FC2ブログ







ZG22話 誓い 

ゾイドジェネシス第22話 「誓い」の感想です。

今回は、藩を出た家臣らが作ったズーリの街で、ラ・カンが藩主としてディガルド討伐の誓いをたてるのがポイントの話しね。
 藩主衣装(?)キマッテいるーv!
ズーリの街、なんかファンタジックv 
光る花は一体何? ここのジェネレータ!?

 いかにもディガルドから隠している風な街ですが、飛行バイオゾイドが充実したら見つかるのも時間の問題では…
 とりあえず今の所ここが拠点になりそうですが、

またミィの過去も明かされましたし。
 …なんだ結構幼い頃からランスダックに乗れたのね…
でもそんな頃から苛酷な体験をして、亡き父親の約束は守る。
幼くてもしっかり者です。
だからこそあんなに男勝りたくましくなったのね。
ただ蹴りは母親の遺伝と…!?

 彼女のランスダックは父親の形見だった。
それを知ったルージ君は…
いきなりランスダックだけ掃除するのはどうかと…
  ホント「気持ち悪い」
そしてあの巨体を二人掛かりでピッカピカにするとはどんな体力なの?

ミィの姫衣装(?)でルージ、ガラガ共に最初、彼女である事に気付かないで、セイジュウロウの「…馬鹿め…」が笑えた。

  でっ姫衣装のミィに顔を赤めるルージ…
ちょっと、 今までコトナとの方を描く面が多かったが…
近い内に三角関係化?

ルージは次回にかけてハヤテを扱う為、二刀流の特訓か。
いいねェ二刀流。
セイジュウロウは相変わらず、無言でいきなり特訓でも、ルージもちゃんと理解する。
その師弟関係個性的でいいです。
しかもルージは相変わらず身のこなしいいね。

後、ロンが気になる…
他のメンバーが寝てる時抜け出していたようだし…
最後のセリフは特に… いつかここの場所漏らしそう…
 そしてちゃっかり「ロン先生のゾイド講座」が… ロン先生!?
 こうゆうコーナーこそはあるべきですが、この時のミィの「串刺しにしてやる~」はそのまま丸焼きにしそうな勢い(笑)。
今回はゾイドがやや目立たなかったが、シナリオ上仕方ないですか。
 結局「雷鳴の」ってガラガの何?
関連記事

[2005/09/07 17:10] ゾイドジェネシス感想 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/57-628d5ba2
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24