スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

E3 2011 ソニーカンファレンスとか。【追記】 

ツイッターでも結構書きましたがw6月7日 午前9時からE3のソニーカンファレンスの実況がありました。
丁度休日だけど、PCが不調なので駄目元で動画サイト見てたら、カクカクながら何とか再生されていたので、何だかんだ見ちゃいましたw
最初ニコ動やようつべを巡りながら、最終的に日本語解説もあるファミ通のUSTREAM放送見てました。
案の定PCも落ちましたが、ほぼ終了してた時で良かったわw 本当よく持ってくれましたよ。


情報サイトは全てファミ通.comから。
NGPの詳細が判明!? SCEプレスカンファレンス実況リポート【E3 2011】 

ソニーサン最初遅れましたがねw 
NGPの正式名称は『PS Vita』
やっぱ略称はPSVかな。NGPという呼び名も結構馴染んでいましたがね…^^;

そして、価格がWi-Fiモデルが 24980円。3G/Wi-Fiモデルが29980円と個人的には手頃w
3G版が料金が気になる所ですが。
実機画像が綺麗だったし、PS3とのデータ連動も気になり、期待が高まります!
Vita版『モッドネーション レーサーズ』や『LBP』も出て、どっちもクリエイト要素高いし、
タッチパネル駆使したエディットとか便利で面白そうですね。
【価格追記】NGPの正式名称はPS Vita!【E3 2011】 
“PlayStation Vita”の仕様や参入メーカーが明らかに 
【動画あり】SCEカンファレンスで公開された動画を一挙公開!【E3 2011】
SCEカンファレンスは3D、PS Vita、PS Move、PS Suiteと盛りだくさん!【E3 2011】
平井一夫氏が語る“PlayStation Vita”
PlayStation Vitaを見た! 触れた! 遊んだ!!!【E3 2011】   

SCEが3Dディスプレイを全世界で2011年秋より順次発売【E3 2011】 
3Dで余りゲームしたいとも思わないけど手頃かな?

このタイミングで、おめでとうPSP!
プレイステーション・ポータブルの世界累計販売台数が7000万台を達成!


他、スクエニもここぞとばかりに情報出たw
FF13-2のロングトレーラーも公開されました。発売時期は12月?
ネタバレ覚悟で見ちゃいましたが、
モンスター仲間に出来たり、KH2のリアクションコマンドっぽいのが見えたりゲーム面も面白くなってそうw
個人的にモンスター好きだから仲間に出来るとか滾るw
そういや、FF10-2のインタ版でも出来ましたがね。

FF13イージーモードのアップデートだとぉ? ・・・今更過ぎますね。
現在進行中ですが、途中からのも反映させられるのかな?
プレイ日記でも書きましたが、雑魚戦が簡単に済むようになればいいね。
『ファイナルファンタジーXIII-2』2011年12月発売決定! 『FFXIII』アップデートや『FF』シリーズ累計1億本突破のニュースも
シリーズ累計1億本。それだけ愛されているのだから、この作品の作品にもそれを意識して製作して欲しいわ…

DSの『KH 358/2 Days』『クロノ・トリガー』もアルティメット ヒッツに。発売から結構経った方…?
DS『KH 358/2 Days』、『クロノ・トリガー』アルティメット ヒッツになって登場


あ、3DS・・・(´・ω・`;)
深夜1時からは任天堂のカンファレンスもあるので。見れたら見ます^^;
関連記事


[2011/06/07 12:57] ゲーム全般雑記・情報ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : NGP - ジャンル : ゲーム

タグ : ファイナルファンタジー PSVita FF13-2

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1219-105a5090
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


