スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

色々買って来ましたわ(byファミ通1095) 

※2日前に投稿したつもりが下書投稿だった…orz
折角なので情報リンク追加。

行方不明だったKHII漫画5巻見つけたぜ!


FFアートミュージアムは見つかりませんでしたが、FF5のトレカ見つけたから買っておいた!
この手の6迄あった白黒の装備イラストとか、その先の作品の装備デザイン・設定イラスト纏めた本とか無いかな~
後、アートミュージアムは一応12のもドリンクに付いてきたクリアカードがそれだったのね…
それでも求め憎いから、カード単体として売って欲しかっがな。

他、
PAのサンタソラとPA改のホープが載っていたHobbyJAPAN1月号とか、
FF歴代名シーン載っていて、自分もネットアンケートに答えたオトナファミとか気になりましたが、出費が嵩むから保留にしましたわ…(^-^;


以下ファミ通No.1095 情報のFF13、KHBbs中心の感想

FF13:
『ファイナルファンタジーXIII』の未知なる大地には巨大モンスターがウヨウヨ!  (ファミ通.com)
公式サイトで13の最終トレーラーも出ましたが、公式サイトのトレーラーはどっちも相変わらず見てないんだよな…
今までの感じから、時間掛かる上カクカク再生なのは目に見えているから…
店頭PVか、PC買い替え後にね(^-^;

小説は発売前に一気読みしたいけど。
しかし、シドイケメンか… 個人的にオッサン路線は貫いて欲しかったなぁ…
アルティマニアもバトルとシナリオ2種類出す辺りボリュームありげですが、買うとなると場所が…

発売も近付き、何か冒険心くすぐられる内容でした。
モンスターにも巨大だったり、生態系があるとか浸かってみたい世界観だわw

今回もギルはドロップしないようですが…
リアルさがあるのはいいんですが、FF12といい光の四戦士といい続いてる気が。
また巨大サボテンダー来るか! 姿そのままで存在が浮いてるw
花付いているの可愛いですが、花サボテンダー? 12にもモブで居たよな。
下界にも人工的なのを含むモンスター多いですね。ファルシと関係ある…?

冥碑のミッション、モンスター討伐なので、FF12のモブハントみたい 思ったらやっぱり挙げられてましたw
繰り返し出来て報酬も何度も貰えるのが異なりますが。
隠しボスこれ経由で居たりw
クリアしても冥碑は報われないなんて、また悲しいね…


KHBbs:
シングルプレイもマルチプレイも要素満載!『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』 (ファミ通.com)
鎧姿でワールド移動? グミシップみたいな概要ですか…?
キーブレードの変形具合はFF13といい勝負(^^;(ヲ)

ミニゲームもあってナンバリングタイトル並の要素を感じます。
未登場のディズニーキャラも見え、スクルージにも声付いてそうですね。
白と黒のヒーローはピート?
しかしあのアヒル三兄弟は歳とらんのか!?

レイディアントガーデンに、アンセムの弟子達とか過去に通じる様々な事が見えてきそう。
ブライグは当日から怪しそう… 口調同じだし。
シグときの隻眼でも顔に傷も無いのは、後に付くとか…
似てる人はノーバディと変わり無いですよねw
でもイエンツォこんなに小さめとは…


KHコーデッドは核心へ…
私はプレイペース遅くてちょっとついていけない状況…(^-^;
でも、オリンポスコロシアム編面白いですよw バトルがFFみたいだし(え)
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1032-9c17a190
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。