スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

キャスト… 

余り書いて無いのでここの事色々と… DS版ドラクエ4のCMまだやってるよ…
『チャーリーとチョコレート工場』見てまスタ。
スミマセン… 私にはこの手の作品は肌に合わないみたいで…f^^;
ウォンカさんの声が宮野真守さんって… やっぱり以外です
DVDの藤原啓治さんも見てみたかったですけどね…^^;
後、子供の一人に山口勝平さんいましたねw キラとL…(殴)

また、The Light in Chaos様で知りました。
ガンガン連載の漫画『ソウルイータ』アニメ化でのキャストが…
ソウル=イーター 内山昴輝さん
デス・ザ・キッド 宮野真守さん
リクにロクサス!!(爆) …私の感覚だと何か狙ったとしか思えてならない(オイ)
いずれ入野自由さんも出るのではと期待 って合うキャラいるか知らない…
というか、…スミマセン… この作品余り見ていません…f´ `;
全くではありませんが、立ち読みだから時間がなかなか… KHとハガレンで精一杯…(コラァ!!)

内山さんもこの先色々使われるようになるのかな? 宮野さん今凄いし!
月間試のアニメ化は、ハガレンでもそうですが当たり前に原作に追いつかれてオリジナルメインになるのがなあ…
でも作風的に好みでなので見ることにしましょう(何) ついでにガン●ム00も今は視聴確定w

それはそうと、PS3は40GBモデル以外生産停止って…
20ギガバイト、60ギガバイトモデルのプレイステーション3の国内出荷が完了に (ファミ通.com)
SCE、「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GB国内出荷完了
今後は40GB搭載モデルの新型PS3に集約
(GAME Watch)
PS3、HDD 20Gバイトと60Gバイトモデルの国内出荷完了(ITmedia)
PS3のHDD 20GB&60GBモデルの日本国内向け出荷が終了に(電撃オンライン)

MyPS2ガタ来ているから困るんですが;
狭い家で置き場も無いので、別々より内蔵されていた方が助かるのし…
かといってここの所色々お金使っているから今直ぐ60GB買える状況でも…orz
この先、PS3を浸透させるならPS2の互換性も重要と思いますが…
そんな新機種出してくれる事を願うしかないのでしょうか…(ーー;)

どうでもいいことですが、ニコ動は流れるコメント含めてツボだったりする(中傷とか無視して^^;)
関連記事


コメントありがとうございます(_ _)

この出演者には本当に驚きました^^;
内山さんはアニメに殆ど出ていないので、色々スクエニに押されている気がします。
更に宮野が出ている時点で… KH意識していますよね…(え)
入野さんには是非出て欲しいというか、既に出演決定であって欲しい(考え過ぎ)限りですが、
合うキャラがいないのはキツイですね…f^^;

PS2が無いのもつらいですね… まだPS2のゲームが多いですから。
ただ、PS3 60GBは値段が… もう少し安ければ…;;;
この先PS2互換性ある新型PS3が出るかも分からないし、
私も色々迷ってしまいます… 私の場合、節約中で買い逃しそうですが…f´`;
それでは。

[2008/01/14 19:25] anei [ 編集 ]

TVのキャストはいろいろと衝撃でしたよね・・・

そして内山君、宮野さんときたらソラ・・・入野君がこないと!←
でも覚えている限りでは合うキャラいなかったような;;

うちのPS2も今不在で、PS3買ってしまおうか迷ってます~(><)
ゲームできないのが何よりも辛いです・・・(涙)

それでは失礼いたしますm(__)m

[2008/01/13 13:42] 野城 [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/634-0565ff16
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


