スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

諸々‏ 

生存記録兼最近のメモです。ファミ通.comへのリンク多し。
ツイッターで呟いた事も含む。

個人的にプレイ日記や趣味語りのつもりで運営していますが、一応ブログだし。
…というか、勤め先がサービス業のせいか、22日から29日まで8日間休日無かったの…

その後の休日が不定期だったり、時間無いからつい夜更かししがちで気分悪いわ…/(^p^)
プレイ日記や変な語り書く隙も無いわw(^q^)\
強いと言えば、他の事に気が行くのもあるとは思うが…
携帯ゲームは結構出来ています。
KHRe:コーデッドのアバター集めなんか日課にしているしw
が、据え置きは相変わらず都合つかず FF13が本当進められない…
携帯ゲーム自粛すれば出来るかも知れないでしょうが…

そんな事で何かすっかり風邪気味…
明日行けばやっと… … …

そんな中、今までやった事無いタイプのゲームだし評判良くて興味沸いた上、
DDFFの特典とFFTCGが気になってきちゃって、特典ある内にと、T3Bも購入してしもうた…

プロダクツコード裏に、2月25日発売予定のFF-TCGの宣伝があって、
少なくともFFTも扱う様子。召喚獣と男侍があったわ。
特典に釣られ…
イラストから、イメージCGビジュアルと既存のものから使う感じですね。
KHBBSFMとDDFFに付いて、FF4CCにも付くんじゃない?

今月のHobbyJAPANに掲載されています。
FFクリーチャーズ改Vol.3も掲載されていますが、付録プラモ付きで高い…
迷ったけど、久々だし目当て情報があったんで買ってやったよ!!

…プラモは誰かに譲りたいがな…(^-^;
『FF』シリーズのトレーディングカードゲーム最新情報――『ザ・サード バースデイ』や『KH BbS FM』にプロモカードが

T3Bは直ぐ出来ない… と思いつつプレイしたい…
一旦モンハン3rd止めようか…?
現時点ではアイルー関係で楽しんでるだけだしw
どっちも3rd付いて略称によっては紛らしいw

『ザ・サード バースデイ』開発者インタビュー【その1】――シャワーシーンでレーティングが……
『ザ・サード バースデイ』開発者インタビュー【その2】――スペックの高いハードでアヤを描く機会を……
『ザ・サード バースデイ』開発者インタビュー【その3】――衝撃のラスト。キーワードは……

後、21日の休日にSEマガジン貰いに行った店で、中古のFF5のサントラが980円で売られてたんだよ…
最近のお買い物 この値段に
『マジかよっ!? こんな安値付けるなんて許すまじ!!』 
思いながらも、安価に肖って即購入w

SFC作品のサントラは、リメイクされてそっち版も出るんじゃないかと気になって手を出さないでいました。
FF4はSEMポイント稼ぎでDS版の方は買ってありますが…
でも、SFC音源もそれは、それで味があるので原曲も押さえておきたいと最近思っていたので良いですか。
FF6のも欲しいです。後FF10のサントラが無性に欲しいです。
…中古無いかな…(けち臭っ)

『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep & 358/2 Days オリジナル・サウンドトラック』の公式サイトもオープンしましたね。
『キングダム ハーツ』シリーズ最新3作品のサントラの公式サイトがオープン
出来る時に予約しとかなきゃ。
そういや1月8日からの任天堂3DS体験会でKH3DSの映像出るらしい。どんな風になるか気になっています。
『キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックス』に『II』のボスが!? 

FF5も、遂に任天堂バーチャルコンソールに来月登場決定。
FF4迄から比べ、ここまで時間掛かったのには何か裏があるのか、気になる所ですが(オイ)
この調子でFF6迄出すかな?

個人的にPS版をゲームアーカイブズで出してくれた方が有り難いですがね…(^-^;
だって、PSPで出来るものっ

しかし、DDFFの次だろうなーとは思ってはいましたが、FF4CCが3月24日発売だとぉ!?
『FFIV コンプリートコレクション』の発売が2011年3月24日に決定――数量限定の豪華パックも発売
『ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション』ふたつの『FFIV』がひとつになる
『FFIV コンプリートコレクション -FFIV & ジ・アフターイヤーズ-』画面写真が公開! 
自分のプレイペースじゃ、この間隔はキツイです…(^-^;
その上、限定版なるものがっ!?  気になる…っ 予約しそう(`^q^´;)


不満を感じながらも、何かとスクエニに振り回されるのう…

サントラ発売も決定した、DDFFのJFトレーラーも見ました。
個々が短いながらも、気になるシーンが散りばめられとる。
より増えたキャラ同士のやり取りが多くて気になります。
で、ユウナの登場はあれきりだったのね。
イベントで喋っているヴァンは少し違和感アリ… かな?
まあ12のを余り記憶してないってのもあるかも…(^-^;
しかし、某動画サイトで見たら、何かと空耳発掘させようとするコメントます来ねw
『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』のストーリーモードの内容に迫る独占インタビュー完全版!

…しかし今年は本当にお金使った…
6千相当のトレーディングフィギュアをモンハンで×4
スクエニで×2+同価格のシクレっ(∩゜д゜;)
今年はゲーム誌も結構買ったし、ゲームソフトもボチボチ購入したな…
まあ、中古車50万自腹が一番デカイか。

DDFFの同梱版買うつもりだし、FF4CCのアルティメット パックは気になるし…
年明けにはPC買うかもしれない…(^-^;

モンハンのコレも少し気になって…
『モンスターハンターポータブル 3rd モンスター生態図鑑』のフィギュアを公開
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1171-f6de9cdf
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。