スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2010年8月 サイト更新 

馬鹿更新祭りの後、かなり遅くなりました…^^;
リアルタイムで告知したかったけど、細かい事で伸び伸びに…

今年の2月24日を向かえ、5年目を迎えました。

え、いつ頃の事か…;


ここの所、様々な事情が重なり時間も無くて、別の事したら別の事が出来ない状況…
PCも使いずらくなっているので、前々から書こうとしている事・やろうとしている事も進まず、数ヵ月単位で溜まっていく現状…
これと散々発散したFF5のリメイクネタ等がまさに、それ。
いい加減うpさせる!
それまで他の記事書かん!!

…というつもりでいたら、本当に時間無くて、更新できなかったという…
で、一気に…f^u^;

まあ、ご覧のとおりろくなもの書いていませんがね…(^^;

今はアニメはおろか、テレビ自体も殆ど見ていない… 
数年前は、本当よくあんなにアニメ見れてたと思うくらいよ…
幅広い事に向ける心の余裕も無く、元々狭い視野もますます狭くなって、見落としも多いし(汗
NHK-FM で放送された『“ゲーム音楽”三昧』は、当日ツイッターで気付いたくらいだし…^^;
ある事は知っていたのですが…
どのみち、仕事と電波の関係で聞けませんでしたf^^;

まあ、自分がオートスロウなのもあるけどね…
自分より上手い絵を沢山書ける人とか、
自分と同じゲームを直ぐクリアして他のも進められる人が本当羨ましいです…
というか、 今は色んな意味で周りの人が羨ましく感じています…

ま、ひとまずそれはオイテ/(- -)/∥_
地味になりましたがテンプレートも変えました。(テンプレ自体はかなり前からできていたけど…)
結構ゴチャゴチャしてたし、整理はしたくてね…f^_^;
携帯版もチョイ更新して、プロフ画像も。一部にやっちゃった痛い画像使用予定ですが^^;

こんな好き勝手している変なサイトですが、それ故にしぶとく続くというかw
こんな所に訪れて下さった、訪問者に感謝です!

まあ… 元々リアルで語り場の無い趣味の発散場だし、自身の先長くないつもりで(お)
自分の心にある事・主張したい事を出来る時にやりたい一心で
思い付いた事、辛口から変なキチガイ記事まで続けると思う^v^;

また、かなり時間かける事があっても忘れた頃にと……^w^;

自身でもやる事、描く事『全て下らん』とも思ってますし、好みの変化等で
引く人・嫌がる人・離れていく人出るのも承知でやっとりますf^^;
最近はそれを結構感じていますし…

アクセス解析での判別がよく解らないので、FC2ブログの訪問履歴程度の判断ですが…
ついでにそれは自分にとって励みであり、同時に悩みの種でもあったりする。

今は時間なくて、サイト巡り自体が余り出来ていませんが…

元々コメントといったコミュニケーション類が苦手な私にとって、
幾度も訪問してくれた事が解かると嬉しいし、
素敵なサイトに知り合え、コメントしてくれた事もあったり、
唯一の伝達みたいな感じで重宝しています。
問題があるのも承知ですが、
しかし訪問が途絶えると、何か悪い事でも事しでかしたのか?とか不安になり、
訪問が遠のいたり、へんな意識をしてしまいがちでます…;
自分が気付いていないだけで、相応のことを仕出かしていたのでは?
と気になる時も…(^^;

サイト運営始めた頃なんかは、ネット友に希望持っていましたが、
結局自分が拒絶しちゃうので、今更まともな人付き合い出来ないから、配慮足りないというか(オイ)
結局、そんな人間である自分が一番悪いのよね~w

だから先手打って『嫌われ者』と『変わり者』である事は常に主張しておくんです。
常に悪い方に思っていた方が、何かとショック少ないだろ?
ってFF8でスコールがそんナ事言った時もかなり同調~(こらっスコールに失礼だろっ!)
FF8の前からこんなんだもの自分;
…結論は、元々人間性アレですがね…f^_^;


以下、くどい近況と更新した事。
最近はFF作品の扱いの片寄り(PS以降の作品(特にFF7)とSFC以前の作品の扱いの差)に妙に敏感になっていて、んな事でいちいち五月蝿くてすみません…(^-^;
決してFF7が嫌いな訳ではないんですが…

また、好きな事にも結構辛口を言うのはのは、
心のどっかに「自分の好きな事に盲目になってはいけない」という考えを持ち、主観的にならないように心掛けているから。

尚、ツイッターも相変わらず使うか使わないか疎らかも…
他者とのコミュニケーション取れん自分は向かないちゅーか、外野で居心地悪いちゅーか…、
リアルタイム言っても、トロイくて忙しいからタイミングを逃したり
気になった事・語りたい事は、つぶやこうとしても長々語りたくなり、更に記事を増やすのも好きでないので、
後にブログへ纏めて書くきたい事も多く、やっぱし自分の性に合わんのか…?
とか言いつつ、ブログ更新できないと結構利用してきましたが^^;
FC2のまとめ機能は1日ずつ纏められるのが無駄に記事増えて好きではないですが、更新余り出来ない時に利用したいと思います。

今は自分の回りで色々あるので、その事で苛立って愚痴や自分のへんな事出そうなので止める時もあるというか…
取り入れている所多く、なにかと便利だから続けてはいます。
まあ、本当に忙しいときは呟けませんがね^^;

イラストとかの置場サイトはブログを用いたものに一新させました。
コチラ
200×40バナー2 88×31バナー2
200×40バナー1 88×31バナー1
TOP絵とバナーはMYブームに乗っかって、でもぱっと見で判るのを避け天野絵にしたつもりでしやがバッツがDFF過ぎて駄目だね(謎)
とりあえずFF5メインでやるつもりではない。

何だかんだでブログ管理画面利用した方が管理と更新楽かな…?と。
やりやすくしないと、面倒臭くなってまた更新怠るってw
また、携帯版が何か良い具合に変換されたわw

絵だけでなく、変に長くなったり深くなったりして、ここに置くのもどうかな…?
思った思索的な語りも置くつもり。
やれば読み物とかも…

まあやればの話し←
サーチエンジンは、今の所ブックマーク用途で置いてあるだけです。

一応、内容によってはこのブログと連携を取らせたり(?)そこそこオープンにしたいので、
ある版権イラストは少し隔離扱い事にしました…;

一部、要登録のある所に纏めてあります…(^^;
今まで閲覧のみでしたが、裏で少しずつ作品置いてきていて、置場からもリンクを張り、
(一応ここに数字バナー置いたが)
この期に未公開にしてた事も公にして、本格利用しようとも思います。
まあ、ある版権絵以外は置き場と被るし、
忙しい現状はどっちも放置気味になるかと思いますが…f^_^;(イミナイジャン)
関連記事


[2010/08/11 02:26] サイト説明 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1134-613267a9
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


