スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

あけましておめでとうございますm(_ _)m 

年が明けました。
明けましてオメデトウございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの承認制も一旦解除します。後は状況次第…
正月休みなのをいい事に、リヴブログを改装していたり、
前々から気になっていたニコ動画に遂に登録したりで相変わらずネットに時間とられています^^;
あ、 【電王】 光 良かったです(ノдヾ KHの主題化がこんなにも合うなんて!!
(MAD苦手な人もいるので、リンクのみ)
野城様の所で知りました。ありがとうございます。

今年はもう少し時間の使い方考えたいのですが…
前々から言ってこの有様なので無理でしょう…^^;嗚呼ゲームとか他の時間が…orz
2007年最後だった昨日は片付け事とリヴ記事UPするタイミングで、余り触れませんでしたが、改めて2007年を詳しく振り返って…
ナカムラレベルゼロ様の所で素敵なバトンを取っていたので、答えさせていただきます^^
最後に、間に合わせ程度にまた今年も懲りずに描いたのがあります…(一旦下げ。移動予定)
以下、

【2007年を振り返るバトン】
★2007年の出来事を教えてください。


■友達は増えましたか?
ネット上で知り合った方少し。

ありがとうございますm(_ _)m …付き合い苦手な小心者ですみません。
■彼氏(彼女)はできましたか?
女らしかなぬ変人なので出来ません(^^

■一番幸せだったことは?
基本的に幸せを感じたがらない。
期待したりいい気になると良いこと無いから…(とことんネガティブ)

■一番悲しかったことは?
自分がどれだけ駄目人間か知った時…
人付き合いも出来ないし、自分みたいなのは長生き出来んな。(エっオイ

■新しく始めたことは?
今年は特別無いかも。

■一番高かった買い物は?
今年はゲーム機買わなかったし、買い替えのデジカメ2万4千ぐらいのかしら。

■旅行行きましたか?
ゲームのイベントでメッセに行くくらいです(汗

■芸能人に会いましたか?
JF08で声優さんを見た程度です^^;

■やり残したことは?
未クリア&未プレイゲームがいっぱいあります(汗
他にもオリジナル創作モノとか、趣味でやりたいことがたんまり…(滝汗

■2007年漢字一字で表すと?
「愚」 年中そうさ; 新プロフ画像にも…^^;

■来年はどんな年にしたい?
やはりネットに時間取られず、ゲームやその他の趣味
そして、生活面にともっと上手く時間使えるように…
ゲームはKHIIクリティカルモードとCCFF7したい。
時間あればBCFF7も… KHコーデットが出る前に…(無理っぽい)

■回す人は?
年は明けましたが、まだ昨年を振り返りたい人に

■ありがとうございました。よいお年を。
期待するといい事ないから、期待しない程度に…^^;




最後、ネタ切れ気味賀状? は一旦しまいました^^;

それでは、良いお年を!
関連記事

[2008/01/01 15:32] バトン・質問集 | CM(7) | TB(0)

>happy-go-lucky様
ご無沙汰しております。遅かれ明けましておめでとうございます^^
此方にもコメントありがとうございますm(_ _)m
リヴ専用の方は中途半端になってしまって、すみません…

最近のリヴリーは昔より子供を対象にしているようですが、
儲け主義の運営でもありますよね…f^^;
また籤の発売日に関わらず…(汗  このタイミングは、お年玉でも狙ってでしょうか…?
色々言っておきながら、私もこの先危ないかもしれません…(滝汗
これからはこの手の誘惑に負けないように注意したいですね…ノ^^;

最後に、訪問ありがとうございます! 歓迎します!!
リヴの事はここでも更新遅く少ないとは思いますが… 今年も宜しくお願いします(_ _)
相変わらずぎこちない変身で失礼しました…(_ _)
[2008/01/05 00:18] anei [ 編集 ]

お久しぶりで~す!(^^ゞ

明けましておめでとう御座います。
リブの辛口コメント、面白かったです!まぁ~、私はまんまと罠にはまった訳でして・・・。(笑)
年齢の低い子もユーザーなのに、あんな事しても良いんですかねぇ~、って感じ!(爆)
また、お邪魔でなければ、ちょくちょく寄らせて頂きます。
では、今年も宜しくお願いします。(^^♪
[2008/01/04 02:27] happy-go-lucky [ 編集 ]

>如月ゆうな様
再びコメントありがとうございます!
電王、残り3話。寂しいですが、どうなるか見守っていきたいですね…(ノдヾ
オフ界の方は色々と考え中ですが、温かい目で見守って行きたいです^^
何せ、人付き合い自体が本当に駄目なもので…(汗

