スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

TGS09 26日スクエニ物販他 

TGS09 9月26日の記事です。
こちらは物販中心に戦利品とか。
他のブースはSCE様以外は蚊ほどにも寄って無いので書くこと無い…(^-^;
でも、やたた疲れた罠~…
最初は、さりげに恐竜博も行きたかったと思ったがな…(お)

プレイアーツはPA、トレーディングアーツはTAと略して書きます。
画像が多く、クリックで別窓拡大表示 掲載画像内容やサイズは自分好みです…(^-^;
画質悪いくせに、中には展開するとトンでもなくデカイのあり。
一部、画像処理もしてあります。

スクエニ物販ブース。
物販バルーン

今回物販は、午前中にKHBbsの整理券(SCEブースの)を確保してその合間と、自分の中では割と早い時に行ったので売り切れも少なかったです。
でもやたら並んでましたよな… 閉場近い時に寄った時も結構並んでいたし…
また、入口付近でフィギュア中心のプロダクツパンフも貰えました。
SEプロダクツのパンフ (アクセサリー・アパレル関係は載っていない)
最近発売されたのから、発売予定の一通りサイズとか細かく出ていて。
嗚呼… これじゃあHobbyJapan買う必要無かったね;(お)



プロダクツコーナーに入ると、並んでいる時でも撮れる所はイキがでて撮りまくりでしたw
それでまず撮ったのが特定のフィギュアの後ろと、FF13PA改で。
色着いた馬オーディーン(殴)とバイクシヴァのデキ良いよ!! 後にデータ見たらやたら多かったw
バイクと馬(殴)Kita! いろいろ入るように1 ←双剣…?(殴)
…診んな スノウはこんなんに乗るのか…

入ってぐるっと撮って前側へ
いろいろ入るように2 FF13PA改台 うしろ姿w
色付いてないライトニングさんが今までのイベントで展示されていたのも、今は昔の事でしたね。


お馴染みの(?)スタティックアーツとかスカルプチャーアーツとかマスターピースとか
何気に、ここの殆どがディシディアに出ているなっ(何)
毎回展示されている スタティックアーツ

マスターピース ガブラスさんっ! 中の人の眼差しが見えるっw
それはそうとセフィロスのマスターピース・アーツってどうなったんでしょう…
展示すらされてないし…


サンタソラと、IIの王様。ソラが可愛いw
これも色着いたのは初見かな…? ソラが持つキーブレードは『ホーリーパンプキン』
KHPA kita! 今回は2ラインナップだけ?

と、サンタソラの隣にシャントット(笑) 11タルタルTAミニも、良いデキですねw
隣ですw エアリス入れるのは仕様ですが何か?

奥にはデフォルメ路線のFFTAミニ。セフィロスの正宗は結構長いです。
可愛いw

隣にFF13エリクサーTAと、まだまだCCFF7組w
13ETAは割と良いデキ。
個人的にPA改の方は置場困るし、デキも気になる点があるのでこっちの方を欲しいですw
小さくなかなか細かい CCFF7組
ソラを入れるのは仕様ですが何か?

とにかく、個人的にこの台が一番熱かったです(笑) 
お持ち帰りしたいですw(お) お持ち帰りしたいですw(おい

 
他はハガレンとスターオーシャンとか…
ハガレンTA ハガレンPA改
スターオーシャン5TA

11のチョコボ可愛いけど、やっぱり高いからな…(^_^;
FF11関連


入ると最初に迎えるDQグッズケース。この配置はお馴染みですねw
スライムモリモリ
なんと言うアロハ …スライムもこうなると凄いとしか^^;
6の少し前に見たよな… それ時点で確定だったのか?
DQ6のトレーディングフィギュアって、確か少し前からお披露目されてましたよね…
この時点でリメイクは確定していたようなものですね。

立体化 マンガっぽいFCからのドットモンスターも
最近はよく立体化されて興味深いw(何)

傘高いよな…
13カサ マスコット?カサ ¥1500…

13召還獣が凄い柄になってますね~(オイ)
召還獣アパレル

後、香水迄… しかもクラウド香水ですかぁ…
クラウド香水香りはしつこくなくて悪く無いですが、 はて、クラウド…w
サンプルの丸い模様はクラウディウルフで、嗅いだ直後、売れ切れ告知KITA!

ルシの刻印、最近の情報知ったら怖くなってきたよ…(何)
FF13高いネックレス しかも何故か香水サンプルがっ!

FF縫いぐるみと、KH関連とか。
FFマスコッターズ? KHズ 背後存在感在り過ぎ^^;

最終的にKHアバターストラップのロクサスとKHクラウドを購入しました。
個人的に、FFクリーチャーズ改の展示が無かったのが残念…
間近で見たかったですが、なにか展示に差し支えでも…?
それに、シークレットのティナ子(魔道アーマー)が初公開されると期待していたのに…!!(五月蝿~い)


ディ●ニーピクサー系のもありましたが、
ディ●ニーピクサー系また出すの?

カプコン等、他メーカーのPA改も数点展示されていましたね。
以前からあるバカボンド
バカボンド

HJ11月号にも紹介されているバイオハザード5
バイオハザード5

デビルメイクライ4 細かくて出来がイイ!
デミルメイクライ

早くもベヨネッタ。流石に色付いて無いですが、造りは細かいでした。
ベヨネッタ1 ベヨネッタ2
何か… 作品雰囲気にも寄るのでしょうが、スクエニ作品からのより細かくてデキ良いような…^w^;


そういやカプコンの物販も覗いて来ました。
モンハン癒し系?
tgs09-og01.jpg tgs09-og02.jpg 装備は恥ずかしか…

先行販売された狩猟武器にも興味はあったんですが、ここも混んでいたしね^^; 
狩猟武器1 狩猟武器2
閉場近くには売切れていました。

逆鱗ってこんな形だったんだ。
売っている逆鱗

モンスターフィギュア類。
モンハンの色んなフィギュア
前方のデフォルメフィギュア郡には、懐かしさを感じますね^^;

BASARA菓子類出すんですかっ?
菓子に参入?


スクエニミュージックCDショップにて。
tgs09-sp39.jpg
tgs09-sp41.jpg tgs09-sp40.jpg
今回の購入サントラはDS版FF3と、10と迷って7のサントラを購入。
コンピ作品等で色んなアレンジがあり迷っていましたが、やっぱり私には原曲かねw
サンプラーCDもGet!  こうしてどんどんFFのサントラが増えてゆく(笑)


最後に戦利品(スクエニ寄りカオス)
戦利品
あ、スクエニマガジン…? あったけ??(汗)
カプコンのパンフもパンフも貰わないで来ちゃった…(汗)

得た物中心に。
戦利品物中心
Lovのピロー付きパンフは一人り1枚らしいですがね、2回通って2枚貰えましたが以降はバレタ^^;
サンプラーCD不景気故か紙パック…? まだ聞いていませんな(汗

まあ、今回は今まで以上に疲れで余り回る気分になれなかったというか…

本当、ここの所色々ダメだね…; 本当にイベント行くの見切り付けた方が良いのかも…(^-^;

…以上
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1016-ecb0a89c
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


