スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

CCやっと買った(UPから追記) 

20071016202020 投稿は携帯からのを修正。
ちょっと出掛けて来ました。
PC関連で出掛けたものの、購入は家族間の都合があるので、まだまだ買うメドがたってません…(^-^;

んで、CCFFVII。他より安いかな…?と思ったのを発見。
もっと安くなったら買いたく思っていたも、残り1本だったし、次に店巡る機会あるか分からないので買っておく事に。
まあ、プレイはかなり先になると思いますが、ザックスの生き様を早よ目に…(オイ)

そういや『SQUARE ENIX MAGAZINE vol.2』もこれがラストでした。
毎回ゲームだけでなく、ホビーやエンタメの事細かいから欠かしたくないですね。
『SQUARE ENIX MAGAZINE 2007 秋号』はアルティメットヒッツ中心といった感じ。
後は興味あったのでもらったパンフです。

これでやっとメンバーズのアバター作れます。
ベータ版終了までシルバーになれて良かったw
(ああ、FFIVの頃は駄目でしょう…f^_^;)
しかし、いざ作ろうとしたら、なかなか表示されなかったり、サーバーエラーで顔決めから進まぬ…;
暫くすっぴんまんまになりそうな…(オイ)

また、10月5日に発売された『電撃DS&wii style』なる雑誌にKH358/2 Days中心に、野村氏のインタビューやら載っていました。
電撃公式サイトの“立ち読み”はモロそれからインタビューページだし^^*
勿論字は見えぬ…

既出情報かと思いきや、
『Dワールドはバトルだけの所もある』とか、
『タッチペンは操作に使わない方向で開発を進めている』とか、
下画面には斬新そうな仕掛けがある(マルチプレイでない)とか、
マルチプレイの機関メンバーの性能の方向性とか、聞かない事も目にしました。
他の2作品の事も触れられていましたが、時間無くてよう見なかった…(オイコラ!)
購入してないので全てうろ覚えレベル…(^-^;
だってCC買ったし…;
金も時間も節約せにゃいけない状況になりつつあるんじゃっ(汗)
追記:この記事UPした直後に氷鷺様のサイトで詳しく纏めていらしゃっていたので、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました(_ _)
  Thanks! 水と緑の水晶の銀の空色

そういや今年も『秋葉原エンタ祭り』やりますね。
(10月20~28日 アレ?最終日がリヴリーのイベントと被ってる!?)
今年はゲームの方どうなんでしょう?
公式サイト見ても、ゲームの項目出来てなさそうだし…

追記:UP後FFVIIポーションCM見れた!!
関連記事


[2007/10/16 20:20] ゲーム全般雑記・情報ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/564-8b7af9ef
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


