スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

メモ程度(追記) 

ジャンプでは毎週情報掲載。
ファミ通では毎週とはいかないらしいFF13情報。
そろそろ発売前一ヶ月切りますしね… ウチは発売日に出来るか危うい…

遅くなりますが、購入するのは相変わらずファミ通です^^; 電撃も稀に買いますが。
ホープのアレキサンダー
神聖そうながらゴツでかくてカッコイイですねw そもそも人物面にゴツイキャラ乏しくて…ry
13の召喚獣は戦って手に入れるそうで、これこそFF!
でも、ボス以上に強敵と言う事はシナリオ上必ず入手なのか気になる所。

成長システムやチョコボも公開されましたが、モミアゲチョコボ…!?
これがワイルドさをアピールする男らしいものらしい…?
でも騎乗面白そうw
雛から随分サイズが異なりますのねw
目付きが脱カワイイ系なのがいいw(お)

成長システムについてはやってみないと実感できん人間だから…^^;
追記: 『ファイナルファンタジーXIII』の成長システムが判明 (ファミ通.com)

公開されたロケーションもいい感じです。
コクーンにも自然があって。個人的にパルスの方も気になってますが。
ノーチラスは10ぽい所と7の神羅ビルエントランスっぽい所(?)ありますが、
ファンタジーっぽさはあると思う。
ノーチラス・パークでチョコボと同じ所にいる羊が妙に気になる…
色んな動物が揚げられるでしょうに、何故羊? 何かありそうな気がして…^^;
過去の作品にもたまに出ては、変に存在感あったから…^^;
つつくと飛ばされたり、料理頼むと減ったり…(酷)
召還獣だったり、凶悪だったり… Tのは本当凶悪。9にも何か凶暴なのが居たような…
しかし、先に公開されたカーバンクルやセイレーン等はおとぎ話のイメージ程度だったの…?
それだけだとしたら残念だな…

あと14との連動キャンペーン。
『ファイナルファンタジーXIII』と『XIV』が連動 (ファミ通.com)
MMOはやる暇無いと思うからなぁ… 今でも存分に時間無いしf^_^;
『ファイナルファンタジーXIV』ふたつのクラスが新たに判明 (ファミ通.com)

後、
リヴリーは最近コルのサービスが近付くにつれ、また思いが盛り返したりしている^^;
有料範囲のGLL記念イベントが気になってる最中、コルの公開実験期間でその前に入ってないと実験中GLLに入れないという事に押され…
何気に先月もGLL入りしたんですがね…f^_^;

以下リヴリー関連の画像が続きます。

今の公開実験で色々試したり。

調度、休みを挟まない期間なのと(期間延びましたw)メンテよく入って、で余り細かい事する暇無いですが…(^^;
三匹飼いは無料枠でも飼え、アイテム・アイランド・帽子等も今までのストックから共有可能。
アイテムも島も幾つあっても、一つの島でだと使用できるものは限られていましたが、
共有出来れば、色んなアイテム試したりレイアウトの楽しみも広がるので期待していました。

今は期間限定リヴリーより飼いたいと思っていた、ムシチョウとスナイロユンクを迎えてみました。
来た来たw

ビカー! ビカー

welcome! ようこそ!

リヴリーをつついたりする仕草も可愛いしw

ルームの背景も3種類のから変えられそ、れだけで雰囲気が異なります。
重い…
背景が可笑しくなりますが、非表示にも出来ます。
そのうち有料とかで新しいのが出そうな。服も有料ショップ扱いぽいしね。

11月下旬には正式サービスになるそうで。
その際も、ユンクとムシチョウ飼いたかったので今月中サービス開始で嬉しいッス(^^)

でも島三つは流石に重い… 餌やりなどの世話も個々のづつでなんですよ…
世話の事考えると島レイアウトは軽めにすべしか。
関連記事

[2009/11/14 02:33] 雑記 | CM(0) | TB(0)

タグ : FF13 リヴリーアイランド

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1028-5e789910
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


