スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

FF13発売前。特番見てるよ 

FF13発売翌日? 中には深夜販売する所もあるんだっけ…?

ネット界は、暫くネタバレ警戒注意報…(謎)
いや、基本プレイ速度遅いからどのゲームでも結局そうなるりますが…f^_^;
映像見ていると、アナログTVでも良く見えるんですがね…
まあとにかく、YARITAKUなるっ!

それと、少し前に「あなたが大好きバトン!」を蒼井みみ様水野ありか様から頂きましたが、
私は、他者について色々書く事をかなり恐縮に感じてしまい…
やはり答えられそうにないので、勝手ながらスルーさせて頂きます…
せっかくなのに本当に申し訳ありません…m(_ _)m

13特番はそれなりにチェックしています。 公式サイトで時間記してくれて助かりますよね~
間にもっとCMしてくれれば都合良いんですが(^-^;

毎日放送のは、放送圏の関係で見れませんが… 見たいけど動画サイトも都合悪くてな…;
公式サイトの小説も長そうで見る気になれない…(^-^;
…小説買おう…?

まあ、今回は専用テープ用意してもう消したりせん…!(でもVHSなんて先代的^-^;)
でも、ある5分番組はなんか見る気になれない…(^^;

ネタバレは少ないかと思いますが、番組の事をざっと…

カノッサの屈辱は何か歴史のパロディがツッコミ所満載でしたねw
FFのステンドグラス何気に良い。得にWoLさんとフリオがw ひそかに全シリーズ分見たかったいw
出たソフトの時間枠飛ぶし、…N64やとかGCとかがw 省かれたり何か一方的な描写もるけど…(^-^;
後13についての事少なかったね

ゲームセンターCX。この年もまあ色々あったね~
FF13特集のみで、流石に前回のようなシリーズ振り替えるものは無かったか…
召喚獣大活躍?なムービー面白そうなんですがっ!
体験は一切出来なかったから、思えばプレイ画面まじまじ見るの初めてな気がする…
13のバトルは面白そう! 画面左下にコマンド並んだまま移動する様はKH連想したけど(^-^;
パルスのフィールド。隅々行けるなんて、それこそ細かい所まで探りたくなる…(汗)
実際8や9の作り込まれたフィールドや、10のナギ平原とか12のダンジョン全般は…;
大型モンスターは結構近くにいてもバトルにならないようで安心。
…てか挑んじゃらめぇ!

お願いランキングは結構映像紹介が多かったですね。
今日のもリアルで見ていましたw って、召還獣ランキングだけ!?
ストーリーや演出はやっぱり力入っているよう。 
ゲーム面はどうか気になりましたが…(^-^;
でも自分にとってFFは、色んなイベント展開の中で進むのが好きな面もあるから面白いに越した事はない!
…変にしつこかったし、明らかに制作者自己満足内容でなければ…(^-^;
後12みたいに蔑ろ過ぎるのも勘弁w 後は内容が合うか次第…(お)

ムービー映像は本当映画館で放映してもいいレベルと思った。
思ってたら…
TOHOシネマズ限定の『FFXIII』3D映像が公開決定!(ファミ通.com)
見れる人いいよなぁ…
TOHOシネマズ一応地元にあるし、『アバター』にも興味はありますが、相変わらず時間が…^^;
他、メモ
『ファイナルファンタジーXIII』の新情報と魅力を総括!(ファミ通.com)

とにかく、現状は


…ヤ リ テ イ…


後でパッケージのロゴが、方向によって黒っぽく見えたのが気になりました。
ロゴ辺りはメタリックプリントみたいですね。
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1041-3a4f1c80
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