メロパとメンバーズの申請ありがとうございますm(_ _)m
申請しておきました。^^ 感謝します。
イラストバトンの方もありがとうございます(_ _) 明日以降には答えたいですw
それでは、纏まりの無い返信失礼しました。
[2008/01/04 01:51] anei [ 編集 ]

立て続けのコメント、失礼致します。

こんにちは~♪立て続けのコメント、失礼致します_(._.)_
前々からサイトにいらして下さっていたなんて、ありがとうございます…!
リンク許可も、ありがとうございました…!(>_<)
こちらこそ、同盟の方ではお世話になっております♪

電王、残り3話なのは本当に寂しいですよね~(>_<)

オフ会についても、お褒めのお言葉と暖かい応援のお言葉をありがとうございます…!
今は、まだ参加希望者の方を募って日時や場所のご要望をお聞きしている段階ですので、
もし日時的なご都合で参加できそうにない場合でも、ご登録は大歓迎ですよ~♪
自分の方こそかなりの小心者なのにも関わらず、
僭越ながら、主催をやらせて頂いてますので…(;´∀`)A
もしよろしければ、気が向かれた時にでも是非遊びにいらして下さい♪♪

それと、もしよろしければ、メロパとメンバーズの方でお友達登録させて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか…?
そちらから申請送っておきますね~♪^^
[2008/01/03 05:42] Howling Moon 如月ゆうな [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

相変わらずぎこちない返信失礼します…


>如月ゆうな様
初めまして! 書き込みまでありがとうございます。
私も前々から伺っておりました^^  同盟の方でもお世話になっております(_ _)
昔から気に入っていたのですが、今になって突然のリンクで失礼しました…
此方へのリンクは全然問題無いです。むしろ光栄です(^^

電王いいですねw すっかり嵌っているのに残り3話なのがとても惜しいです…
私も、スクエニと電王好きさんに出会えると嬉しくなりますw

また、『KH358/2Days マルチプレイ オフ』なる素晴しい企画の運営に感服しております。
私も興味はありますが、本当に人付き合い出来なくて、通常の休日が休みでないのもあり、
参加は、自粛してしまうのですが…
心より応援しております! 頑張って下さい!!
それでは、乱文失礼しました。


>Take 様
ご無沙汰しております。 遅れがちですが、あけましておめでとうございます(_ _)

>aneiさんのネット上で知り合った人のうちの1人になれたのかな?
勿論です!! ありがとうございます(_ _)

色々進展出来ていいですね。羨ましいです^^
TGSみたいな一箇所のみで開催するイベントは、遠方には本当にキツイですね…
多くの地方で開催してくれればいいのですがね…^^;
FF13の試遊は今年こそありそうですね。行ける事を願っております。
私も早く試遊してみたいですw

それでは。此方こそ、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
[2008/01/03 02:22] anei [ 編集 ]

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

aneiさんのネット上で知り合った人のうちの1人になれたのかな?

2007年も終わってしまいましたね。 今年は、大学入ったり、サイトを再構築したり、ヲタク化したり(笑)と、ネット上の自分にとっても、リアルの自分にとってもいろいろ進展できた(?)年だなぁ、と思いました。

ただ、一つ心残りが・・・。 東京ゲームショウに行けてない。

来年こそはFF13とKHの試遊機が出ていて遊べてこれるといいなぁ、と考えたりしています。


最後に、今年もよろしくお願いします。
[2008/01/02 05:10] Take [ 編集 ]

はじめましてっ!

はじめまして!如月ゆうなと申します_(._.)_
前々からブログとサイトを拝見させて頂いていたのですが、
うちの様なサイトにもリンクを張って頂いている事に気が付き、
慌てて書き込みをさせて頂きました。
更新も遅いマイペースなサイトなのにも関わらず、ありがとうございます…!
早速、こちらからも、本館の方からリンクを張らせて頂いてしまったのですが、
よろしかったでしょうか…?
もし問題がある様でしたら、お手数をお掛け致しますが、ご一報頂ければ幸いです(>_<)

あ、それと、anei様も電王見ていらっしゃるのですね♪♪
語れる方が少ないので、スクエニも電王もお好きという方にお会いできると嬉しいです☆

ではでは、取り留めのない内容、失礼致しました;
またお邪魔させて頂きます☆^^
[2008/01/02 03:13] Howling Moon 如月ゆうな [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/629-bd7a5d2f
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


