ押し来ましたか… 画像に物足りなさ感じるからやはしVitaで出来れば良かったけど…

ゾイドのスマホゲーム「ゾイド マテリアルハンター」が出るようで、クラウド活かしたシステムとか興味深いので、楽しみだったりしますw
ただ、タカラトミーはゲーム開発苦手だし過剰期待は禁物…^^;
『ゾイド』の新作アクションゲーム『ゾイド マテリアルハンター(仮)』がiOS/Android/Gクラスタで2015年春から配信! TGS2014で詳細発表(電撃オンライン)

昨日はSECカンファレンスがありましたが、やはり海外業界が元気で国内は物足りないというか…^^;
海外向けやヲタ向けのは食指が湧かんのじゃよ(我儘)
新作アクションRPG「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」がPS4で!――さまざまな新タイトルが発表された「SCEJA Press Conference 2014」Twitter実況まとめ(4Gamer.net)
イースシリーズには興味あるけど、時間が…

FF15、零式HD、KH3の情報もありませんでしたが、ドラクエが久しくPS系に…
【速報】ω-Force開発の「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」がPS4で2015年春発売。「メタルスライム」モチーフのPS4“ドラクエモデル”も (4Gamer.net)
無双系の外伝でしょうか? これの反響次第で11が出る機種決まりそう。
Vitaの新カラーとメタルスライムエディションのPS4が可愛いw

Vitaもオタ向けが多くキラーに乏しいけど、大分ソフト出るようになったし、PS4も良い感じだし盛り上がって欲しいね。
ゲームはやはりそれなり機能ある機種でやってみたい。
(任○堂は作れる機種に見合ったゲームだけで盛り上がって欲しいよ… 新機種もどうでもいいw)


パズドラの方では最新のファミ通App Androidにアテナ究極分の宝玉と水ロキ辺りの絵があるということで探したけど、
無かったから、妹のとついでに頼む流れで通販になり手数料自分持ちになった(^p^)
断れないそうにない流れだったし…
やっぱアテナ究極は人気のようだし、スキラゲの為に買い占めてる人もいそうですな…(´・ω・`)

ここ一連の究極進化は、レア素材使ったものでもパッとしない気がする…
宝玉による進化は素材がきついも結構良くなるのが多く、その陰に隠れてしまったり、
悪魔や北欧の分岐も一部はサブが足りず、好きな人が頑張ればリーダーで使えるレベルというか…。
でも、他のソシャゲだと古いキャラは切り捨てるので、分岐設けてくれるだけ良いのでしょうが…^^;

でも、木トールは神話の女装話引っ張っるなら(というか女体化)、光とも相性良く女性キャラで使いたい人が多い回復タイプなら仕方ないかと思ってたら攻撃で、更に堕ルシの分岐が同じLSで、向こうはサブも豊富と…
意味合い薄いし、最近の女性キャラ押しの巻き添い食らっただけかなと思ってさ…。

ついでに、ヴリトラは実用レベルになる修正をされましたが、それが1.5倍闇エンハンス効果追加と…
堕ルシの修正といい、何でロキと競合するようになっちゃうかな… と
どちらも最短ターンと覚醒スキルが勝るし…。

因みに、ここ最近のフェスで両方来ました。

堕ルシのもう片方の分岐はバランスタイプ付いて水ロキと組めるので、オールバックになるそちらにすると思いますw
このタイミングで来た事は、緑ソニアの時といい、

運命的なのを感じる…(キモ

そんな事で、エヴァコラボマラソンして堕ルシは最大にしましたが、一緒にあげてた緑おでんの方が深刻…。
UP2倍期間でなく始まったのが辛かった…^^;

以下プレイ記事。スクショ・文多し。    前回に続き、闇パが…

▼Open
スポンサーサイト

[2014/09/02 22:09] パズル&ドラゴンズ | CM(0) | トラックバック(-)

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

タグ : パズル&ドラゴンズ パズドラ スクエニ

Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。