スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

FF零式・PSVita予約! 

また微熱出たり、寝不足だったり体調不良です…
FF零式ワールドプレビューは発売当日購入出来ず、その次の日に入手出来ました。
ナンバリングタイトルでもないのにこれが出るのは珍しい…
で、これまた声優押しが滲み出る内容ですねw
個々のサイン面白いけどw クラスゼロの身長載ってるのも良いw

しかし、私は余り声優押しは良いとは思ってせん。
別のスクエニ作品に被る声優も多くて、その作品の印象抱かれたり、
この人も出れば該当作品と揃う的な声が出るのもどうかと思うし。(現にFF13からはサッズ役以外の男性陣が…)
まあ、FF零式はスクエニ作品出演の声優お祭り作品を割り切って見ています…(^-^;

他の事のも読んでると興味深い事が多くて、PVや14日に公開されたプレイ動画と合わせて、
世界観がゲームをいち早く体験したくなりましたw
『ファイナルファンタジー零式』のプレイ動画が公開【動画追加】(リンク元は全てファミ通.com)

CMは1回だけ見れた。
落ち着かなくて、予約もやっとしてきたけど…f^^;
アテレコ甲子園関係はあんま見てないなぁ… トロステでも特集するんだっけ。

FF13-2もトレーラーやロストレポート公開されましたが、まだ見てない(^^
『ファイナルファンタジーXIII-2』のファイナルトレーラーが公開【動画あり】
公式サイト内の、動画の外部分に触れると前のページに戻され、動画は読み込み直しになる仕様から
公式サイトでは見ないと思うけど(^^) 回線糞遅いんだ…やってられるか…

JUDGE13にAKB48起用とかFFとして似合わないと思うし、興味無いwけど宣伝効果はあるんじゃない?
『ファイナルファンタジーXIII-2』公式テストプレイヤーが見どころを語る“Judge13“を開設

スノウ、またルシになったの?
『ファイナルファンタジーXIII-2』に熱血漢のスノウが登場
全てのファルシが休眠したってコクーンのみじゃなかったの?
こっちはどこで予約しようか迷ってる…

FF14遂に課金・PS3版の兆しが…
課金開始はどうなるのか不安だけど、製作者は頑張っていた感じだし、持ちかえして欲しいね…
『ファイナルファンタジーXIV』に驚愕の新展開! PS3版のβテスト時期も判明【情報追加】


そして、15日から予約開始のPSVitaも、帰り時間遅くしながらも予約してきました♪
迷いながらも3G版。一応将来性考え…
まあ発売日に欲しい専用ソフトがあるわけでは無い…(おい)

リモートプレイでPS3のゲームをTV使えない時にする為と、
手元でネット出来てPSPより性能良い端末欲しい といった変な用途の為ですが…(・ω・;)
 …それなりに早く欲しいんだもんっ(`皿´)

専用メモステも迷ってますが、多分32GB買いそうw

ネットや都会では予約開始から殺到したようですね。 予約 でだと…?
PlayStation Vita本日(2011年10月15日)予約受付開始! 店舗の様子は……?
PS Vita予約状況リポート第2弾――こ、この行列は何百人だ……?【ヨドバシAkiba編】

私は地元の量販店だから普通に出来た…w
というか、最初ヤマダ電機で予約しようとしたら受け付けてなくて、
最近出来たての隣のビックカメラで予約したという

Vita専用の予約シートも用意してあって、流石都会発祥の店というか。
でも発売日含め2日しか取り置かないって不親切な気もしますが、それも都会に合わせたシステムという感じか?

ソフトもダミーパッケージを置いて予約開始しており、
小さめのパッケージで置き場所気にする自分には嬉しい仕様w
真っ青でなくクリアーブルーの方がかっこよい気もするけど…(^-^;
あの魔王様の顔面もあったw

当日、営業時間内に終わらないことはまず無いと思うが…(^-^;
仕事帰りに寄るのが最も都合よいもの。
どっちも発売日取りに行くのが楽しみですw
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1245-462484fd
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


