FC2ブログ







アニメ感想箇条書きィ! 

もう少しでカレンダーが半分切ってしまう…。
長くありそうで、月日が経つのは早いし。
年齢が増すのも早いって事よ(汗

にしても、やっぱり今回のアイシー21の感想オカシイ
(いつもの事か…!?)
袋からは出しません!(断言

アイシールド21:61話 光速の男現る!?
見てる時やたらテンション上がっちました。(爆)
声優ネタが… 持病が…!!!(謎)

正体知らないって面倒い事。まもり姉さん徹底してるし。
ひったくりをセナが追ってもバレるしね。
王城の相手、カリブの海賊?

陸:言う事、立場的にあっちの…………
       ……………………………桜庭春人声……(爆)

しかも自信過剰で態度デカイ 何かシーフ系…!?
つかセナに似て白いから本当ノー●ディ
これで声が、内山昂輝さんだったらと思う愚か者がここにいる。
にしてもセナ、進フェチだなあ(え)

因みに、原作知る方のブログ見たら、陸くんはあんなに態度デカクなかったようでふ。
他も色々違うってさ。
まさか…KHの、桜庭春人声(爆)意識したわけじゃあ…
あのアニメ、何かスタッフがKH意識してそうな所が
(ありえん
ナルト&ワンピ辺りは原作にかなり忠実なのに何故に…?
やっぱり何でも原作の方がいいのかな…?


ナルト:くもり時々晴れ
敵:氷で太陽光を武器にしてまた多彩ですね。
木の葉の額当って、鏡みたく反射するもんなんだ。
そして敵けっこう呆気ないね。最後なのに。
だからか話し詰め過ぎなような気がする…


ONE PIECE:
ナミの新武器強~いw
相手が海軍本部だけに、多い協力者。みんな頼りになります。
でもこれ終わった後のガレーラとフランキー一味が
気になって仕方ない… 政府に背いたんだぞ。
そげキング忘れられすぎて可哀相~ パウリーさん、ちゃんと確認してよ。
スパンダム狂ってるのう…; 青キジの意図が気になる所。

ルフィ大百科:色々懐かしいw


エウレカ(再)第37話:レイズ・ユア・ハンド
前半は世界の事や、科学と宗教は同じ事で難しながらも興味深かったです。
博士とノルブ意見合っていたし。
しかし、知的生命体の数が件(?)の限界越えたらまずい事って
現実的に有り得る事なの?
後半:嘘でも巧妙な情報操作、恐ろしや…
多く犠牲者をも利用して、レントンの父親迄引っ張り出しおって
オレンジ計画中、ゲームを楽しむかのように振る舞うアゲハ隊のガキらも異質ですなぁ~
関連記事

[2006/06/30 02:37] アニメ・漫画・映画ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/203-04a094a5
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24