スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

FF7ポーション with TA mini &大集合… 

今日も忙しかったですが、何とか記事にしました。 休みが消えた上、また寝る時間が…orz
休日から出勤になったお蔭様か解りませんが…(^-^;
『FF7ポーション with TRADEING ARTS(以下TA) mini』にありつけました。
発売日の早い時間のせいか通勤地の近くにあるローソンとセブンも置いてありました。近くに学校があるセブンの方が少なかったです。

一缶980円…
買ったのは、これでも奮発したつもりで2缶…(^-^;

好みで選んだ柄は…


出来心Part2 横・ラインナップ

…何と言うか… 思いっきりオレンジと思いっきり水色…(爆)
箱は大きめですね。キーブレードの勇者も驚いています。(謎)

キャラ単体やキャラ数が少ないのより、集合している方が得した感あるってハナシよ(何様)
キャラ単体は前回ポーションの理由もあるから;

外箱に入っている状態もカッコイイですねw
缶のイラスト飾るにも箱に入れたままもいいかも。
まア… 狭いウチは折目に沿って畳んでから、かさ張らないように保管するのがオチでしょうが…(^-^;

んで、この“開封済”シールやっぱりアルナ…
このイラストはもはやFFF7 10周年の象徴


個人的に最も気になるTRmini。
入っている箱は、アルティマニアポーションと同じようなライフストリームカラー?
フィギュアの入った箱と。
因みに背景壁紙はアルティマニアポーションの中の…(笑)

そして、その中味は…

思いっきりオレンジからザックス。 思いっきり水色から無印クラウド。
出てきた缶とご一緒に ザックス&クラウドw

別の方向から… 背中☆ ハーネスも剣止めの磁石(?)まで再現
クラウドはACのが良かったが… 服装似てるし(^-^;ワガママ
…どうでもいいことですが、この2ショット画像撮っている際に、
ウチのデジカメがDC缶のバレットをやたら顔検出するんです…;;

クラウドの台座は荒廃したスラム街って感じ。(ティファとも同じか?)
台座のパーツは外れやすいのに本体は付け難い…;

ザックスの台座は、花と教会の床パーツが分かれて立体感出ています。
しかし、剣持った右手外れ易いのう…

後、上から見ると…肩スカし過ぎ(汗)
これが本当の肩透かし…(殴) これでは腕にひっついているよう…

フィギュアの対象年齢が15才だけあってこの二人の剣先鋭いです。
顔の描きが微妙と聞くが、この二人は私的に許容範囲かな…?
形良きゃ気にしないw(何)



せっかくなので色んなスクエニフィギュアと比べてみました。
画像雑です。  …無意味にクラウド率高いです(^-^;
左のDC缶寄り奥列から、FFTA Vol.1 クラウド、FFTA Vol.2 ヴィンセント、プレイアーツ ソラ、FFT獅子戦争TAラムザ、
手前列、無印FF7の頃のプライズ景品、今回のポーションTA抜かして…、TAmini1弾クラウド、無印FF7の頃の食玩。

TA1弾のとプライズ景品のバイクに乗ってるの顔怖いというか変な顔です…(((゜д゜;)))
今回のポーションTAの方がずっとマシですや(^-^;

やっぱり畳んじまった箱類;
『興味ないね』言う人集まった 何気にクラウド大集合w

更に魔がさして、バスターソード較べ…(殴)
剣比べ
製品毎に微妙に異なりますが、マテリア穴は必ず付いていますねw

これと、最近発売されたFFTA1弾クラウドのバスターソードはそのまんま外せますねェ
剣そのもの(謎)

高かったけど… 個人的に満足いった一品でしたw

あ… アルティマニアポーションのまだ飲んでない…((゜_゜オイ)
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/591-58583823
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。