スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

謹賀新年:2013 

日が過ぎてしまいましたが…

あけまして、おめでとうございます。

年賀状的なの

こう遅くなったり、今の私は以前より 熱意? 的なのが欠けてきているのだよ…

こんないい加減な偏屈人間が管理するサイトに来てくれて感謝していますm(_ _)m

頻度は少なくなってゆくと思いますが、出来る限り更新は続けると思いますので、今年も宜しくお願いします。
(文章見てる際の睡魔の襲撃が凄くなって来てね… と前も言ったw)

絵はコピックと色鉛筆の手書きで、一人しか渡し相手いない年賀状に使った、
蛇を出来る限り可愛く表現しようとした鏡餅蛇と、
ついでの、白い着物着せたら紅白じゃん!! な12RWのリュド。
特注着物w 飛ぶ妨げにならない為に軽装指向だかた本人は嫌がりそうだけどw

…ネットなら、趣味の合う人と上手くいくのでは? と期待感抱いていましたが、
未だに孤立したままだから、結局そんな人間なんだなと…
昔の事から“自分は他人に良く思われないもの”と、距離と置いてしまうのが一因か…
日々、多忙さに追われ感情の視野も狭くなり、以前以上に話題に付いて行かないしね。

今やネットで、リアルでは語り場の無い趣味の発散さえ出来ればいー
みたいなスタンスになっていて、すみませんm(__)m


そして、
年始の休日ももう終わる・・・
モンハンP3rdは強いあいつら倒してキリつけ、2ndG少しガンスでやってみて、ムズさに投げて他の体験版消化させてる所(^^;
GEBが長くて、ソウルサクリファイスに手を出せず…

休日中もっとやりたい事はありましたが…
良い粘土買ってあるし、小さなフィギュア作成に挑戦したいと思っていましたが、
練習用の作りかけ紙粘土ワンダニャンの全体図をコネたのが限度だったw
紙粘土
近くの顔はその名残w
関連記事


[2013/01/03 01:25] 雑記 | CM(2) | トラックバック(-)

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。年の暮れに家族や親戚が病院のお世話になったおかげですっかり出遅れてしまいました。

あけましておめでとうございます。(_ _)
大変だったのですね… 家族と親戚は良くなられましたか?
カラクリ師さまもお体に気を付けて下さいね。

趣味が同じでも合う合わないは、拘りも大きそうですね。
私も拘り強い所があるので、同じジャンルに対しても受け入れがたいのも結構あります…
自分のツイッターTL等で目にしたら、色々異論を考えたりしてしまい、心に留める事もあります(^^;
結局それも距離を置いてしまう一因かもしれません…^^;

”自分の考えが絶対”みたいなこだわりのぶつけ合いが、揉め事になったりするのですかね。
人それぞれ を考えて欲しいとも思います。

FF25周年なのに、ゲームは本当にさっぱりでしたね…^^;
グッズは出たとはいい、一部を除いて既存のイラストを使ったのが多かったのも気になりました。
ナンバリングは勿論、ディシディアみたいなCSゲームの記念作品もまた出して欲しかったです…
今のスクエニは端末の普及台数だけを見て、操作性や内容を考えずにアプリで連発している印象で
 …残念です(´・・`
[2013/01/05 01:15] 零八 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。年の暮れに家族や親戚が病院のお世話になったおかげですっかり出遅れてしまいました。

同じ趣味だからこそ、それぞれにこだわりがあるのか、確かになかなか合う人って見つかりませんね。mixiももめてるコミュが多くて以前ほどログインしなくなりました。

FF、25thのグッズはそれなりに出ましたが、ゲームはさっぱり…今考えるとDDFFは奇跡だったんじゃないかと思ったり。今年はナンバーリングで何か出てくれると良いのですけどね…あっ、アプリは嫌ですw
[2013/01/03 06:52] カラクリ師 [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


Since:2006/ February/24


