スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

色々・・・ 

光の4戦士のパケイラいい感じなんですが…
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
(2009/10/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ゲーム上のチビキャラと違い過ぎ(^-^;

吉田明彦氏の、こういった比較的等親高いキャライラストを見ると、
やっぱり、PSPでゲーム画面上のキャラもそっちを意識して欲しかったな… と思う
背景はDSでも良い感じに見えるように作られているのは分かるし、あのユルキャラもそれに合わせているのは解りりますが…

そういや、TGS09は休日交換して、26日に行けそうです。
そのせいで、いつもの休日無くなった/(^0^)\
シルバーウィーク? 何それ美味しいの??
ここの所遅い帰り多かったり、今までより遅寝になる事が続く程落ち着かなかったから
ブログ更新にも響くかも…
最近休日以外のブログ更新が、深夜2時以降になりがちだし…(汗)

取り敢えず、FF13とKHBbsと光の4戦士楽しみDESUw (出来ればいいんだが…f^_^;)

ディシディアのフレンドカードなるものも恐れながらやってみよか迷う…
オフでのメッセージは不躾だから変えるけど(^-^;


それと個人的に、臼井儀人さんの死去はショックだった事…
「アニメ クレヨンしんちゃん」には思い出があるので少し追悼を…

相変わらず気持ちの余裕無いというか…
詳しくニュース見ていなかったので、細かい事も解らない内は半信半疑でしたが…;

最近は帰宅時間と年の関係で、長らくアニメも見ていませんでした。

それは丁度初めてFFの5をしている頃、
当日も人付き合い下手の変人で、今よりしまりが無い所あって、
考えれば当然っちゃえばそうですが、まあ同級生にからかわれの対象になっていたんですよ。
そんな事で気持ちも荒んでいて、何か気を紛らわす楽しいのを求めた時期がありました。

その中で最も楽しみにしていたのが「アニメ クレヨンしんちゃん」だったりした訳で…(^-^;
見ていいる間は嫌な事忘れられて、翌日登校への嫌気もそれなりに紛れたというか…
同じ理由で「ダンジョンV」も楽しみだった(^-^;
とにかく、くだらなくてもただ笑えのが良かったのか…?
それでも当時、クレしんは身内に面白いと宣伝しまくる位嵌まっていました。

アニメは原作より子供向けに変更されているみたいですが、原作あってのアニメ。

そんな思い出があったので、この結末を知った時は悲しい…
当時、心から楽しめる作品を世に生み出してくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

[2009/09/22 15:43] 雑記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1011-5bc38d15
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。