スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

KH Re:コーデッド発売! 

色々あって、結局余りプレイ出来ていませんが…
KH Re:コーデッド購入。

そして、今日は野村氏の誕生日とオメデタイ!
ツイッターでは気を改め、翌日…

ある時から他のゲーム一切せずに、一応クリアまでしたFF12RWも結構面白くて、
もう少し続けたいけど、本当時間無いから迷う所…(^^;
まあ、今までそれやっていたお蔭様でDSの小さい画面にも慣れていますw

とにかくここの所、異常に落ち着かないの(汗)
寝る時間遅以前よりくなっちゃうし、TGSの訪問ポイントも達成出来て無いし、
SEメンバーズのプレート応募もなかなか出来ないし…(´・ω・ `)

パッケ
何時もパッケージに何かしら加工するKHですが、コーデッドのホログラム加工はデータぽいのがに合ってるし、
の複線か、機関マークも…

スタート画面、『Dearly Beloved』ピアノ中心の音源イイ!
DSであある事を忘れます。
この毎回のアレンジは、本当ハズレ無くて下村氏には脱帽させられます…

ムービーの質がまたクオリティ高くてDSである事を忘れられますw
つい最近、FF12RWでのムービーも見て、
「DSだとこのくらい劣化しちゃうものかな…」
思っていましたが、こっちはそれをまず感じさせないもの!
そして、OP&デモムービーはこれまでのダイジェストって感じで豪華すぐる!
ソラに関わる話から外れてる派生は画像乱れてる演出もニクいね。
でも、2の群集バトルにベヒーモスいた?(笑)

リアルタイムポリゴンの質も358より上がっていると思う。

ただ、PS作品のが任天堂機種でってのは何か複雑なんですが…(^-^;
KHシリーズは質的にもPS機種に固定して欲しいんだな…
機種分続けると、新規は入りにくいし、ユーザーも付いて行きにくいし。


…マアそれは(-_-)//┳┳オイテ

難易度は個人的に調度良いと思ったプラウドに即変更したが、 問題ない。
でも、携帯版はプラウドで中盤辺りから痛い目に会ったんだが、…問題ない…(自身なさげ)

アバターは、AK未登場のバッツとかティナとかDFFキャラのもあるだとぉ!?
通勤に、重い初期型だけど持って行こうか…(^^;

後、昨日書き足そうとして、長くなるので今日に回しましたが
そんな事で落ち着かない中、KHIIフォーメーションアーツ購入しますた。
今までのFAとは少しサイズダウンした感じですが、上手く背景とか纏めていますねw
IIソラの大きさはは、どちらも割と変わりません。
ソラの大きさは大差ない。2ソラの目つきが・・・ 友が揃う!

そして、ロクサスを色んな所に座らせて遊んでますw
ロクサスを座らせてみた01 ロクサスを座らせてみた02 ロクサスを座らせてみた03
 ロクサスを座らせてみた04
で、あなたはロクサスをどうさせたい…?
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1149-907d2e09
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


