FC2ブログ







アニメ箇条書&KHII漫画 

13日の火曜いージャン
ぶっ続けでスペシャルって見る方はキツイんですが…(^-^;

ガンガンのKHII漫画も見たのでついでにその感想をと…
長くなるね。(汗
ダスクは知能あるから籠作る事も出来るねっ
しかし、触れられて擦り抜けるってどうゆうんでしょ。
アクセルが見開き登場だ~ー! でも出番少ない…(^-^;

細かい部分がゲームと違いますね。
写真はダスクを欺く為、ディズがバラまいたとか
ロクサスが倒れた後、とある方である黒ローブさんが運んでくれたのねw

「思い出の写真」に海行ったのが気になったですが…
…どうせディズが作ったデータでしょ(哀)
夏休みは(その日含め?)残り一週間ありますね
どう描かれるのか気になります。

ソラの夢、レオンのセリフあったけれど、あれじゃ誰言ったか分からないね(汗)

ゲームの補完的な事も描いてくれそう…
ゲームは少し物足りなく感じていたので(汗)


アイシールド21:戦慄!モビィディック・アンカー!!
とは諸刃の剣!?
ムサシが居れば戦力のバランス良くなるんですな…
セナは仲間に信頼られてますねw
それに応えるように筧抜けたのに感動!

しかし水町いつの間に… 勝利への執念強いというか 怖い…;
誰も気付いてなかったし(?)
ゴールへの溜めが長いから何かあるとは思ったけれど…


ナルト:
最初のは攻略掴んで、ハメテ倒した。
これぞナルト的な攻略、な気がするのは私ぐらい?
留めはまずというかチョウジが倒しましたね。
しかし、あれだけ飲んだ水、どした? もう消化したの?
さくや:相変わらず身勝手極まりない上狡猾だった(何)
そんな彼女をほっとけないナルト。似た境遇の方にはホントお人よしねっ

水の次は磁石か… 敵サンまた個性的な技使うねW
スタッフは よく考えている!
体まで磁石って、何か利用出来そうな盲点ありげな気がしますが。
次回のヒナタの活躍に期待!

原作:サイは仲間確定w 心から笑えるようになったんですね。


銀魂:べちゃべちゃした団子(略)
キャサリンをモザイクで「猫耳萌キャラ」なんてダマすもんじゃない。

銀さん苺牛乳好きなんてカワイv 早速ドラクエと白の巨塔のパ○りw

じいさんの話しで、皆 酢昆布
爺さんの嘘にあの二人、反応早過ぎ!
以外な接点には笑えましたが、最後は切ない…
爺さんシンジャッタ?
お登勢過去の姿が見えるのは 能力!?(違)

:第一印章がいい奴にロクな奴はいない
銀さんのセリフ脳内低レベル。アホ連発した時点で

神楽車運転できんだろっ やはり暴走タクシー化
でも猫はちゃんと避ける。
お登勢さんいい人ですね。 最後のキャサリンの涙は、まさに本物です。

EDなんか違う 総集編?
最後:謎ジブリパクり… 同時上映のタイトル嫌…

BLEACH:84
最初:ワールドカップと張り合うのもどうだなんか… (世間考えろや…)ボソ

馬橋、味をしめて(?)おかしくなった
どんな戦い方するんかと思ったら、まずヨン追っ払って
専用ドールのリズ可愛いけど、小さいから厄介。
突っ込むだけで地味かと思いきや、洗脳能力がまた厄介。
特にこのパーティーにはな 弄んでるなあ。ルキアを僕にするな!
志波海燕副隊長の時みたい…

侘助の能力はダルクに対して分がいいですね イズルが来た時点で絶対勝てると思いました。
古賀もやっぱりいい人ですね。 一護がケインと被って死なせたくないのでしょう。
鉄球に戻ったダルク重くない?

狩谷アレいくつ飲む…
いい風に言っときながら、結局仲間を捨て駒扱いしてるな

一護とイズルの会話と、織姫のルキアへの思っ語りがイイw
織姫の意志が反映される盾舜六花ならルキアを解放出来そうな気がしていました。

怪我人増えて花太郎大変ですね。でもしっかり対処出来るのは流石。
でも患者この先増えそう;

ONE PIECE:
CP9って… 真面目な方はウオータセブンに出張していた方々だけ?
やっぱり敵にも個性的な人いなくちゃね!
カリファが何でも「セクハラ」扱いするのに笑えるw
そして… スパンダムはやっぱり弱いままジャン(-ω-
どうCP9になれたんだか……
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/197-3b2dc78c
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24