スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

KHBbs発売前夜&PS3面白い 

KHBbsいよいよ明日発売!

本編とほぼ同じ画像にボリュームとディ●ニー作品との絡みも多そうだし、気になる過去編に、隠しボスにシークレットムービー有りと楽しみが止まぬ…!
思えばIIのシークレットムービーから晒された事だしね… …長かった…
外伝三部作はこれで落ち着きますが、シークレットムービー有るからちゃんと次の展開も感じ取れますし、楽しみは続きますねw
ネギブレードwなトロステのBbs特集も見て、予約しているのを明日取りに行って来ますw
SEメンバーズ携帯版トップもライトニングさんから、Bbsの三人組になり
新鮮やら、淋しいやら、切替時を感じるやら(^^;)。
PC版メンバーズスキンと特製ページも出来ているし。シリアル登録受付てるけどフラゲでもないと出来ないってw

KHモバイルのAKにも1月からかと思ったら、12月末にはその面子に切替っていたし。
これは正真正銘KHの土俵だからでしょうねw
ただ、KHBbsってFF13と近い故にかメーカーでの広報扱いが色々急に感じます。錯覚かもしれないですが。
初心者は気軽に楽しく、熟練者はより深く、誰でも楽しめる『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』(ファミ通.com)


後、買ってからPS3ようやく弄っていますが、なかなか面白いですねw
PS StoreもPSPより表示早いし。PCは別の事に多様するからそれで使う気にはナレヌ…

気になっていたPSPでのリモートプレイも、ワンテンポ操作遅いくらいで問題なく使えて良い!
最初PS3専用のアクセスポイント使う事に気が付かず、表示重くタイムアウトもになって焦りましたが…f^_^;
PS3の起動も出来るので、TV使えない時のちょっとした使用も可能なのが助かる…
最近、据置ゲームめっきり使って無いし、忙しいので携帯機で使えた方が都合いいんですよ…f^_^;
PSゲームプレイでも使えるので、どれくらいか確かめたいですね。
PSPでFF5をプレイする夢が叶うかもしれんしw(オイ)

週間化してから見逃す事無くなって、FF13特集の前のからPSPで欠かさず見るようになったトロステですが、
これで使えるならPS3版の方見ようかな…? 機能多くてそっちの方が早いし…
因みに今回のBbs特集は、PS3版の方で見ました。
まだやりたい事ありますが、何せ時間が無くなって…
DFFUTやるつもりがPS3に時間とられた感じ…f^^;

PSPの次世代機では、ボタン数もデュアルショック3に合わせて、もっとレスポンス上がってPS3ゲームの操作も出来ると良いな~
映像の良い据置ゲームを小さな画面でやるのは、支離滅裂なんでしょうが…
私は今の所の生活上、携帯機の方がゲームプレイに都合よいんですよ…
それに、レベル上げ等の作業や、やり込み要素といった映像美意識しなくて良いけど、
時間の掛かるような事を、携帯機で出来れば便利かと思うんですが。
それこそネット通じて待ち時間にとかw

後、Bbs対応してるか分かりませんが、アドホックパーティーは…
有線LAN別のPCが使っているし、自宅の構造上自由に使えるか解らんわ…(汗)

アドパ自体はとっととダウンロードしたんですが…;

まあ、とにかく明日が楽しみですw
関連記事


[2010/01/09 01:59] 雑記 | CM(0) | TB(0)

タグ : キングダムハーツ KHBbs PS3

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1049-64865c66
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。