 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

気持ちは既にPS4(E3 2013スクエニ関連中心) 

E3、2013が公開されましたがSCEカンファレンスから、スクエニ関連の発表が凄かったですね!!!
FF15に改名したヴェルサスの新映像にKH3まで製作中との発表が!!
最近、ソーシャルゲーム連発とかで良い印象無かったので(失礼)大分見直しましたw
SCEカンファをリアルタイムで見れて、こう気持ちが盛り上がったのも久々である。

FF15公式サイト KH3公式サイト
KH3は短いけど、新しい試みを感じるし、あの画質の2ソラ操作出来るなら楽しみ(*^^*)
FF15プレイヤブル ムービーも良い感じ!
お馴染みのモンスターも凄いし、アクション面白そうだし望んでいた高品質の和ゲーですねw

アクションで外伝枠ぽいヴェルサスをナンバリングにするのは少し複雑ですが、ちゃんと仕上げて出てくれれば良い!

どちらもPS4とそれより機能が劣るXbox Oneとのマルチになりましたが、全世代機より容量の制約は受けないし、
FF15は元PS3からので、PS4の機能フルに活かした程のものでなさそうだから別に良いと思っている。
最初は次世代機の機能をフルに使いこなせるものはないだろうし。
但し、開発に慣れた時期になり性能差が足引っ張られるような段階になったら嫌かも。
向こうは金の力駆使するようだし、「"Let's kill Sony at E3" 」なんていう事も言っていたようだし…(そこが悪く言われる理由に繋がるのでは?)


PS4の本体は思ったよりコンパクトそうで、価格も4万前後そうだし、PS4への関心もぐっと上がった!
[E3 2013]PS4の価格は399ドルに。北米と欧州ではホリデーシーズンに発売――「PlayStation E3 2013 Press Conference」の模様を実況レポート -4gamer.net
据置ゲーム離れから、望んでいたVitaリモートプレイ完全対応には嬉しい!
レベル上げやアイテム集めといった作業的な事をこつこつ進めやすいですねw

…で、PS3はFF13系とKH DH以外あんま使わない状況になっちゃいますね(´・ω・)


E3関連リンク:
『ファイナルファンタジーXV』に関する質疑応答も スクウェア・エニックス“SQUARE ENIX -THE FUTURE-”リポート【E3 2013】 - ファミ通.com
野村哲也氏を直撃! 『ファイナルファンタジーXV』&『キングダム ハーツIII』最速インタビュー【E3 2013】 - ファミ通.com
『ファイナルファンタジーXV』一部メインキャラクターのキャストが公開 - ファミ通.com
『新生FFXIV』と『ライトニング リターンズ FFXIII』のコラボが発表! ライトニングがミコッテに!?【E3 2013】-Dengekionline
お・・・おう

“Nintendo Direct@E3 2013”の内容を一挙まとめてお届け!【Nintendo Direct@E3 2013】※動画有り - ファミ通.com
スマブラに村人www
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


Since:2006/ February/24


