スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

雑記・ライダーの事 

TGS公式サイトにて、ドラクエ3が携帯機で登場。
そういや携帯機版は、何故かDQもFFも2迄しか出て無かったので久々の移植ですね。
この先も出さないのかしら? 時にFF3とか…^^;

ホビー誌に載っていたか知らないですけど、FF11のタルタルのみのトレーディングアーツが以前から。
FINAL FANTASY XI タルタル トレーディングアーツミニ 1BOXFINAL FANTASY XI タルタル トレーディングアーツミニ 1BOX
(2010/01/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
造りが細かいから通常のトレーディングアーツと思っていたら、ミニ扱いだったとはっ…
サイズは55~60mmと通常のミニより大きめですが、等身の低いタルタルならではと思った。
11未プレイだから、当然DDに出た某博士以外知らないが…(オ
そいうや、14のララフィルは11のタルタルより中途半端な等身に見えるのは私ぐらいかな^^;
タルタルの体系は思い切っていて、かえっていいというかw(謎)


後、少し前の事ですが、8月でディケイド終了の事…
続番のダブルも2話まで見た感じ、斬新で面白そうなんですが…
ディケイドも面白い試みだったし、色々も気に入っていたから、
うやむやにされた感じで悲しい…(;_;)
玩具商戦を戦隊モノとずらす狙いがあって、こちらは4クール迄続けるそうですね。
今後ライダーシリーズの切り替わりは9月からということか…

んで、ディケイドは中途半端で終わらせて 続きは映画館De☆

…マクロス4FとかガンダムOOとか何だか最近、映画版に投げる傾向にあって嫌だな…
まあこの2作品はアニメ版をちゃんと完結させているからいいものの…
ディケイドは完全にTV版の続き… 映画だって時間限られているんだし中途半端
やっぱりTV版できっちり完結させて欲しかったですよ…

まあこう感じるのも、自分が映画をなかなか見ない性質だからでしょうが…(^-^;
田舎で近場に無いし…
関連記事


[2009/09/15 14:25] 雑記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1008-8f1611c8
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。