 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

JF08 グッズはやっぱり新発表(画像挿入&追記 

今は既に帰路ですが…
スクエニブース内の物販コーナーにて、
久々のKHフォーメーションアーツやマスタークリーチャーズの新作見掛けたんで、KH試遊前ギリギリ、並んで撮りまくり!
以下メモ書きを、画像含めて

※23日、画像添えたり、色々追記しました。
※画像はクリックで別窓拡大表示。量があるので重いと思います。


KHフォーメーションアーツ3弾(2008夏発売予定)
3弾キターーー
ラインナップ:ソラ(KHII)、ミニーマウス(に栗鼠2匹)、ジャック スパロウ、アクセル、ピート、アースラ(にウツボ2匹)
ソラのポーズは『存在しなかった世界』を支配しそうな勢いですねw(エ
前画像は光の加減で写り悪いので個別UP(一応、色々含めて;)
ソラ中心に色々とw
IIソラは嬉しいですが、…リク… またのけ者かよ(TT; 難しい立場キャラではありますが;

初撮影となるFF7プレイアーツが上手く入ってない(汗)
…スマヌ… 列の中で余り長居出来ないし、KHとクリーチャーズの方に気が取られた罠(汗)


FFマスタークリーチャーズ3弾(2008年秋発売予定)
ラインナップ:シヴァ(FFX)、フェニックス、ギルガメッシュ
まだ原型段階? 画像はFF7PAも合わせて^^;
表記ではフェニがV、ギルがIXと記されていましたが、どう見ても逆でしょうよ…(^-^;
ギルはチェンジ後ですねw このシリーズはいつも5体出すのできっと未公開のが後2体…

神々しいVPスカルプチャアーツの下にFFTAmini1・2弾。
リアルとデフォルメ…(何 …アーシェとスコール後姿w


初披露目、スカルプチャアーツで、バイクに乗るバルフレア&フランも臨場感あって目を引きました。
(2008年秋発売予定)
ムービーの1シーンを髣髴させる


マスターピースのガブラスさん凛凛しいw 声アンセムだけど…^^;
細かいです。

レジ近くにあったガブラスヘッドも撮りましたw デカイ…(2008年夏発売予定)
細かいです(その2)

FFXIIプレイアーツアームズ(2008年夏発売予定):
FF12の武器セットと「うきうきチョコボ」
FFXIIの武器って余り把握してないから詳しく書けないねィ(段階的に入手してないものかも)
「クリスタルの盾」しか分からないです。(青くてトゲのある盾)
いかつくてゲーム中も際立っていたしw
凝り具合や再現はいいと思います。
クリスタルの盾なんてあの厳つさがそのまんまw に思えますし。
下の風呂アヒル(?)なチョコボが気になります(笑)

実物画像撮ったの初めてなKHキーブレードのプレイアーツアームズ(2008夏発売予定)
映像悪い;
いろんなキーブレードセット

プレイアーツアームズも着実に増えてくる?

他にドラクエやチョコボやアクセサリーが展示。
2大ゲームの2大スター? スライム&チョコボ可愛いw

DQ4のキャラフィギュアも展示。アングルのせいで顔が完全に隠れたクリフトが何だか…^^;
DQ4のフィギュアが気になった…


アクセサリー類は、列の最中撮ったのでアクセサリー画像が悪すぎて掲載は割愛します…^^;
いまひとつ… せっかくのなでPAと一緒の画像を。



ここで購入したのはプレイアーツアームズセットです。
対応キャラのPA持ってないですが…(^-^; 画像は戦利品記事にて。

関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/616-f5b559fa
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


