fc2ブログ







最近雑誌にお金使い過ぎorz 

ホビー誌発売していたのすっかり忘れてた…orz
今回はHOBBYJAPAN迄も付録付きで紐固めかよ…;;;
付録に興味無いし、いつもより値上がっていましたが、JFで画像撮り逃がしたり、
多分買えないであろうFFのメカニクルアーツとマスタークリーチャーズとトレーニングアーツミニの画像押さえとかったから買っちゃた(^-^;
それも後にFFクリーチャーズFanBook vol.3辺りに纏められそうですが…(^-^;
情報に伴い、「情報メモ」と「支援商品」のアフェリエイト欄をイジリまりた。ずっと貼ってある「大神」は、 本当に やりたから…
アマゾンの売り上げレポートをマジマジ見たのも久々でしたが、
少なからず此処から購入された方がいたのですね。 ありがとうございますm(_ _)m


マスタークリーチャーズ(MC) 2弾:
凝ってはいるが… 好みの竜系無いし、色合いとか前程魅力感じぬ…(オイ) キリないし…
ナイツオブラウンド(VII)全高11.5cm 全幅20cm。いっぱいいる分凄そうだけど…、
ディアボロス(VIII)全高16cm 通常のCでも似た様な感じのあったしな…、
オーディーン(IX) 全高16.5cm 通常のはVIIIの方で、馬はシークレット扱い。またそれと違った感じだからいいかも。
ようじんぼう(X) 全高11cm 動きがありますな。金の花弁舞うような彩色も細かいですが土台の色合いが好みでは…(こら
マティウス(XII)全高22cm 高いのは武器の長さ分でしょう。凄い形状…
来春発売予定だって。ピクサーのと被りそう…

メカニクルアーツ:
高いから、画像で我慢したいところ…(笑) VIIハイウインドのモデル、昔欲しかったですが。
殆どVII系からだけど、他の作品に印象深いメカあるんじゃない?
個人的に思い付くのや希望あるメカは、X-IIの飛空艇と、VI天野さんのイラストにある魔道アーマー。
確かPS版VIのムービーに出たから、立体表示する為の資料はある筈じゃ。
VIIIのラグナロクも好みw ガーデンも面白いが乗り物にしては規模デカすぎ…(^-^;
2月9日発売。発売日12月から延びましたね。 

FFIII トレーニングアーツミニ:
ラインナップにやたらレフィア多いの流石にどうかと… 他は各1種のみ。ルーネスに至ってはすっぴんだし…
マア少し買うつもりですが(^-^;  2月3日発売 これも延びた?


それとゲーマガをチラ見(お)。相変わらず野村氏のコメント付きでした。
Re:COMの事で気になることが。メモメモ
新たなミニゲームを考え中。フィールドで、柱が倒れたりオブジェクトに何かされるとソラが混乱するような仕掛けがあるとか。(そういやJF07の映像で、フィールドでソラが混乱するシーンあったなあ。)
ゼクシオンの能力はRe:COMとFM両方で戦って明かされるとか…

これ見ていたら、其々のセーブデータで影響しあう事の一つに、COM登場の機関メンバーと闘えるってのがありそうな気がしてした。(…ナニナゼ)
気になりますがこれ以上お金使えず… この雑誌も高いんですよ…(汗
CCFFVIIもコメント付きで載っていたがじっくり見る時間無し…。
イヴァリースアライランスがもっと特集されていたら買っちゃたかも…f^_^;
とにかくここの所、本類に金掛けすぎ(滝汗
FC2ブログランキング
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/329-feb80261
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24