スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ちょっとぐらいなら書けるか(アニメ・漫画などの感想) 

今月のガンガンに、天野シロ先生のKH画集が乗っていましたねw
12月22日発売か… これは買い予定。

電王を見ていると、つい何か書きたくなる… いつもの壊れた微妙なのですが(^-^;
毎度休日に録画してあるもの一気に見たのも少し。そのせいで一週遅れも有り。
いいわ今ネタ無いし、少しぐらいなら…。

以下、1週遅れのBLEACH、銀魂、ナルト、ガン●ム00、電王、Dグレ、
見れたガンガンKHII漫画(最後辺り、いや全体的に壊れています;)


BLEACH 151(一週遅れ):
なんか… ただアニメにしているLVみたいでバトルの迫力とか削がれてない…?
ギャグのテンポも悪いし…
破面大百科と、盲眼のセフィロスと関西弁喋るウラタロスのシーンだけは良かったじゃない(声だけが)

ついでに今週(152話)は…
ネルがとにかく凄い; おっさん根性悪いw


銀魂 84(一週遅れ気味):
ヘタレハードボイルド気取りのせいで、録画もあってか、
全体の時間が訳解らなくなるんですが…;
Bパート思ったらいつの間にかEDの時間!?
マア、毎回アニメならではの事をやってのけて、凄い言えば凄いんですが(^-^;


ナルト 258(一週遅れ気味):
サイの“無い”心の描写がなんか切なく引き込まれる…
ナルトもよう堪えた。今回(だけは)大人よ。


ガン●ム00 10話:
入野さん役可哀相… ルイスとその母親ウザ…

こちらも不覚な心持つ者達が…
こっちは多面性とか怖いのう。
装甲パージして敵を怯ませる戦法、アニメゾイドでも好きだったりする。
KHIIドライヴでフォームチェンジする時、ダメージ与えられるようなものでしょw(何か違う…)
が、あの髪何…? メカ的に見て…

それに主役余り活躍して無くない…? 宮野さん…(--;
何だかなのソラとリクでした;(声だけが)


電王 45話:
イマジンを思う故の良太郎とモモタはすれ違うばかり…
リュウタが切ない…
「消えるの… 別に怖くないし」 逆デミックス(殴)
ショックで動かなくなった彼がまた切なく可愛…(愚)
後の侑斗とのやり取りもいいッス…(ノ_`。)

駅長グッズって; 人気者なの?  デネブがそれまみれに(汗)


それぞれの色んな思いがあり、皆良太郎好きなんだよな…

後半の良太郎とモモタのやり取りにゃあ、また泣けて来た…(ノ_・。)
そして、仲直り後のWキック最高w
4人交互憑依キタ!!  キンちゃん… 少ない(^-^;  以下本当にノリノリ

戻ってきたいつもの時間。でもこれが続かないと思うと…(涙)
次回:良太郎記憶の謎とクリスマス!?


Dグレ 62話:
リナリー…(ノ_T。) (すくネイというか、それに尽きる…)


ガンガン KHII漫画:
ヴィクセンは、レプリカでした。

しかもズラ。
しかも44人居る。
『心があるなら』はもはやギャグネタ。
自販機にぶどう糖とか、ポーションin!
KHの世界のポーションはあんなんじゃ無い筈だが…? …可笑しいなあ;
しかもなんか強い。(ザルディン… まさか…TT;)
んで、奴は何処へ行く…?
取り敢えず、本人よりデキそうな…?(オイコラ)
というか、ヴィクセンじゃなくて6番と11番と12番のが居て欲し…ry

椅子での機関メンバー会議も何だこりゃ。
まあ、デミックスはムードメーカーw
ルクおじ様、それ いろはカルタ。(?)
次はシグバールでザ・ランド・オブってこれも前後編合体してそう。

一方、天然記念物(パンダ)に遭遇後、シャン部隊に強制編入なソラ達。
「ツバを付けて置け」(うろおぼえ)って、ピンなりの間違った男性表現なのか。

御一行よ…
やはり風呂無い旅先では水辺で行水ですか…(´ `* (めっちゃ疚しい事考えてる愚か者)
先を越された!!(行水) というか覗き見犯にされちゃう!!(オイ)

…以上;
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/604-8f9e7b93
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。