スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

疲労任務・完(謎) 

色々雑用があって、東京逝って来ました…
疲れた…
暫く休日無い…orz

とにかくここの所急激にお金使いましたよなぁ…
FF関連だけでも…(^-^;
20091223010119.jpg (ソフトはどれも別の所で買いました^-^;)
まあ急いで買った目的は、SEメンバーズ昇格のためなんですが…(^-^;オドラセラレテル
でもPSPFF1は2がいい感じだったし、昔やったWS版が無くて手元に無いのでおきたくなったいいもんよ!
また、ミュージアムで天野氏が描いた個別モンスターイラストが見れるだけで、私には結構価値あるもの…
この先のリメイク作品あるならこういった要素あって欲しいですね。

やっと購入のFF7ACCはブルーレイ見れるようになった暁に。
でも、TVの関係でFF13同様に直ぐには…(汗)
今のTV本当に壊れそうだからそろそろ買い換えると思いますがね…

トレーディングアーツmini2つ。
初代クリーチャーズのペプシマン(笑)は改一箱より安かったので。
塗装断念していたので丁度良かったわ(笑)

他にクリーチャーズ改やPS3本体も買ったし…
以前から容量不足で欲しかった16Gのメモステとか…
そのうちPCも買いそうだしな…;
実際『近い内に購入する』といったもの全て翌日に買っている訳であり…
それも落ち着きましたが。

余り行かない店のポイント千数百点使い果たすつもりで買ったら、
メモステ購入時のポイントが使った分上回っていたという…(汗)
あ、KHBbsでメディアインストール対応だっけ?

何処も圧倒的にFF13のトレーラー流している中、KHBbsの店頭プロモ見つけてざっと閲覧。
ジャンプフェスタで流れたものでしょうか?

本作のムービーや、KHIIFMのシークレットムービーに、小さいのに藤原声のリアとサイクスの元アイザ?とか、
ミニゲームとか、まあ色々詰められてましたね。
ヴァニタスは… ソラとは一風変わった入野さんの声が聞けそうです←
とにかくあの三人は過酷な事になるんでしょうな…
本当PSPかと思うくらいのボリュームを感じます!

どこも家電やゲーム扱う店以外でもFF13のトレーラー流れてましたが、
ここまで来たらネタバレ回避したいと思ってそっちは見ないようにしたw
大型量販店はライトニングエディション売り切れてますね。
地元ではまだありましたが。

トレーディングアーツmini4弾は2箱購入
もう一箱買おうか迷いましたが、ここは節約…
20091223010122.jpg ユウナが出てくれ良かったw
ウチの10メンツの揃い具合が良いかんじ(^^)
しかし、7の方はハーレム状態だな…;
セフィロスのこうゆうキャラでは珍しいので来になるけど、クラウドが迷惑しそうだからいっかw(謎)
そして、普段の愛無さ故にか9メンツが…(汗)
もう少し欲しい来になったが地元はあんま見ないんだよね(^-^;

13のフィギュア付きエリクサーは高いし重いから断念…(^-^;オイ
アロエ味には興味あるんですがね…

話し変わって、クリーチャーズ改のシークレットって箱で買っても確実に出ないんですね…
買取り屋でセット販売のはたいがいシークレット抜きだし、単体が9千で売っていてビビった罠…
ネットオークションでも高額なんだっけ…
貴重さを出したいのか解りませんが、良いデキなんだし、
変に金銭絡む仕様になってしまうのはいい気がしないですね…
スクエニさんは、もっと多くの人に手にとって貰えるように箱で確実にコンプするぐらい寛容にして欲しいですね…
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1044-0c295fd2
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


