スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

… さんっ… 

すみませんっ… やはりタイトルで名前指定するのは苦手で…(><)
でもバトンにはちゃんと答えたい。…邪道ですかな?

水野ありか
様から頂きました。ありがとうございます(_ _)TBとポーション記事紹介もThanks!!
ここの所、遅帰りの上電車遅れたりで、答えるのが遅くなってしまってすみません;;
SHOW CASEとリヴイベント記事、楽しませて頂きました^^

【題名に名前バトン】
☆バトンのルール☆
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には 素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。

Q1.お名前は?
anei

Q2.おいくつですか?
年齢より10歳以下ほど精神年齢が低いので正確には答えられません…
勘弁してください…――;
1年前ならレオン○○○だったのに(昔からそう言っていたな)

Q3.ご職業は?
ヘタレパート;

Q4.資格は何か持ってる?
J検3級、色彩士2級、運転免許書普通車はATに限る

Q5.今、悩みはありますか?
社会人として、ヘタレ具合…

Q6.誰かに似てると言われた事がある?
髪型が謀お笑い芸人に… とかいうのならある;

Q7.社交的? 人見知りしちゃう?
人見知りどころか、まともに付き合えない::

Q8.人の話に耳を傾ける?
いつでも自分考えている事に頭が逝ってしまいます。
要は人の話は、よく聞かない^^;

Q9.ギャンブルは好き?
興味ない。結果は的確な事でないと。

Q10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き:ピザ、シーフード系 、チーズ系
嫌い:梅干、レバー、酢豚にパイナップル

Q11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
まあ、まずこんな偏屈ヘタレを理解してくれる人…
そして趣味の合う人ですね。

Q12.親友と呼べる友達は何人いますか?
オラン…

Q13.今までの経歴や自慢できることは?
ヘンナゲームプレイ(自慢する事か)

Q14.コレの為なら1食抜ける?
PC使っていると、当たり前のように食事時間過ぎてしまいます^^;

Q15.好きなブランドはある?
…SQUARE ENIX PRODUCTS  一般的なのにはかなり疎い;

Q16.今、行きたい場所は?
リアルタイムでやっているリヴリーのリアルイベント。
内容によってはジャンプフェスタ。

Q17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
PS3購入して…
PCは私の求めるスペックだと10万では足りないし…

Q18.将来の夢は?
もう遅いかもしれませんが、趣味を生かせてコツコツ続けられる仕事なら何でも…(切実)
関連記事


[2007/10/28 01:41] バトン・質問集 | CM(0) | TB(0)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/571-9cceec99
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


