スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

年始アニメ(?)ノ感想 

20080108233110
兄メイトのお馴染みのフリーペーパーTOPが電王でした。最初に特集もされていましたw
地元の兄メイト、狭いわりに電王コーナー頑張ってありましたなあw
イマジンのチビキャラグッズ結構出回ってますねw
でもこれってキャラ単体なのが多いのがなあ… もっと全員集合してるもののグッズ無いの?

以下ネタ枯渇気味だし、変なアニメ(?)感想を。
そんなに多くないですが、放送順にです。(ガン●ム00、電王、Dグレ)




ガン●ム00 13話:
刹那が私が見てた中で初めて主人公!(爆)
可愛く一般人ぶったりw 素敵な宮野さんの演技も見れましたね^^
藤原さん役サーチェスとなかなかの戦いしてたし!!

全体的に面白かったですが、銃持った女がマリナの前迄来たのだけは可笑しいよ。普通あそこまでいけんて。
最後のラフマディを返す時も危険だよこの情勢じゃ。ヒヤヒヤした…

ルイスママにすっかり好かれた沙慈ですが、彼はガンダムをどう感じるか…?
気になって来た! なんだかんだデ、中の人ソラ(入野さん)だし(爆)
後、前回通してグラハムの評判が分かった気がしますw


電王 47話:
正月ムード。でも変な色の初コーヒーかょ
チャーハン対決やはり駅長の方が上手 亀は雑煮のだし汁は酷い
リュウタ頭に鏡餅乗せてたんだ。隙あれば蜜柑乗せたいらしい。

カイ=ろくでもない特異点?

侑斗のグリーンな袴浮き過ぎだ確かに恥ずかしい…
そして、足は見なかった事にしよう…(オイ… )きっと野宿だから余裕ないのよ…(何の)

更に、下は私服常備かよっ! 既に準備のいい(?)二人
かなりの厚着ですね…^^;

キンちゃん… よりによって敵イマジンばりな強引な契約方法で…

でも、私泣いた!!(爆) ああキンちゃん~~(Дヾヽ)
悲痛に叫ぶリュウタとハナにシンクロ…
でも倒されてない辺り何かしら希望あるとか…!?
で、姉さんも既にヤバクない…?

次回、ウラが怪しい…。
私が見る遊佐さんキャラは裏表ある人ばかり…(市丸ギンとかイースレイとか…)


Dグレ 65話:
ここの宮野真守さん声高いw(チャオジー)
ティキ、鯉の骨取れなそうに見えて仕方ないw
他のノア達見るのも久々。彼らのやり取り良いですねw
そして皆クロス元帥に振り回されてるw

日本は大変そうな所ですね…
LV3×3襲撃にちょめ助「呼吸するな」「気配消せ」言ってるのに思いっきり会話している件
というか、ちょめ助女性!?
ストライクなラビは、アクマと知らなかったとはいい、エリアーデにも…;
あ… 主人公出番無い…2008年最初のなのに(・_・;)
関連記事

[2008/01/08 23:31] アニメ・漫画・映画ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/633-5d0d9414
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


