 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

リヴリー島レイアウト&プチ記録2010(10年最後の更新) 

最近触れていないので、
リヴリーの島レイアウトでもと思った単なる記録画像。

最近ほぼ無料枠で、レイアウト制限がある状態だし、忙しくて滅多に変えないのでそんなに溜まらないとは思いますが、
1年ごとに分けてうpするつもりです。
上ほど新しく、更新した時は記事上がります。
当然画像は多く、サムネから開かれる画像は殆どが大きめ。

1011年1月追記:全然しなかった2010年分最後の更新。
思えばハロウィン以降全然変えてねーよ(^д^;
年明けに冬仕様にしたいと思っていたら・・・
島枠の仕様変更で、無料枠だと使える島がデフォルト数に限らせているという罠発動
その為、思うようにレイアウトできない(汗)

PCの重さもあって、G.L.L入りしてもどうせイベント堪能しきれないし、
普通の餌やりすら面倒になって、
遂に、サイズキープも投げてしまい、携帯から同じ餌与えて手間減らしてるので、
皆モリモリ大きくなってしまっています(^^;


基本的に各住人のデザインコンセプトざっと説明すると、
ソソララ(響空):暗い、悪趣味、大胆、アブノーマル
シェルヴィッツ:前向き、楽しい、遊び心、マトモ?、たまにリッチ、たまに大胆
藍陸:明るい、爽やか、控え目、可愛い、マトモ

◆関連リンク(全て別窓。コチラも1010年10月19日に追加)
リヴリーの居所(自リヴ解説記事)|住人紹介2011年記


2010年10月~1011年(G.L.L):
ハロウィン仕様。当時はG.L.L入り。
忙しさ故、宝探しイベントもネタバレサイト参考にしながら回収する始末…f^_^;
10月のハロウィン仕様レイアウト  で、それぞれのハロウィン。
藍陸は可愛さ含む彼らしい(?)レイアウト。

シェルヴィッツは、イベント入手アイテム中心にレイアウト。
列車は枠使うし、飾り難しいね…

響空は…
囚人か…? それともまた変な研究か…?
何処から射す光を明かりに、闇に篭り続ける…
あ、単に再販された日射のヤミアイテムを使ってみたかっただけです(^^υ)

そして、藍陸のユキトトリがやっぱり気に入らなく、
2010年ハロウィン限定のナイトメアに変えた所、
見事な畜光グリーン( ゜∀ ゜)
そして、緑火の玉を冠せたら、

新生藍陸 完全に一致!! 

そんな事でこの色のまんま過ごさせています(^^)


2010年8~10月(G.L.L~無料)+:
研究発表会2010に行って来た。
そのリアル宝探しイベントや、リヴリーくじ、カタログギフトブックで得たもの一気に仕入れ、有料枠の内に奮ってレイアウトでござる。
そして、それから忙しくなって10月まで放置…^^;
2010年8-10月の島レイアウト(研究発表会後)
響空:そして、彼等は現れた
研究結果…?
響空の技の研究によって、博士が探していた指輪があらわれた!
いうのはさておき、
研究発表会からPC内でも行われた宝探しイベントでGetしたもの全てを…
…何の集いだ;
まあ、管理リヴリーの姿が解かるのも初めてですね。
そして、響空
「おっ…俺はこんなリボン付け趣味なんかは… 島は何か独占されるし…」
あ、背景は全然使ってなかったのを使っただけw

シェルヴィッツ:貴婦人のピクニック
貴婦人的な(?)アイテムが多かった今回のラッキーリヴリーくじ。
そんな貴婦人計のを集中させましたw(帽子含め)
シェルヴィッツは最初「こんな恰好やだよ~」(お)
と、ごねていましたが、暫くすると馴染んだのか
「貴婦人にかかれば、こんな草むらでも洒落たピクニックができるザマッス」
とノリノリでした。

藍陸:冬リヴリーが夏を越す方法
相変わらず暑い2010年の夏。
そんな中、とにかく冷やすものをと、流氷の島に、角砂糖を氷という事にして、
アイスをまるごと被り、スノーマシンをクーラーの如くガンガン使用。
家出さんとモンスターが、その涼みにつられて来訪中(え)
モチガメとスノーマシンはカタログギフトブックから入手したもので、モチダルマとで迷いました(^-^;
昨年のクロムシクイもついでにやっと解放w


2010年8月(G.L.L)+:
欲しい島が複数あったので、G.L.L入会して仕入れる。
7周年イベントでの、隠しショップで仕入れたイベント装飾アイテムも更に使用。
2010年8月の島レイアウト
響空:更に凍てつく学究
神秘的な『星島』も彼にとって、恰好の研究台らしい。
何かの召喚儀式でもするんじゃあるまい…?
シェルヴィッツ:夏祭り
特集な今月のG.L.Lアイランドと、夏祭りアイテム等で祭っぽく。
藍陸:夜涼み
今年は夜も暑かったですが、水辺は多少冷えてくれる模様。
空に輝くのは、かつての藍陸の前身の最初の姿。見守ってくれているのか…?(あ)


2010年7下旬(無料)+:
リヴリー7周年イベントでの、隠しショップで仕入れたイベント装飾アイテムを少し使用。
2010年7月の島レイアウト
響空:凍てつく学究
熱さに関係なく、凍り付くような研究 …邪魔するな… だそうです。
シェルヴィッツ:トレジャーハント
竜が護るという、大海原の小島に宝物探しッス!
藍陸:涼みの緑
暑くなって来たので、涼しい感じになるようにしました。
冬リヴは今年の夏を越せるか…!?


2010年5月~7月中旬迄(無料)+:
2010年6月までの島
響空:はっぴーばーすでい(彼の趣味に合わせたw)
シェルヴィッツ:子供の日?
藍陸:春の渓谷

忙しい時期で、結局2ヶ月以上そのままに…^^;
久々に買ったヤミアイテムも使用しました。雰囲気がぐっと変わる背景アイテムが好きです。
ピクニック気分? 縮こまるとスケール的にいい感じw
気に入ったし、第7回レイアウトコンテストの募集要項に合っていたので、
ほぼそのままエントリーしたが、見事撃沈…ノ^^;

そして、響空は5月30日を迎え、4歳になりました 。+°\^^\☆°。
響空、はっぴーばーすでい! 当然彼好みのレイアu…?
おめでとお世話になりました(謎)
と言う事で、奴にふさわしいダークなパープルスカーフをプレゼント!
これがダービーハットとよう似合うんです ギャングっぽくてw
ダークだ。ギャング? しかし、ワンポイント付きと言うが、何か?
思って拡大したら、

『M』!?
 …『M』!?

マダオの『M』!?(おい)

ああ、マダラカガの『M』ですね^ω^;

その後、なかなか刺激的(?)な帽子を入手した為、ギャングからよく分からないのに変更。
帽子が… あ、前野が良かった? 好みだと思ったんけどw



2010年5月迄(G.L.L):
2010年までの5月の島
響空:野外浴場
シェルヴィッツ:爽やか読書(ごちゃごちゃしちゃった)
藍陸:水没した遺跡に浮かぶ小島
関連記事

[2011/01/06 14:32] バーチャルペット | CM(0) | TB(0)

タグ : リヴリー LivlyIsland

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1097-a7888ce4
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


