スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Dd012FFDLC&シャダイ体験版 

Vジャンプ購入して、海賊ヴァンさんGetだぜ!
FF零式の事も載っていましたしね!

あ、私が“さん”付けでよく呼ぶキャラは、一目置いていたり、好感持っていたりしています(^^)

吉田氏のキャラは服装が結構実用性意識してデザインされてるから何か自然だね(謎)
髑髏マークなんか良いセンスしていると思うの。

今回のDd012FFのDLCは、10と12BGM購入したいと思ってます。
で、次回ダウンロードが善皇帝とか!!
『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の4月28日配信DLCが公開 (ファミ通.com)
豪華なのってやっぱこれか!! なんかふつくし(笑)

で、オニオンナイトはDS版3のイングズさんの衣装が配信されます。
イングズさんは好きですが、
やっぱオニオンナイトがコスプレてる(?)だけだしねぇ…(^^;
BGMはFC版からで幻滅気味(´・ω・ `)
リメイク版やそれで追加されたバトルBGM使って欲しいYO
DS版3の『闇のクリスタル』でバトりたいし、『クリスタルタワー』もDS版の方が…
(ツイッターでも散々言ったね)

後、PS版FF6のアーカイブズもあっという間に配信されていました…(´・ω・ `)

FF5は『Dd012FF発売記念』として前々から発表されていましたが。
FF6は本当に急過ぎだし、価格も相変わらず通常アーカイブズの倍の1200円。
そしてFF5より前から告知されてたクロノクロスは後回し。
5で儲けあって急遽出したと思えてしまい…(´・・)
震災とかの影響で儲けたいのかもしれませんが、露骨に購入者の足元見ているようで、失望するよ(´・ω・`)

また、PS版は相変わらず読み込みあるしBGMの再現も劣っている模様。
ただ、モンスター図鑑やムービー鑑賞出来るデータベース要素も追加されているので、
そこは他のPS版より良いと思う。
てかPS版4・5の時点であって欲しかったな…


後は、発売一週間以内に迫ったエルシャダイ体験版のについてです。
短かったけど、やってると結構ネタ抜きで進めてたw
個人的にシンプルでフツーに面白い。プレイ出来る時間があれば買っても良いレベルでした。
だだ、進行中の多いし、本当に時間がね…(^-^;

最近PC使えない&使えても重い
理由で公式サイトは一切見ておらず、知ってる事も少ないと思いますが…(^-^;
雰囲気ゲーとか言われてますが、自分は武器毎にあるコンボ出しが面白いと思う。
シンプルだけどそれが良いというか。

ゴリ押しで微妙と感じられたなら、それを試して欲しい。それでも微妙なら何も言わない(^^)

世界表現は流石に凄いね。変化は戻るとちゃんと戻るんですw
北風みたいな顔は本当に何か?
時折話し掛けて来る、アークエンジェル達の声が良い!

ロックオンとか無いから、慣れないと攻撃当てにくいですが(・ω・ )
攻撃受けるとそのままボコられ続け、最高にいい装備がパージされてゆく~…;
しまいにはイーノックったら半裸\(^p^)/
そして、やられても復活しても、聞き覚えある台詞がw

回避が欲しい所…
思ったら、ジャンプ+ガードの特殊移動が該当するようですが、武器毎に異なってね。
ケガレて武器赤くなったらいちいちL1か…
ノーマルの方がケガレるのが早いような…
気絶した敵から奪う時は無敵なので、使用中のものが必要で無ければ、奪い変えた方が効率良いかと思った。

最初距離感が掴めず、通れそうと思って進んだら落ちたw
2段ジャンプも少しタイミングが必要。
初回プレイは落ちまくりで、よく某方がパッチンされていました(^ω^)
ルシフェルさんの通話着てる最中とかw
POSEでもパッチン来て、放置したら何かエフェクト出たw
距離感掴める分、横スクロールステージの方がやりやすいかね。
でも、何か取れなくて気になる赤いアイテムが…
後、読物系アイテムとアークエンジェルの台詞が被るヶ所どうにかなんない?

イージーでもアザゼルに負けた…
負けバトル?

最後の方の雑魚が木を生やす技使うのは、ノーマルモードのみかな?

ガーレだっけ?
ミサイルみたいなの飛び方変わって面白い~w
アーチ共に一回、スゲー! 思ったの出せたけど、
以降出せず…(´・ω・ `)
ベイルの所で終わりかよw
使わせろっ

でも武器はそれら3種?
もっとあった方が面白そうに感じたんだが、
相手に応じて「これ奪え~!!」
奪った後「これで勝つる!!(ドヤァ)」
の幅が広い方が、と(謎)
まあ、多いと出し方で混乱しそうだし、これは進めてみないと分からんね。

ルシさんに逢えたのも良かったです(^^)
突っ立って居たのは、流石に何だと思ったけどw
BGMも世界観も良い。何か気になる作品ですた。

まあ、現状プレイは無理そうですだが…(∩゚゚;)
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1209-2aba0718
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。