スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

KH3D同梱版入手! とスクエニ雑記 

予約していたのを、別用と兼ねて母が無理して取りに行ってくれて感謝です^^
遂に入手!

パケ裏から覗くスピリット達が可愛いw
カワイイ!
恐竜タイプのも仲間になるとは胸熱w
同梱版3DS本体はメタリック塗装がイメージ画像より暗っぽくて鉄のようなガンメタルって感じですが、ガンメタ好きだから気に入りましたw
柄も落ち着いて見える良いデザインw

3DSは店の試遊以来。
Vita見てたからパッと見本体や画面が小さい… と感じ、
3DボリュームMAXにしてたら頭痛くなってきた…^^;
でもこの3D表示は嫌いじゃない!
内蔵機能も面白そうですねw

しかし3DSソフトもVitaのように電子取説になりつつあるのね。
でも、解説も3D表示になった!

3DSの設定後も、すぐに出来なさそうなのでブレイブリーデフォルト、シアトリズムFF、モンハン3Gの体験版落としていましたw さすがにし過ぎか…
体験版第2弾が配信中。「BRAVELY DEFAULT」,アニエスと旅を共にする主人公「ティズ・オーリア」と,砂と大時計の国「ラクリーカ」を紹介(4Gamer.net)

シアト買うかはまだ迷ってるけど、プリペイドも購入しましたし。
ファミコンのバーチャルコンソールあるならもっと充実させて、SFCのも何時か3DSで出来るようにして欲しいですね。


「スクウェア・エニックスだからこそ◯◯◯がここまできた!」とか言ってた新作は、ブラウザゲーの「クリスタル◆コンクエスト」でした。
スクウェア・エニックスの新作ブラウザゲーム「クリスタル◆コンクエスト」,Yahoo!ゲームにて今夏サービス開始予定。4Gamer読者枠3000名分のプレミアムαテスター募集が本日スタート (4Gamer.net)
答えのブラゲって言い方馴染み無いね…^―^;
スクエニはSEMから戦国IXAやモンドラ手がけ、ブラウザゲームのノウハウはあるのかな?
でもコンシュマーゲームと比べると、それで「ここまできた!」とか言われても落ちぶれた感ががが
それと時間掛無いからブラウザゲームは基本やらない^^

タイトルの感じはクリスタルディフェンダーズみたいですが、イヴァリース作品では無いのね。


別の新作タイトル『星葬ドラグニル』もiPhonのかぁ・・・
スクエニのスマフォ向け新作RPG「星葬ドラグニル」のプロモ映像が「シシララ!」第3回で公開に(4Gamer.net)
もっと機能良い機種で出して欲しいのをDSばかりで出してた頃をスマホで繰り返してるようだが…
見た目はずっと良いけど。
大体普及率良いけどこういったゲーム求める人どれくらいいるのかなぁ…
まあ、初代ケイオスリングから結構経つし、手ごたえあったからかなぁ…
充電持たない上、他の用途が多い携帯より、持ってるゲーム機やりたいと思う私としては、せめてマルチにして欲しいと思うけどね^^;


『ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム』“ChapterV”が本日発売――カード画像を一挙公開(ファミ通.com)
派生・外伝作品からの参戦も増えてきた。まあ100万本以上売れて人気確率されてるFFT以外は最近のですが。


重力は希少種ネヴィ3種倒して満足して一旦止める事に。
DLCはまだ買える状態でない^^;
みんいつもアップデートしてダンジョンに挑戦できるようになりました。
アプデはしたがまだやってないけど…^^; みんいつ自体は週1の起動ですね。
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/1286-4d0a8914
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


