スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

4月の嘘 ー雑記ー 

なんて、嘘は特別無いですが…
日が明けたので追記:タイトルに『嘘』と書いて嘘のない記事を書く。
これが、私からのささやかな嘘でs…(撲殺)

ちょっと更新出来なかったかな… ネタはあるのですがね…
内容はかなりカオスな雑記ですw

25日発売のKHBbsアルティマニア他の予約ポイントは、
スクエニ様が3月内にポイント加算してくれました。有難うございます。

自動送信メールには、累計2500越えてたのに、【ゴールドメンバー】と書かれていたので、焦りました/^^;\

メンバーズサイトで確認したらちゃんと昇格。

暫くして、ポイント等は加算前の状態が書かれていたのに気付く。
今まで、ステージの変わり目でのポイント加算とか無かったから確か…

それまで、一日早いエイプリルフールとしていた f^^;☆\-_-メ)ネエヨ


そんな事で始めてのアルティメットクラス\^o^/ワーイw
憧れの黒光り…オリジナルプレートカモ~ン

サントラ中心でポイント稼ぎましたが、それも限度があるし、
亀遅いプレイなのにゲームソフトもそれなりに購入したので、やっぱり自分じゃ維持はキツいね(^-^;
3月中に加算されるか心配だったので、つい最近やってはみたいゲームも買っちゃったよ。
多分今年限りになりそうですが、何か今年はアルティメット方がいい事ありそうに感じた(お)


そして遅くなりましたが
SEメンバーズ2周年と、KH8周年おめでとうゴザイマス!
KHはアクセル記念だねw(何故)
あ、自分のHNに八が付くのが単なる偶然です(蹴)

FF9も丁度10周年を迎える年ですが、橋本氏のツイッターSQEX_MEMBERS_JP様から、
FF9のPSNアーカイブス配信の実現の可能性が騒がれていますが、
7と8は既に配信しているので、流れ的に9もいずれ配信させるものと思っていたので、個人的に『?』と思ってしまった。
今回の流が無ければ9の配信は無いように感じられたので…。

自分は9は好きではないですけど、公式での扱いの悪さはもっと好かないですな。
国内に根強いファンいるのに、海外ではデフォルメキャラがウケないとかで人気無いからとか?
まあ、丁度今年で発売10周年になりますし。
個人的にPS版4、5、6もな…f^^;

後、ツイッターで手軽に公式関係者と手軽にコミュニケーション出来、身近に感じる分…
公式音楽関係のつぶやきに直接関係の無いリメイク等の要望って…?
手軽につぶやける分、慎重にならねば…
あ、自分も人の事言え無いでしょうががが(^-^;


そして、4月は変わり目の月…

アニメ銀魂 終わっちゃった…(以下ほぼその感想になります。ネタバレは少ないかも)


昨年の時点で、原作に追い付かれそうだったので不安だでしたが、
終る終わる詐欺言いながらw よう続けてくれました。

スタッフも毎回パ○リだろうと、モザイクだろうと色々やってのけいろんな意味で衝撃的でしたw(褒めてますよw)
毎回長編最終話のEDを、ダイジェスト風にしてくれるのが凝っているし、都合によってOP早送りとか、
変なタイミングでOP、ED、CM入たり、パ○リのクオリティといい、本当やり尽くしてくれたアニメでしたよw
苦情覚悟で勝手にやってそうで、ある意味ファンが見たいものを意識してくれているというかw(オーバーかな^^;)

原作は余り見ていませんが、
原作知っていると更に楽しめるデキでもありましたよね…
コミックは本当に欲しいのですが、何せ置き場所がな…(汗)

私は変にオリジナル入れ可笑しくなるるくらいなら、思い切って止める方が良いと思います。
でも、最終回は普通に進め過ぎてらしくないw

寧ろまだやる気ありそうに感じますw
とにかく関係スタッフ様方、お疲れ様です!
映画頑張って欲しいです。 そして原作ストック溜まったら是非再開を!!(コラ☆)

映画は多分、性質の関係で(?)見ないと思いますが…
銀魂傑作集は見たいです。

が、前より多忙なので新規に見るアニメは無いと…思う…;
関連記事

[2010/04/01 02:47] 雑記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1083-f3c63af7
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


