スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

まぁいろいろいよいよと 

FF13の発売日まで1ヶ月切りましたね…
情報公開から、 …長かった…

思えば、飼い始めた2006年5月30日…
当時はどうせ出るのは相当先になるのかねぇ~ と思いながらネタ的なの付けたんだっけ^^;
あれから3年・・・ 別に未だに後悔はしてないよw(オイ)
所でリヴリーコルの内容大体分かったから、実験期間増やさんで早く正規サービスにしても良いんですが… 元のと合わせて手間が増えるんですよ^^;

まあ、どっちもいよいよというか。

でも、相変わらずゲームする時間無いと言いつつ…
詳細はSEメンバーズ日記にも書きましたが、SSPBのモンスター応募してたんですよね…^^;
昔はFFとかゲームの影響で思いつく度に色んなモンスターを描きまくっていましたが、今はめっきり…
なので当時に還った気持ちで心にあったのとか、当日書き溜めていたのを含め、3種応募しました。
詰め描き その下書き。
他の絵にも該当するのですが…結構スペース敷き詰めすぎですw
後、ペン入れはボールペンです。長年描いて来て此れでペン入れするのが一番性に合うかな…?
元々乱線でゴチャゴチャになりがち。その線纏めるのにいつも時間が掛かってしまい…
なので即乾燥して消えにくいボールペンで纏まった線をセーブするのが適切かと思い着いています。
それでもかなり雑な線ですがフォトショで修正して…^^;(いい加減)

まあ、書く事に意義があるのだ… 参加賞とか余り考えて無かったし。
お陰で他の時間本当に無い…(汗
というかそのままDFFの頃みたいに再びイラスト描きに即発され、ますます時間が… な状況f^-^;


後、何かパッケージデザインが気になったンよ… ドット絵パネェ
Love SQLove SQ
(2009/11/25)
オムニバス

商品詳細を見る
リメイクは相変わらず受け入れられない聴覚なので申し訳ない…^^;
因みに収録曲(e-STOREより曲名・曲順は仮)
01 FINAL FANTASY 「メインテーマ」/PE'Z
02 FINAL FANTASY III 「悠久の風」/DE DE MOUSE
03 クロノ・トリガー 「クロノトリガー」/Novoiski
04 クロノ・トリガー 「遥かなる時の彼方へ」/livetune
05 クロノ・トリガー 「カエルのテーマ&戦闘勝利」/SEXY-SYNTHESIZER
06 FINAL FANTASY 「チョコボのテーマ」/グッドラック・ヘイワ
07 ロマンシング サ・ガ 「メドレー」/note native
08 聖剣伝説 Legend of Mana 「メドレー」/muZik
09 FINAL FANTASY 「バトル・メドレー」/→Pia-no-jaC←
10 FINAL FANTASY 「プレリュード」/no.9

ちょっとパケデザインと関係ない気がしますが…^^;


公式プロダクツブログ見たら、FFトレーディングアーツミニ4弾と、FFクリーチャーズ改のパッケージが掲載されており、これもいよいよ…
とっととクリーチャーズ予約せねば… でもオンラインショップによると
「1BOX8個入り、全6種(シークレット含む)
備考: 商品はランダムに入っておりますので、本商品をご購入いただいても
コンプリートにならない場合がございます。あらかじめご了承ください。」
う~ん…
まあミニも同じ表記でTAミニは全部揃うそうだしね…^^;
てかオンラインショップ売り切れてる!!
シークレットは結局発売前後の公開かな…? もっと早めに見せそうな雰囲気だったのにw
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1029-c0283b48
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


