スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

謹賀新年2010(エ修正) 

新年あけましておめでとうございます。
更新頻度も偏り、毎度かなり好き勝手にやってるサイトですが…
こんな所に訪問して下さっている事に感謝しております(m_ _m)
この先も適当・勝手だと思いますが…Σ☆\(^^メ)
今年も宜しくお願いいたします。

賀状? イラストがまた意味不明なのですが…^^;
FF5と13の姉妹繋がりでいつか一緒に描きたいと思って、いざ描いたら何か増えていったし…
変な作品混合嫌イな人はサムネクリックしない方がいいですし、開かれる元画像も大きめです。
7日追記:新年早々愚かしい誤記スミマセヌ…(汗 一応修正入れ替えましたf^^;
作品名示すものも無かったので、ナンバリングも入れました。それだけ。
何とか賀状イラスト?(誤記あってスミマセン…) 最近元作品のメッセージ表示を再現するのに嵌っているらしい…
相変わらず下手でゴメン… 特にセラが上手く描けなくてゴメン…
リアル系美女はやっぱ苦手じゃ…;

早くからコツコツ書いていたんだけど…
妹の方の身長合わせた方が良いかと思ってワールドプレビュー待っていたら、結局載っていなくて適当で(汗
年末に向けて忙しさが増し、13発売日にも間に合わなくて(発売記念エにするつもりだったのかよっ!)

結局… 年賀イラストでいっか!?  という適当な理由でした。(殴)
でも、
      今年は両方できればイイなぁ~

という意味合いもこもって結果オーライ?(蹴)
尚、13側の文も個人的に向けた抱負でもあります(オイ)

いや、その気になればどちらも今すぐ出来るのですが、都合と拘りで思うように進まないという…
そうやっていつも事がスムースに行かない、オートスロウの自分です(意味不明)
だからもう少し効率よく動けるようにね… と、いつも言ってる事ですが…f^^;

あ、Bbsは品薄になるらしい情報を知る前に予約しました。
嗚呼、今年は明日から出勤~!!
関連記事


[2010/01/01 14:49] 雑記 | CM(2) | TB(0)

タグ : イラスト

Re: タイトルなし

> お久しぶりです!明けましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

> そして、ブログへの訪問、感謝です。(あんな何も無いブログに・・・)
> 僕の方は多分足跡が残らない設定なので、足跡代わりにコメントを残させていただきました。
ここも余り周りを考えず、好き勝手にやっているサイトですが、
訪問&コメント有り難うございます(_ _)
レビューといった類は、最近余りしていないので恐縮です…f^^;
KHBbSは面白いですよ! 今の所進める時間乏しいですが…^^;

サイトの方残念ですね… ブログの方にリンクを変更しておきました。
にゃくろ様も大変忙しそうですが、活動も頑張って下さいね!

それでは。
[2010/01/11 01:07] 零八 [ 編集 ]

お久しぶりです!明けましておめでとうございます。

そして、ブログへの訪問、感謝です。(あんな何も無いブログに・・・)
僕の方は多分足跡が残らない設定なので、足跡代わりにコメントを残させていただきました。
忙しくて、大変かも知れませんが、ゲームレビュー楽しみにしてますw。
個人的には、KH BbSもやりたいのですが、手元にPSPが無い状態で・・・w。


自分のサイトのサーバーのお金をけちったせいで、サイトの方が無くなる模様ですw。(ブログの方は残りますが・・・)
リンク切れになってしまうかと思うので、足跡ついでに報告だけ・・・。
[2010/01/07 18:20] にゃくろ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1047-7f72525f
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


