スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

レンジャーバトン(UP時から3日に変更) 

久々のバトンです。内容は特別戦隊モノではありません。
答えかけのバトンは結構あったのですが、例のPCトラブルで失われてしまったからなあ…
一部なかなか思いつかなくて放置していた『XIII機関バトン』とかあったのにw

REVELATION 2nd.のナカムラレベルゼロ様から指名を頂いたので、早速答えさせて頂きました。
ありがとうございます!!
好きなカラーのブルーにして頂いて嬉しかw(書き漏れていてすみません;)
答えるのも少し遅くなってしまってすみません…;

以下、『レンジャーバトン』。

Q01:始まりの合図
!? 取り敢えず… 取り敢えず…
『GO!!』
… 単純なのしか思いつきません…;

Q02:身長は?
156.5cm。
親より大きいが… 元々成長退行… もはや老化の道を辿るまで…;

Q03:身長に比べて体重は重いと思いますか?
標準だと思いますよ。余り気にしないけど…
(『気にならない範囲だから標準』と言い張ってみる)

Q04:体型はどうでしょうか?
血筋でケツと足が異様に大きいので、服選びによく困ります(汗

Q05:髪質はどうでしょうか?また好きな髪型は?
手入れしてないから硬くなってしまった御様子(本当美容にうとい)

Q06:目について語って下さい。
悪いですよ。かなり
自分の事は差し置いて、昔は瞳の中の描きで、瞳孔小さくて周りに円描かれたのが嫌いだったのに、KHに嵌ってからすっかり好みになったもんよ。
志向の変化ってそんなものよね…^^;

Q07誰に似てると思いますか?
自分に似た人が可愛そうなので、そんな事思いたくない。(汗

Q08好みのものを沢山あげてください。
TVゲームはFFシリーズ、KHシリーズ。KHオリジナルキャラほぼ全て!!
ジャンルはRPG、ダンジョン攻略、ボス戦、ゲームミュージック(ジャンルじゃない…
他はブログで趣味を綴る事。ゾイド、可愛い生き物(自分が可愛いと思えれば昆虫爬虫類も問わないw)
食べ物なら、チーズやチーズ系料理。
アニメはワンピース、銀魂、終了したけどクレイモア、特撮の仮面ライダー電王。
それ以外最近パッとしたのが無いというか見る時間が無いというか…;
色は青系、青っぽい薄紫、黒、銀
ファンタジー世界。剣と魔法に機械文明交じりの世界、凛凛しい女戦士、忍者、ドラゴン、龍、リアルでグロすぎないモンスター(もう、何なんだ…

纏まりがなくなってきたのでここまで…f--;

Q09嫌いなものを沢山あげてください。
梅干 あの酸っぱさだけは… 口が壊れそうになるんです。真に
青臭い話。自分視点の正義をやたら主張し、突っ走りがちの熱血青二才主人公的キャラ(分かり図にくい… 更に腫脹する程の実力が無いと尚更…)
あからさまなご都合主義
後は… この場では言えないものですな;(エ

Q10涙を流す(流しそうになる)ものは?
不幸キャラ、死ネタ(オイ

Q11一番好きな時間は?
趣味に一直線の時。版権妄想・オリジナル問わずいい話が浮かんだ時。(オイオイ

Q12自分ってどんな人に見えると思いますか?
閉鎖的、無口、変わり者、嫌われ者…
自身をロクでもない人間と思っているので、そんな事しか思い浮かばぬ…;
マシなのと言えば、『一匹狼』!? 狼と思われるほど強くないですが(滝汗

Q13さぁこのバトンを回す8レンジャーは??!

赤:
青:
黄:
桃:
白:
黒:
緑:
紫:


…レンジャーなのに… 多かない…!?

う~ム 指名して回すのは以前以上に気が進まないので勝手ながらフリーにさせて頂きます…
自分の嵌り色でもあれば、やってみて下さい…(関係ない
 
…以上
関連記事

[2007/10/03 00:56] バトン・質問集 | CM(2) | TB(0)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメントありがとうございます!

こちらこそ、指名ありがとうございました^^
「青系のイメージ」なのがまた嬉しいですw
色々考えるのは… 楽しいですね(汗笑) 私は妄想が趣味になりつつあるので…(汗)
因みに、その時の自分は勝手に顔がニヤけたりでかなり怪しいです…;(聞いてない
ここの所ブログのネタが乏しいので、バトン大歓迎ですw こちらこそ宜しお願いしますi-189
[2007/10/08 02:15] anei [ 編集 ]

回答ありがとうございます!

バトン拾って頂いて&回答して頂いてありがとうございます!
自分の中でanei様は青系なイメージなので、ブルーに任命させていただいちゃいました。
一番好きな時間は? に対する「版権妄想・オリジナル問わずいい話が浮かんだ時。」という言葉に激しく共感です!!(笑)
また、何か面白そうな…これぞ!というようなバトンがやって来たら、anei様にお贈りしたいと思いますので、もし宜しければ、その時はどうぞよろしくお願いします…!

[2007/10/06 21:59] ナカムラレベルゼロ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/555-f59a363a
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


